653: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木) 20:45:37 ID:MF3 
旦那が面倒くさかった。

「友達と俺が命の危機に晒されています。
 片方を助けたらもう片方は確実に死にます。
 どっちを助ける?両方助けるのは無しな」みたいな、
実に答えにくい質問をしてくるようになった。

人気記事(他サイト様)



何をきっかけに、
何を考えてそんな質問をしてるのかわからなかったので、
わからないと答えた。
「わからないは無し。どっちを助けるの?」と食い下がってくる。
旦那の手元にはiPhoneがあり、ちらっとTwitterの画面が見える。
あ、こいつ私の返答をツイートする気だと気がついた。
旦那と答えれば、
旦那のツイートを見た共通の友人が気を悪くする。
友人と答えれば旦那が気分を悪くしてしまう。
結局旦那と答えて、ツイートするのをやめろとキツく言っておいた。
その後、ツイートはされなかったもののラインで
「私子は俺の為だったらお前を見捨てるみたいだよ」と拡散してた。6人も。
悪意がありすぎて喧嘩になった。
きっと旦那は「わからない」と逃げ続けたら逃げ続けたで、
悪意がある文章を拡散してたと思う。
今は離婚して他人。共通の友人も他人となった。
距離置かれたんだよね、例のラインで。
今となってはどうでもいいけど。

655: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木) 20:58:02 ID:zMJ 
>>653
結婚してたら旦那選ぶに決まってるじゃん。

自分より旦那を選んだからって、
気を悪くする友達ってちょっとおかしくない?
それが共通の友達でも自分の友達でも。


---------------おすすめ記事--------------------
系列会社の男性と食事した先の会計時に支払いトラブル発生→自分が食べた分だけを払って先に店を出た。すると仕事用アドレスに差額の支払いを求めるメールが…

友達の結婚式中、宴会風の式を望むも拒否された事にキレて不参加が決まったはずの新郎の父親が突入してきて消火器をぶちまけ始めた→結果、折角の結婚式が滅茶苦茶に…

妻の不貞未遂が発覚。妻「何でもするから許して」俺「一年間男物のブリーフで過ごせ」→罰を与えたつもりが予想外の結果に…

知らない間に俺嫁と関係を持ってた兄にブチ切れてコタツの天板を投げつけてしまった。俺と兄は似てるので1歳9か月の長男ももしかしたらと思うと許せないんだが…

ある日、道端でお年寄りに「腰が悪いので代わりに切手を買ってきて」と頼まれた。私「お金を渡してもらえれば買いにいきますよ」→しかし財布を出す素振りがなく…

勤務態度が悪いという理由で上司に説教された。上司「通勤中に電車でゲームやってるだろ、仕事なめてんのか?」自分「出勤中なので勤務始まってないですよ」上司「」→ええ…

うちの高校は毎年新しい先生がやってきて始業式で体育館で挨拶する。その挨拶は爽やかなものが定番なんだけど、ある年に「何あいつ」と戸惑うような挨拶をする先生がきたんだけど…

パチカス義母が仕送りを要求してきたので娘お手製の「孫ちゃん銀行100万円」を用意→娘に渡してもらった。私「娘が毎月仕送りするそうなので安心してくださいね」→






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その9】