235: 名無しさん@HOME 2007/12/27(木) 21:31:19 0
面倒な事や金を出す事は実質次男旦那が親孝行ぶって安請け合いして 
動いて処理するのは私で、感謝がない所か 
「長男に意見聞いた?ちゃんと指示を仰いでね」 
とトメが言い出して、ほぼ終了寸前でごちゃごちゃにされて 
結果、私のせいにされる
(旦那はトメは昔の人だから仕方ないで終了・ねぎらいなし) 

毎年正月になると思い出す・・旦那言い出しっぺのトメへのお年玉。 
ほぼ私のバイトの月給5万円(旦那当時手取り18万)くやしかった・・。 
褒めて感謝されるのは旦那のみ。
旦那は大満足で「お前も良かったなー」 
と私に言ってくる始末。 

人気記事(他サイト様)

私はお礼言われてないけど?と言っても
「心では感謝してて恥ずかしいんだよ」だとよ。 
なんである年にわざと旦那に私から用意してポチ袋を渡して 
「これは私から一ヶ月分のバイト代をトメさんに渡します」 
旦那は大喜びでトメに「嫁子が、かーさんにって!!」と渡す。 
ええ、もちろんトメさん「旦那くんありがとう」で終了。 
旦那がパニって「えっ?これは嫁子の給料だよ?」と言っても 
「息子タンが頑張ってるから嫁子はバイトなんてできるのよ、
 だから息子タンのおかげなのよ」 

「そうですよねー、嫁はやりくりして当然。
 すべて褒められるのは男の旦那タンで 
 尻拭いや泥を被るのが妻の甲斐性ですもんねw」 
旦那フリーズして( ゚д゚ )こんな感じで固まってたけど、
とっとと一人で自宅に帰宅。 
帰宅した旦那に緑の紙つきつけて話し合い。 
そして私一人では以後トメ宅には行かない。二人で行ったときは 
今まで私が訴えてきた事が真実か否か、もう一度みきわめろで離婚保留。 
トメへの猜疑心が芽生えた旦那の前で、
以前とは違い素直な家政婦じゃなくなった 
私へのトメの言動等で、
二人で行って帰宅する度に旦那の土下座が続きました。 
まぁ、その後も初孫フィーバー&旦那ぶっちゃけ第二弾とかあって 
旦那と強行別居したあげくに、
一度離婚してからトメと絶縁後に
私の実家に婿養子となり現在は平和に過ごしています。

239: 名無しさん@HOME 2007/12/28(金) 00:21:32 0
>>235 
エネスレに長文で投下して欲しいほどのエネ旦那だな… 
まあ今は平和でなによりだ。

241: 名無しさん@HOME 2007/12/28(金) 07:39:44 0
書く気がないなら余計な文を削ればいいのに 
やっぱりkwskって言って欲しいの?こういう人って

243: 名無しさん@HOME 2007/12/28(金) 09:50:34 0
あれだけ書いてくれたのに241は最後の3行しか読んでないのか? 
詳細に書いたら書いたで
「結局~でしょ、3行ですむのに長文で」とか 
文句言う人もいるし…。報告する人は大変だ。

246: 235 2007/12/28(金) 10:48:09 0
そうそう長文私が勝手に書いただけだし、
文才なくて本当スマンカッタ_| ̄|○iiii 
ウトと離婚する以前から
息子命なトメのしがらみに義兄は他府県に脱走。 
でもって残った次男のうちの旦那は結婚していきなり 
「親孝行するぉ!!」 
と、はっちゃけちまったわけです。 
でもって、今までそんな事した事ないので、すべて私に丸投げ状態。 
自分は褒められて
親孝行息子で満足&妻も仲良くできて僕って偉いって発想。 
トメマンセーフィルターかかっている
旦那を理解させるのに、ああいう手使ったわけです。 
孫云々は、うちの子が生まれてすぐに障害の疑いがあった時に 
「そんな子は外に出すな!!うちにそんな家系はいない」 
で私と子が実家避難後に、旦那にトメが 
「離婚しろ・孫は新しく作ればいい・あれはお前の子ではない」 
あたりで、本気で基地母だと理解し、なぜか私の所に逃げてきたw 
孫に障害がないとトメがわかった途端に今度は実家に電話攻撃で 
「孫連れて離婚して戻って来い」 
にトメ主張が変わって、
うちの親や私達夫婦の話し合いで離婚して再結婚後に養子縁組となりました。 
あれから一度もトメと関わっていなし、
旦那も罪滅ぼしして子命で頑張ってます。

247: 名無しさん@HOME 2007/12/28(金) 22:00:29 0
>>235 
激しく乙。 
叩きレスは気にしないで。 
これからもご家族で幸せにね。

249: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 10:53:09 0
>>235 
乙! 
第二弾狂おしくkwsk!!

