269: 名無しさん@おーぷん 22/12/07(水) 08:07:45 ID:oD.lv.L1
社会人に見える小太りな男性が
高校の制服を着た女子に有名なデートスポットで告白してた。

人気記事(他サイト様)



女子は最初渋ってたけど、男性がなんやかんや口説いて、
好きな人ができるまで!お試しでいいから!
デート1回!お試しで1回!とかしつこくて、
女子が根負けした感じに渋々じゃあ・・・と言ったところ、
相手の男性、間髪入れず決め顔で
「俺と別れるのは寝て体の相性確かめてからしかダメだからな」
と言ったもんだから、飲みかけのスタバ吹き出しそうになり、
思わず
「キッショ!!!」
と心の声が結構なデカさで出てしまった。
寒さのせいかセリフのせいか寒気と鳥肌がヤバかった。
男性と女子が驚いたような顔してこっち振り返ったんだけど、
女子はハッと我にかえり
「普通に気持ち悪い。無理。てか二度と連絡してこないで。
 先輩の兄だからって気遣ってたけどホント無理」
と早口に告げてものすごい速度で走って逃げていった。
残された男性は唖然としたあと
「おいぃ!」とこっちに向かって怒鳴ってきたんだけど、
近くでデートしてたやんちゃそうなカップルが
「あれはきしょいって(笑)」とゲラゲラ笑いだしたので、
その場で地団駄踏むような動作してからどこかに消えていった。
これ、去年の今頃の出来事なんだけど、
夢の中で同じ場面が出てきて、
なぜか男性がクロちゃんで再現されてて、
起きた瞬間気持ち悪さに寒気と鳥肌酷くて、熱測ったら38度あったわ。
風邪引いて悪夢を見てたみたい。
悪夢になるほどあの思い出が気持ち悪かったんだな。
告白されてた女子のトラウマになってなければいいんだけど・・・。

270: 名無しさん@おーぷん 22/12/07(水) 09:21:55 ID:MW.my.L6
>>269
外に出てしまった心の声GJ
どうぞお大事に

271: 名無しさん@おーぷん 22/12/07(水) 10:05:12 ID:dq.my.L1
>>269
お大事にね
その女性を救ったよ 本当に気持ち悪いよね


---------------おすすめ記事--------------------
バイトとして入った新人(男)と組んで仕事してたら「Aさんて子、カワイイですね」と言われた。俺「あーそーかもね。でも今は作業して」→数時間後、新人「」→はあ?

同じ中学の不良からのカツアゲ被害を相談した親に「やり返せ」と言われるも出来ずにいたら父にファミコンを隠された→ファミコン奪還の為に戦う事を決めた俺は…

近所の本屋に居合わせた子供が「違います」とか「僕じゃないです」とか泣き喚いてた→それをうわー万引きかーと思って見てたら子供が俺を指差しながら衝撃の発言を…

不貞はNG宣言してきた嫁がクロかもしれない。嫁の事を女として見れなくなってたとはいえ確定だったら狂うし身勝手すぎると思うんだけど…

職場の同僚男は共働きの私を時々「結婚してまで働かなきゃいけないなんて大変だねw」とdisってくる。そんな同僚男の奥さんがパートを始めたらしいんだけど…

何度断ってもビックリするほど不味い手料理を玄関に置いていく義弟嫁がしんどい。この前持ってきたナスの煮浸しには…

逆プロポーズを適当に流してた事が原因で振られた元カノ(30)に既婚者だった事がバレて刺されそう。助けて。どうすれば穏便に収められる?

病死した友人の葬儀に行ったら友人母に「確認したい事がある」と言われた→話を聞くと生前の友人に対して酷い事を言って傷つけた人がいて、周囲によるとそれは私の事みたいで…






引用元 何を書いても構いませんので@生活板128