570: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木) 11:18:06 ID:AOz 
元彼が自分が切った爪や使用済みの綿棒を
食べ終わったお皿やお椀に入れててドン引きした。

人気記事(他サイト様)


その状態で何日も放置。
部屋に遊びに行くと掃除や洗い物から始まる。
耳かすがべっとりついた綿棒を
食事に使う物に入れる神経がわからない。
これでもかというくらいガシガシ洗ったけど、
本当にありえないわ…
鼻かんだティッシュとかもそこらへんにぽ~いだったし。
色々積み重なって冷めて別れた。

575: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 10:14:07 ID:nC7 
>>570
私の元カレも似たような事してた
使ったティッシュとか綿棒とか食べ終わった食器とかテーブルにポイ
爪切るときも何にも敷かずそのままで、
どこかに爪が飛んでいっても知らんぷり
基本的な衛生観念が違うから、
やめてって言っても直らないんだよね

別れて正解だと思うな
結婚したら彼女じゃなくてママになることを要求されそう

576: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 10:17:17 ID:0gL 
570は、結婚する前からすでに自ら進んでママになってた

577: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 15:44:20 ID:wdd 
>>575
本当あれはありえないよね……
実家もゴミ屋敷らしく、
ゴミ箱背負って生活しろって言われてたらしい。
そう、何度言ってもやめないし直す気もない感じだった。
口も臭いし足も臭いし
自称水●ヒロだったけどどう頑張っても高校時代の水●ヒロの
目元をぼこぼこに陥没させたような顔だったし。
>>576
ママになってたのか……結婚してたらと思うと恐ろしい


---------------おすすめ記事--------------------
ある日幼馴染に「自己顕示欲の塊」呼ばわりされた→心当たりが無かったのでその旨を伝えたらURL付きのメールが送られてきたので見てみたら…

姪にプレゼントしたアクセ(ジルコニア)三点セットが義姉と同じマンションのママに強奪された後日、件のママが大騒ぎ→あのアクセを質屋に持ち込んで大恥かいたらしいけど…

私夫婦に頼りきりなのに些細な事で怒る同居ウトに「私達がいなくなったら誰もご飯作ってくれないんですよ」と言ったら「自分で出来る!」と言われた→なのでご飯を炊かずにいたら…

同じサークルの他人の話を「だからぁ!」と大きな声で遮る男性が苦手だったある日、「だからぁ!」が方言である事を知った→どうやら男性の地方で「だからぁ!」は…

私の事を奴隷扱いする義家族寄りの旦那を義実家に置いたまま帰宅してきた。何が「好きな物買ってやるから我慢して。ねっ?」だよ。逃亡先もあるしもう戻る気はないわ。

親に愛玩動物扱いされてる妹が書いたノートを見たらデスノートだった→そこには妹の恐ろしい妄想が綴られていて…

蕎麦屋でバイト中、夫婦で来店したお客の旦那の方に天ざるそばを注文された。奥さん「私はそれの温かいのを」私「かけそばですね」奥さん「そうじゃなくて…」→え…

うちの嫁は放任主義で俺が女友達と遊んでも文句が出ない人。それに甘えて女友達の相談に乗ったり遊んだりしてたら修羅場になったんだが…

友人Aと友やめして約10年。Aに馬鹿にされてた夢を叶える事ができた→このAはとにかく私を思い通りにしようとする人で…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目