250: 235 2007/12/29(土) 13:42:38 0
文章まとめるのがヘタなんでゴメンね 
第二弾は夫婦共に原因不明で三年間不妊だったんだよ。 
で、私のみ病院行って
検査して異常なし・で旦那を説得して連れて行こうとしたら 
「男に原因なんかあるわけない!!あんたが出来損ないだからだ!!」 
とトメ発言あり。
旦那も結局田舎の近所の噂になるというトメの言い分を支持して行かず。 
私のみ漢方飲んで、トメとやりあいながらも妊娠。 
本当は離婚も考えていたんだけど、
実家の妹に色々問題があって当時は帰れなかった。 
で妊娠した途端に旦那が 
「孫ができれば、かーちゃんも変わるよ!!」 
と身動きのツライ私をダシに色々とやってくれました_| ̄|○iiii 

育児用品勝手に揃えたり、
近所から古着集めてきて(何十年物)お礼強要されたり 
名前つけようとしたり、性別指示したり、昔ルール育児押し付けたり 
最悪だったのは、妊娠6ヶ月の時にドライブ旦那に誘われて車のったら 
途中でトメが乗ってきて、行き先は山奥の滝でトメ信仰とやらの 
「お腹の子が丈夫になるように滝に打たれなさい!!」 
で、真冬に滝打たれろと怒鳴られトメと取っ組み合いした事。 
旦那止めにきたけど、私は興奮して旦那も殴って 
「人殺し!!警察呼んでお前らも逮捕してやる!!」 
で旦那が「ただ祈るだけだと聞いていた。スマン」と土下座して 
トメは山奥放置で帰宅したけど、その後私は二週間入院した。 
入院している間に担当医から旦那は説教され、私の意向もありトメ絶縁。 
絶対に会わないというのに、陣痛室に連れてきやがった。 
それまではうちの親も、
私の言い方が過剰だと甘くみてたみたいだけど 
陣痛で苦しむ私に、
なんか神サマの石とかで私の背骨をゴリゴリ押したりする 
トメを見て異常だと思ったらしく、
私の親が旦那共々陣痛室から追い出して 
私の父が旦那を殴って看護婦に止められたらしい。 
旦那は叱られたパニックと子が未熟児で精神的にやられたらしく 
「俺達だけでは育てるのは難しいかも・・かーちゃんと同居したら 
 一緒に育ててくれるし、あんなだけど俺達を育ててくれた母親だ」 
と荷物を運び出したり勝手にされたので、
離婚の為に退院後実家に避難しました。 
本音は私は許していません。たぶん一生信用できない男だと思う。 

251: 235 2007/12/29(土) 13:42:48 0
でも、子供の事に関しては良い父親で、
以前大きな地震があった時はケガしてでも子を守ってくれた。
父親としては必要なのかも知れないで現在結婚生活は続いています。
いつか許せる時がくるんだろうか? 
子が巣立った後も結婚生活が続いている自信ありません。 
心が拒絶して二人目を彼は欲しい(子供好き)と言いますが、
体が拒絶しています。 
今の彼はトメとは携帯のみの関係ですが、
あれ以来凄く覚めたらしく 
「恥ずかしくて過去の俺を消したい。でもつぐなわないとな」 
と頑張ってくれています。でも、消えませんよね。

252: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 13:44:12 0
>>250 
君は偽者だね

