412: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/19(日) 14:13:55.23 ID:8Czlgbxa
去年の12月の土曜日の事。
休みだったんで朝から細々とした家事をして3時になって
「映画でも見に行こう」と出かける準備してると友人のA子が来た。
「どうしたの?」と聞くと
「なんか暇だったからぁ〜」という返事。
まあ、遊びに来てくれるのは悪い気はしないから
出かけるのは中止してA子とお茶を飲みながらまったりしてた。

人気記事(他サイト様)


しばらくすると共通の友人のB子も来た。
同じく招き入れて暫くするとC子も・・・。
さらにD子が来たとことでA子が言った。
「全員揃ったね?じゃあ、行こうか♪」
意味が分からず話を聞いてみると、
4人で予約制のレストランへ行くことになったんで
『私の部屋で』待ち合わせをしたらしい。
当然私はこのイベントには不参加。
つか、初耳だし何よりも予約制だから参加できないし。
なんで私の部屋なのかを聞いたら
「だって場所近いし暖房きいてるしお茶やお菓子も出るし・・・」
人んちを勝手に賄い付の
待ち合わせ場所にするその神経が本気でわからんかった。
すぐさま全員COした。
なにやら他の友人に酷いとか愚痴ってるみたいだけど、
みんなから「お前らが悪い」と言われて切られていってるらしい。

424: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/19(日) 16:08:16.88 ID:5R6TFPU6
>>412
>「なんで私の部屋なのかを聞いたら
「だって場所近いし暖房きいてるしお茶やお菓子も出るし・・・」

うわこれに同意している神経が分からん人が
4人も存在することが信じられない
普通誰か止めるだろう

425: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/19(日) 16:17:52.80 ID:p+pQG+k3
>>424
その4人は類友なんだろうな、CO出来て何よりだよ。

426: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/19(日) 16:37:55.97 ID:Tz3Jpvmm
ひと様の予定や都合を完全無視でぶっ潰して
部屋を使用して茶を飲んで
菓子食ってダベってくれたのが家主抜きの集まりのためとか
最低でもチャージ料金は支払わせたいくらいだな


---------------おすすめ記事--------------------
生理が遅れてる事に気付いて検査薬で調べたら陽性反応が出た→突然の妊娠に戸惑ったけどすぐに嬉しくなって交際中の彼に報告したら連絡が取れなくなってしまい…

うちの事業所に異動してきた男性の匂いが強烈すぎて仕事に出始めたので抗議するも「何が悪いんだ」と話が通じず困ってる。ダウニーとかそういう系統の柔軟剤だと思うんだけど…

別れを考えてた彼女に妊娠報告されたので逃げたら粘着されたので30万払う約束をした→それを満額まで払わず逃げた5年後、元彼女が再び接触してきたせいで離婚の危機なんだが…

出張先から自宅に電話。俺「キミに会えなくて寂しいよ。心から愛してるよ」→通話相手が嫁のつもりで言った事がまさかの結果に…

日頃から先輩達にいびられてる同じ会社のAが階段から落ちて怪我をするという事故が起きた数週間後、驚きの事実が判明した→Aが怪我をした原因は落下ではなく…

勤務先の消費者金融に突然「支店長を呼んで下さい!」と凸してきた奥様に続いて男性と女性が現れた。私「支店長に何か?」→すると奥様が女性を指差して…

良い雰囲気になった男性に「同じ職場の女性が家に来てご飯作ってくれた」と報告された→この発言の意図を分析してる間に気持ちが冷めてしまい…

最終面接まで進んだ姉の力になろうと面接先に「うちの姉を宜しくお願いします」と電話かけたら姉にキレられた事が納得いかないんだが。善意でやった事なのに酷くないか?