536: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/30(水) 03:35:12 ID:U0PE0fkD
某大手スーパーの食品売り場でレジに並んでいると
前方の客(4、50代の女性)が
「ちょっと!何てことするの!」と
キレ始めた。

レジの店員とその客とのやりとりを聞いていると
店員が商品のバーコードを機械に通した事が原因らしい。

人気記事(他サイト様)


「わけの分からない光線を当てた
 商品なんて買えるわけないでしょう!
手で打ち込んで頂戴!」

「今光線を当てたソレとソレとソレはちゃんと新しいものに取り換えて!!」

「健康に関わるこんなに大事なことを確認とらないなんて
この店どういう教育しているの?」

え、、、バーコードピッって健康に関わる大事なことなの???
そんなこと気にしている方が病気になりそうだと思った。

そのオバ客の怒鳴り声に委縮しながら
カゴ2つ分の買い物を手打ちさせられている店員さんは可哀相だった。

537: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/30(水) 03:43:23 ID:8vrdYAHi
そういうときは見てる客が大笑いしてやるといいな

538: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/30(水) 03:51:36 ID:Se0C98Cc
DQNつーかキチですね。
今まで、どこでどうやって買い物をしていたのか気になる。

スキャナーの光が客からは見えない方式だとなにも言わなかったりしてw

541: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/30(水) 12:27:25 ID:x73AzM0x
あの赤い光だってわかりやすく見えるようにしてるだけで
本当に必要な光線は不可視だったりするんだろ?
コタツとかもそうらしいし。

544: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/30(水) 20:34:26 ID:Wleteego
学生時代に都内の自然食品を販売してる店でバイトしたことがあるのだけれど
そういう店なせいか>>536みたいな客がたまにいたよw
バーコードスキャナを何だと思ってるんだろうねぇ


---------------おすすめ記事--------------------
バイトとして入った新人(男)と組んで仕事してたら「Aさんて子、カワイイですね」と言われた。俺「あーそーかもね。でも今は作業して」→数時間後、新人「」→はあ?

同じ中学の不良からのカツアゲ被害を相談した親に「やり返せ」と言われるも出来ずにいたら父にファミコンを隠された→ファミコン奪還の為に戦う事を決めた俺は…

近所の本屋に居合わせた子供が「違います」とか「僕じゃないです」とか泣き喚いてた→それをうわー万引きかーと思って見てたら子供が俺を指差しながら衝撃の発言を…

不貞はNG宣言してきた嫁がクロかもしれない。嫁の事を女として見れなくなってたとはいえ確定だったら狂うし身勝手すぎると思うんだけど…

職場の同僚男は共働きの私を時々「結婚してまで働かなきゃいけないなんて大変だねw」とdisってくる。そんな同僚男の奥さんがパートを始めたらしいんだけど…

何度断ってもビックリするほど不味い手料理を玄関に置いていく義弟嫁がしんどい。この前持ってきたナスの煮浸しには…

逆プロポーズを適当に流してた事が原因で振られた元カノ(30)に既婚者だった事がバレて刺されそう。助けて。どうすれば穏便に収められる?

病死した友人の葬儀に行ったら友人母に「確認したい事がある」と言われた→話を聞くと生前の友人に対して酷い事を言って傷つけた人がいて、周囲によるとそれは私の事みたいで…