253: 235 2007/12/29(土) 13:47:31 0
文章にしたら、なんか凄いな・・。 
約3年間の出来事で自分の精神もおかしかったのがわかる。 
経験した人ならわかるけど、
これいっきにされたんなら頭も理解できるんだけど 
少しずつ毒もられるように染み込まされて、
だんだん感覚が麻痺してくるの。 
何がおかしくて、何が正しいのかわからなくなったのが旦那と私の共通意識。 
旦那とやりなおして結果がまだ出ていないけど、
せめて後悔しないようにがんばるよ。 
私もまだ季節のかわりめはカウンセリングに通わないと眠れないし、 
以前なら「お前の意思が弱い」と拒絶していた旦那も付き添ってくれる。 
そして旦那自身も自覚して 
「俺は昔、付いていったら俺が責められると怯えていた。 
 結局自分が大事だっだけ、
 今はもう俺は子が大事。だから俺も受ける」 
とカウンセリングに通って先生のいう事聞いて調整しています。

254: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 13:48:15 0
>でも、子供の事に関しては良い父親で、
以前大きな地震があった時は 
>ケガしてでも子を守ってくれた。 

これって普通の事じゃん。 
良い父親でもなんでもないよ。 
愛情がないなら金づるって思っておけばいんじゃない? 
金を引き出せなくなったら捨てればいいんだし。

255: 235 2007/12/29(土) 13:48:30 0
まぁ本物か偽者かは証明できないですし、
これが最後なんでトリもつけません。 
では仕事行ってきます。長々とすいませんでした。

256: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 16:23:56 0
>>254 
同意。 
あまりにクズ人間だと普通の行動してくれるだけで 
「神行動」になっちゃうんだよね。 
それで騙されちゃう。 
親が子を守る・救うのは当たり前のこと。 
それが出来ないのは異常な親だけど、褒められることではない。

257: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 16:45:24 0
>>254 
大変だったね。一気に起こったら
「こいつはおかしい」って冷静に判断できるけど、 
じわじわと毒がしみこむように・・・ってのはよくわかるよ。 
後から文章にしてみたら
ホントに酷いことされてるって一目瞭然なんだけど、 
その時はエネミー旦那のトメ援護もあったりして
自分が悪いのかもとか思っちゃうんだよねえ。 
今はカウンセリングに通ってるんなら一安心。

258: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 17:37:25 0
子供を守るのは、当たり前っちゃー当たり前だけど、 
当たり前に子供を守ってくれる父親だから、
毒親ではないし、ってとこだろ。 
そんなに絡むことか? 

259: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 18:17:19 0
毒親じゃない(普通の親)ならいないより
いた方がいいって判断しただけだろうにね。 
それのどこが気に入らないんだか。

260: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 18:23:47 0
>>235読んでたら、
とりあえず文章にしてみるっていいことだと思った。 
ほんの少しでいいので客観性が伴えば、だが。

261: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 21:17:49 0
結局将来的に
「あーやっぱコイツ駄目だわ」と離婚になるかもしれないし、 
逆に子供の為だけだろうと
お互いに協力し合える関係になるかもしれない。 

夫婦としても信頼関係が壊れたら元に
「夫婦」になるのは難しいだろうが、 
子供の「父親」「母親」として
なんとか関係を築いていくことはできるかもしれん。 
折角家族としてやっていくという道を選んだんだから、
上手くいくこと祈ってるよ。

262: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 21:46:51 0
今みたいに子供が無邪気に好きだと思えなくなった頃に別れても 
今の状態だったら遅くない訳だから別にいいじゃんね。 
純粋に子供が慕っている状態の時に
完全に切る理由を見つけ出せないのなら 
無理して別れる事も無いよ。
夫婦としてどうかというより、
子の親としての価値が上であるってだけなんだしね。 

大体、どんな夫婦にも多少のわだかまりはあるよ。 
全く無い夫婦の方が少数派でそれ以上に一緒にいる理由があるから 
一緒にいるんだからさ。全く無いって言える奴らは、
自分達の幸福に感謝してそうじゃない夫婦が
そういう風に思えるように祈ってて黙ってろ。

263: 名無しさん@HOME 2007/12/29(土) 21:56:08 0
なんでキレてんの?思い当たる事でもあるの? 
誰も責めてないのに、なんで離婚の話になってんの?

264: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 08:08:28 0
>>235が漢方飲んで妊娠したんなら、
>>235に不妊原因があったということじゃないの?

