535: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日) 20:25:24 ID:ZQ2 
俺の修羅場は中一の体育大会。
うちの中学は部活対抗障害物競争という種目があって、
各部ユニフォームで参加しなければならず、
相撲部の俺は上は体操服に下はまわし着用だった。
ちなみに俺は父親が顧問と知り合いという理由で
半強制的に相撲部に入れられたただのデブで、当然運動音痴。
第一走者の俺は陸上部や野球部やらの
スポーツマンに置いていかれながらも必死に走っていたところ、
周りの悲鳴が聞こえてきた。

人気記事(他サイト様)




続いていつの間にかまわしがほどけて
下半身丸出しで走っていたことに気付いて立ち尽くしてしまった。
まわしを回収しようにもどこにあるかわからず、
進んでも戻っても周囲の生徒に囲まれて
逃げ場がないとパニックになるうちに視界が歪んで気絶してしまった。
後にも先にもパニックで気絶したのはこのときだけ。
気付いたときは保健室で先生と保健委員に囲まれて、
下は何も着けてないままだった。
顧問がズボンとパンツを持ってきてくれて、
履き直して自分の組の場所に戻ったら
みんなに拍手で迎えられて何故か涙が止まらなくなった。
それからからかわれることもなく、
女子なんか優しく励ましてくれたりして
逆に辛かったけど良いクラスだったんだろうな。
競争は俺が運び出された後も続いて
相撲部も競技を続けたけど当然ビリだった。
泥を塗ったという名目で
部活はやめたけどさすがに顧問も親も許してくれた。

569: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月) 14:28:57 ID:zfz 
>>535
御愁傷様w変にいじられるより良かったんじゃないかな。
昔クラスマッチの柔道の試合で投げられた男子の道着が脱げて
下半身スッポンポンになったのを思い出した。
巨体と道着が弧を描くように舞って
開脚状態で着地してキ〇タマ丸見えだったw
女子も少なからず応援でいたけど、
珍しいもの見れてラッキーという思いと、
見ちゃって気まずいという複雑な思いで苦笑いで目配せしてたw
あれ本人にとっては修羅場だったろうね…。


---------------おすすめ記事--------------------
私の両親は私がどんなに頑張っても絶対に褒めず逆に叱る人達だった。ある時、両親に「なぜ私を叱ってばかりで褒めてくれなかったのか」と聞いてみたら驚きの答えが…

彼女と叔父の別荘に行く当日、叔父夫婦の姿を見た彼女が「何であの人達も一緒なの?」と言い出した。俺「叔父の別荘にお邪魔するんだから居るのは当たり前だろ」彼女「」→はあ?

高卒の俺を見下してる節がある嫁(大卒)にムカついて放った蹴りが頭に命中→入院騒ぎになったんだが。打撲程度のはずなのに何なのこの嫁。掃除とか飯とかどうするんだ?無責任すぎる!

上司AがGOサインを出した案件を上に止められる事が続いたある日、Aに「成績が上がらなければチーム解散、そうなると自殺か退職しか皆に残された道はない」と言われてモヤモヤしてる。

特に贅沢してる訳でもない私の生活を羨ましがる事が多すぎる友人Aが嫌になって引越しを決意後、AにFOを宣言したら理由を聞かれた→なので答えるもAは…

70kgまで太った娘(16)にダイエットを提案した。娘「じゃあ家で食事は食べないようにするから」→本当に何も食べなくなって困ってるのですが…

元彼の友達だと言う人物から「もう一度でいいから(元彼)に抱かれてやってくれよ」というメールが届いた。そうすれば元彼は前を向けるらしいけど…

長年続けてる不妊治療が良い結果に繋がらないので子供を諦めて夫婦二人の生活を楽しむ事を決意→夫にもその旨を伝えた。すると夫から驚愕の提案が…