265: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 08:26:17 0
そうとも限らないと思う。 
旦那が不妊まで行かなくても妊娠させにくい体質だった場合、 
漢方薬飲んで
>>235がより妊娠しやすい状態にもっていくことで 
少ない確率のものを拾い上げやすくしているってこともあるんじゃない? 
だいたい、>>235は異常無しの医師のお墨付きなんだし。

267: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 09:40:47 0
>>264にはなんつーか、引いたわ。

269: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 18:08:43 0
>>235 
養子縁組は旦那さんがあなたの(両)親とということ? 
先行き不明感があるのなら、
解除してもらった方がいいと思いますが。 

母の知り合いで夫を妻の両親と養子縁組をされていた方が、 
離婚してもすでに養子縁組をした親が亡くなっていたため、縁が切れず、 
借金などで遺産を食い潰されたと。 
結局どうにも行き詰まってまた籍を入れて暮らしているとの事。 

2世代ローンとか相続税の関係で
妻の苗字を名乗るだけでなく養子縁組するのだろうけど、 
その事例を聞いた時もやもやとした。

270: 235 2007/12/30(日) 18:45:04 0
皆さん長文なのにどうもです。 
これで最後になるといいつつ、
なんか疑問が色々出たみたいなんで。 
不妊治療は漢方で原因が私にはないですが、
旦那が来なかったために 
まぁ気休めで飲んでみなさい。との事でした。 
なんか飲むと体温があがって着床しやすいとか。 
茶色の粉末のを日に二回・苦いんですけど夫婦で飲みなさいって言われて 
まぁ旦那は飲みませんでしたけどね(トメに止められていたらしいです) 

養子縁組の件はうちの父親の友人が法律関係の方でして、
離婚の時には解消になる仕組みです。
旦那本人も離婚の際には同意するという書類にサインしています。 
あと現在我が家の貯蓄・財産等は
すべて私名義・親から譲られるものも
大半は娘名義になるようになっています。
それでも旦那はよいらしいです。 

少しトメの動きがありまして・・
やっぱりここに書いたのは縁でしょうか?w 
昨夜、義兄から電話がありまして、
現在連絡を主にとっているのは義兄なんですが 
トメは義兄に、
うちの娘を誘拐して義兄の養子にしろと言ってきたそうです。 
そして他府県の義兄の仕事を辞めて
トメと一緒に住めとの事。相変わらずですね。 
義兄は黙っていようと思ったらしいですが、
弟である旦那にトメから何か連絡があったら 
隠し切れないだろうと話す決心をしたそうです。 
幸いトメは現在私達が住んでいる所も知らなければ、
電車も乗れない人です。 
なので突撃はないと思いますし、義兄が少し凹み気味の声で 
「あの女は変わらない・・でもがんばるから安心してな 
 養子云々なんて馬鹿な話しやがって、
 元旦に帰ったら殴ってくる!!」 
と怒り通しで、とりあえず暴力だけはと止めました。
殴りたいのは私ですからww 
旦那は一切知らなかったそうで夜分に義兄と電話で話ししており 
内容は聞いたら気分悪くなるから、
絶対に守ってやるから、あいつはもう母親じゃないと 
あまり教えてもらえませんでした。 
うちの親も
「もうお前は関わるな・あっちは基地○だから、旦那君に任せろ」 
との事です。

271: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 18:59:06 0
>>270 
孫誘拐して義兄の養子って:(;゙゚'ω゚'): 
す、すげえ…どんだけ基地害なんだこのババア… 
こんな真性基地害が野放しなんて恐ろしい

273: 235 ◆ivGT5kGbik 2007/12/30(日) 20:47:24 0
一応トリップつけました。
何も進展がないのが良いんですけどね。 
養子云々は想定内です。家系自慢の人でしたし、
旦那と離婚云々も 
「私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」 
と言ってましたし、なんでも家族間では犯罪は成立しないそうですよ。フーン 
孫が可愛いというより、意地になっているんでしょうね。
跡取り云々って言ってたし。 
義兄に普段言っているのは 
「嫁のせいで私は寂しい・私はあれもして・これもしてお前達を育てたのに」 
と悲劇のヒロインらしいです。義兄いわく 
「昔から人を悪者にして自分が被害者だと俺達を縛り付ける人だった。 
 おやじもそうやって俺達と仲良くするのを邪魔されて、
 俺は理解したけど 
 弟は幼かったから母親の言い分を信じちまったんだ」 
素直に母親のナイトをしてきた旦那が
唯一母親の意思に逆らったのが私との結婚。 
全力で息子にしがみつくのが怖いです。
男の子の親なら当たり前とも言われました。 
離婚したウトさんは良い人で仲良くやっています。
ウトさんも交えて明日に旦那達は話し合いするそうです。
何がどう決まっても今の生活を壊さない
絶対に被害は出さないから安心してくれと
ウトさんからも言われましたので 
大人しく明日を待ってみようと思います。

274: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 21:35:57 0
>>273 
こんな年の瀬も押し詰まった日に
トメ対策会議緊急召集とは……果てしなく乙。 
変な宗教入ってるし、
キチ度が何処まで加速するやら、ホント気が抜けないね。 
来年にはすっぱり縁が切れて、
235さんに穏やかな暮らしが保証されますように。

275: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 22:56:31 0
>>273 
一日しか残ってないけど解決して 
来年からいい年になりますように。

276: 名無しさん@HOME 2007/12/30(日) 22:57:41 O
次男がはっちゃける原因は、次男が元から持つものじゃなく 
糞ウトメの育て方なんだね。 
結婚前にウトメ観察しなきゃだなぁ…

282: 235 ◆ivGT5kGbik 2008/01/02(水) 09:11:48 0
あけましておめでとうございます 
・・・・もうこのトリ使わないと祈っていましたが_ノ乙(、ン、) モウダメカモ 
話し合いの結果が出ましたが、ここでいいでしょうか? 
結果からいくと
義兄は入院・我が家は金銭被害ののち遺産放棄となりました。

283: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 09:27:47 0
>>281 
キチ婆なにやらかしたの? 
乙。あなたは大丈夫だったの?

286: 235ぁ19786028 2008/01/02(水) 10:56:17 0
なんかもう次男はっちゃけから遠くなって
基地印婆の話になってるから悪いかな・・・とw 

ええっと、ウト・義兄・旦那の話し合いの結果 
トメは身内から借金していました_| ̄|○iiii 
しかも返済は息子達だそうです・・・。 
でウトが話し合いに参加していたのは、
場所提供&離婚したのに金の無心があったらしい。 
兄弟二人で元旦早々からトメ宅に行ったそうですよ。 
で話し合いになった時にトメが暴れて、ちょっとした騒動になったらしい。 
義兄がトメに突き飛ばされて、
段差から落ちたのと疲労で意識失って救急車。 
私が連絡もらったのは、旦那から義兄が運ばれた。
ちょっと疲れてるみたいだから 
とりあえず検査も含めて3日程入院になるから、
必要な物と現金多い目に持ってきてくれ。 
で、とりあえず10万程現金持っ
て高速乗って子供は私両親に預けて向かった。 
高速降りたらメールに
「30万すまんが用意しといてくれ、あと認めでいいから印鑑」 
で用意して病室に行くと、疲れ果てて椅子に座る旦那と寝ている義兄。 
トメ身内が病室まで押し寄せて、
書類もあるんだから金返せ!!お前らの責任と騒いだらしい。 
旦那は義兄守るのと大人数をなんとかしないとと、書類一式受け取って 
「お前らの金なんて返してやる!!とっととカエレ馬鹿共!!」 
と啖呵きったらしい('A`) 
書類はルーズリーフの手作り感バッチシで
トメの字で旦那の名前でサインしていました。 
って文書偽造で無効なんですけど?wなんですか、このおつかいみたいなメモww 
額がだいたい全部で30万程で、旦那は 
「もう支払って身内も基地だから縁を切る・・すまん」 
 もう私はいきなりの事で、
 なんか頭から血の気が引いてしまって何も言えなかった。 
そしたら看護婦さんが
「旦那さんも顔色悪いんで点滴打ちますか?」と声かけてくれたりした。 
旦那は私に一言「これで始末つけて最後にするから」と
看護婦さんにお礼を言ってお金握り締めて出て行きました。 
これが元旦の話です。 

287: 235ぁ19786028 2008/01/02(水) 10:56:27 0
旦那と義兄はトメにカウンセリングをすすめようという話だったそうです。 
あまり異常なのでもし行かないなら絶縁する。
遺産放棄の手続き等をするつもりだったらしい。 
うちの親には相談があったらしく、
もしかしたら弁護士さんを頼るかもとの話だったそうです。 
義兄が倒れた時は
救急車は近所の恥・これも嫁の呪いのせいだとか(私なんやねん) 
で、旦那がトメを殴ったら
「息子が嫁に洗脳されて暴力をー」って走って出て行ったらしい。 
まぁ近所の身内さんに触れ回ったんでしょうね・・・
だから病室まできたかとw 
旦那は昨日話できる状態じゃなかったんで、今朝話をしました。 
「金は書類預かった分は返してきた。もちろん一筆書いてもらった。 
 もし万が一追加で同様の書類がきても、
 こちらは一切返す義務もない所か文書偽造等で弁護士にも相談する。 
 だから、以後はこれでおしまい。
 すまなかった。あと兄貴も絶縁するらしいけど 
 俺、金返したその足で母宅の電話の電話帳記録消してきたから・・ 
 これで連絡とれないと思うし、
 お前の父さんの知り合いさん頼って 
 法的にもきっちり縁切りさせてもらう。金も小遣いから返す。 
 ただ兄貴の退院の手伝いだけさせてくれ」 
こんな感じです。 
義兄からは電話があり 
「弟が金を払ったのは俺を守るためで、
 俺の責任もあるから全額支払う」 
と言ってくれましたが、あとは兄弟で話し合ってもらいます。 
すいません、なんか混乱してて、まとまりが変です。 

288: 235 ◆rsXCd3y2qw 2008/01/02(水) 11:03:39 0
あああっ!!トリがΣ(゚Д゚;) 
おちつけ私_| ̄|○iiiiすいません・・トリ変えます(´;ω;`) 
ウトもなんか怒ってて 
「俺があいつをぶっコロス」発言して暴走してて止めるの大変だし 
うちの親は早速正月だというのに、友人さんに連絡とろうとしてるし 
なんというか、今回は情報が
私には一番最後にきているんで把握するのが大変。 
今はうちの父がウトに電話で 
「あんたが暴れると息子達のがんばりがなしになるから、
 気持ちはわかるがおちつけ。 
 とりあえず、こっちに遊びに来て酒でも飲まないか?」 
と勧誘しています。 
・・・もう報告する事ありませんように。
これで終ってくれ。

290: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 11:25:01 0
大変だったねぇ。 
お疲れ様。

291: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 11:28:09 0
乙 
結局金で迷惑かけたんだな 
ウト、旦那兄弟がマトモな人でよかった

292: 235 ◆rsXCd3y2qw 2008/01/02(水) 11:39:59 0
とりあえず今夜皆で鍋する事に決まった。 
ウトがはりきってカニかってくるから、
孫ちゃんにもポチ渡したいし 
あんたは何も悪くない、それだけはわかってくれ。と言われた。 
あとはもう・・ウト泣いちゃってて会話にならんかった。 
ウト今から高速で病室見舞いに行って、
まだ入院長引くようなら転院頼んでくるって。 
あと旦那が一応騒ぎを見た看護婦さん達に 
「不審者に狙われているので、面会は基本やめて欲しいです」 
と言っていたので、
電話で病院にウトの本名と免許書で面会できるように 
連絡してた。あとはなんか、一人にして欲しい・・ゴメンな・・と 
娘の頭なでて布団にこもってます。
父が一人にしてやれと言われて 
今から私親と娘で最近別居してる妹の所に行ってきます。では。

293: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 12:08:29 0
乙… 
基地害ババアのせいでこんな目に遭うなんて 
ウトさんも義兄さんも旦那さんもカワイソス…

294: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 12:25:34 0
>>292 
いや、やられちゃってるから本当に一人にはしないほうがいいよ。 
235だけでも違う部屋にいるとか。 

296: 名無しさん@HOME 2008/01/04(金) 05:29:17 0
294に同意。 
人間て 寒い→腹減った→死にたい になるらしいから、 
とにかく何か食わせてあたたかくしてやってくれ。

297: 名無しさん@HOME 2008/01/04(金) 23:57:08 0
す…すごい正月だったんだな。とにかく激しく乙!! 


299: 名無しさん@HOME 2008/01/06(日) 21:31:53 0
>看護婦さんが
「旦那さんも顔色悪いんで点滴打ちますか?」と声かけてくれたりした 

看護師が「点滴打つ?」と訊くなんて変な病院。 
違う病院へ転院させた方が良くない?

300: 名無しさん@HOME 2008/01/06(日) 21:48:23 0
とは言っても医者に話しつないで、
形だけでも診察ぐらいはしてもらうだろ

301: 名無しさん@HOME 2008/01/06(日) 21:48:54 0
>>299 
田舎の病院じゃよくあるよ。

303: 235 ◆rsXCd3y2qw 2008/01/07(月) 08:34:45 0
お久しぶりです。妹の家に避難していました。 
今後の事ですが、
もしかしたら警察が介入する事になる可能性が出てきたので 
結果が出るまで報告は控えるように言われました。 
被害自体は出ていないのですが、
トメ&トメ身内の一部と少しトラブルが発展しそうです。 
ですが旦那・義兄・ウトと私両親が動いてくれています。 
相手側身内がここを見ていないとは限らず、また裁判になった場合は 
ここの書き込みが不利になる可能性もあるので、
申し訳ありませんが少しの間控えます。 
心配してくださった皆様ありがとうございました。 
旦那からも「体の心配をしてくれて有難うございます」との事です。 
自分は守られるばかりで、
少しパニックがひどくなって薬が増えた程度ですが 
娘を誘拐されそうになったので、告訴に踏み切る覚悟が出来ました。 
あとは、あちらの出方次第で
今日これから旦那他が
あちらに警告を出し次第動きがあるという事です。 
がんばります。本当にありがとうございました。

304: 名無しさん@HOME 2008/01/07(月) 08:54:31 0
>>303 
大変だけどがんばれ。 
落ち着いたら、いつでもいいから報告待ってるよ。

305: 名無しさん@HOME 2008/01/07(月) 09:45:50 0
235さん親子三人、義兄さん、良ウトさん、235ご両親、 
みんな何の心配もなく心安らかに暮らせる日が 
早く来るよう祈ってるよ!



※その後いかがですか? その14より
494: 235 ◆rsXCd3y2qw 2008/02/22(金) 10:25:50 0
以前、次男はっちゃけで皆様に心配して頂いた者です。 
その節はお世話になりました。ご報告だけ。 
トメは遠い所に旅立ちました。
まだ日が浅いので実感はわきませんが 
もう二度と会うことはないと思います。
狂言自●のつもりが間違って本当に逝ってしまわれました。 
トメ兄はうちの娘を誘拐未遂したとの事で
裁判になるかもと報告が遅くなっていましたが、
あちらの子供さんである従兄妹さん達の誠意ある対応と 
叔父本人の土下座と反省文により弁護士さんを通じて
証書を作って貰い慰謝料を頂く事となり一応の和解となりました。 
あちら身内からは事が事なのと
嫁側である私が告訴という形で対決したので 
最初は色々とされましたが、
最後はルーズリーフの借用書を弁護士さんが持ち出し 
「詐欺という手もありますね、
 そちらのされている事はすべて記録しています」 
で、以前に渡したお金が返ってきました。 
トメはあちら身内の墓に入れてもらい、
慰謝料のかわりに永代供養をお願いしています。 
なので実質あちらとの絶縁は確定しました。 
義兄も二度とこちらに戻らないとの事です。
そして旦那も現在は一心不乱に何かを忘れるように 
仕事にうちこんでいます。 
私は妹や両親に優しくしてもらっていますが、
あちら身内の嫌がらせの時に 
トメが書いたという遺書もどきの
「死ね」と書かれていたのが頭にこびりついて 
今治療中です。子供がいるのに情けないですが限界でした。 
ウトも責任を感じて孫である娘にずっと会いに来ていません。 
旦那通帳にウトから多額の振込みがありました。
きっと返すといっても受け取らないと思うので 
いつかウト自身が困った時に渡そうと別通帳に保管しています。 
長々とすいません。今はひれが精一杯で、書き逃げになると思います。 
こうまでならないと解決しない嫁姑ってなんでしょうか? 
そんなに私は憎まれていたのだと実感すると共に、
他に解決方法はなかったのか? 
何よりトメが逝ってホッとする自分自身と今戦っている最中です。 
あの時励ましてくださった皆さんに助けられました事を感謝いたします。

496: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 10:39:39 0
>>494 
お疲れ様でした 
今はゆっくり養生して下さい

497: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 10:40:31 0
一度離婚して嫁側の姓になった人か? 

>>494 
お疲れ様でした。
時間と共に心の平安が訪れることを祈ってます。

498: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 10:40:55 0
>>494 
乙です 
あなたは何も悪くないですよ 
相手にバチが当たっただけです 
これからはのんびりしてください 

ところでどなたですか?

499: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 10:41:49 0
多分これだよね? 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1195784664/235- 

お疲れ様でした。

501: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 10:44:42 0
改めてみたら、壮絶だ。

503: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 10:57:40 0
>ちょっと違うのは、トメの郷里にだけ訪問するってことかw 
>ウト側とは「姑(ウト母)嫌い」って理由で
数年に一度だけ無理やり日帰りしてたらしい。 

ここの住人このパターン多いな

506: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 11:10:17 0
>>494 
お疲れ様でした。 

今まで乗っかってたものが重すぎたので、
何だか物足りなかったり、 
釈然としなかったりするかと思いますけど、
それが常態ですから。 
あるがままに戻れたということですよ。大いなる解放ですね。

507: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 11:13:00 0
>何よりトメが逝ってホッとする自分自身と今戦っている最中です 

戦わなくていい。ホッとして当たり前だよ。
喜んでいいぐらいじゃないか。 
本当に疲れただろうなぁ…。 
お酒もって慰めに行ってあげたいくなっちゃったよ。

509: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 11:28:54 0
乙でした 
読み返したら旦那ほんとクソだな

510: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 11:30:04 0
>>494 
>今治療中です。子供がいるのに情けないですが限界でした。 

それだけの心に重傷を負ったんだから治療して当然でしょう。 
情けなくなんてありませんよ。 
治癒するのに時間はかかるかもしれませんが、体の怪我だって 
治療やリハビリに時間を費やすもの、無理に頑張らず 
ゆっくり治してください。 

平穏に戻れるよう祈ってます。

511: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 11:32:07 0
>>494 
お疲れ様でした。 
姑さんは何人もの人を
自分の命で弄ぼうとした代償を払っただけです。 
自分が悪いと思う必要など、どこにもありません。 
お子さんが無事だったこと、
もう誰も被害に遭わない事を素直に喜んでね。 
あとは自分とお子さんのケアで心を癒してください。
早く元気にな~れ。

522: 名無しさん@HOME 2008/02/22(金) 12:13:32 0
>トメ兄はうちの娘を誘拐未遂したとの事で 
これすごいね・・・。 

これからはいい事がキットありますって。


---------------おすすめ記事--------------------
バイトとして入った新人(男)と組んで仕事してたら「Aさんて子、カワイイですね」と言われた。俺「あーそーかもね。でも今は作業して」→数時間後、新人「」→はあ?

ある日義父に孫と娘をそばに置きたいという身勝手すぎる理由で妻との離婚を要求された→こちらには有責理由がないので抵抗するも義父に絶対服従の妻がまさかの決断を…

娘が我が家に友達を連れてきた時に作ったハンバーグを二つしか食べてないつもりが三つ食べてた。驚きのあまり「えええ!」って声出したら…

農家の一人息子とお見合い中の従妹が農家に嫁いだ私に「田んぼの手伝いしなきゃダメ?」と聞いてきた。私「農家に嫁いで田んぼしなくていいと思う方が不思議なんだけど」→すると…

後輩女性と2日間の出張に行く事が決まった。後輩「すみません。頻繁にお手洗いに行くとおもいますが」→宣言通りに何度もトイレに行く姿を見かねて下痢止めを渡したら…

俺の発言に苦しめられ続けて限界だという嫁に家出を匂わされて困ってる。全てを家庭に捧げて生きてきたのにこんな形で終わりたくないのですが…

俺と離婚後に出産したという元嫁に養育費を請求された。俺と元嫁は1年以上レス=俺の子供ではない事が確定なので拒否したら離婚後三百日規定を持ち出されて…

中途採用(役職付)でやって来た上司Aが垢抜けない新卒女子社員にブランド物のコートをプレゼントしてた。A「14歳の娘にと思って買ったんだけど…」→何だこの人…






引用元 【やっと】豹変次男はっちゃけ病2【俺のターン!】
    その後いかがですか? その14