855: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 10:09:23 ID:S8s 
高校の頃、いじめってほどでもないけど
クラスのDQNにちょっとからかわれてた。
後ろから軽くチョップしたり、
目の前で俺のことネタにしたような話をし始めたり、そんなレベル。
当時ブログにハマってた俺は
「よっしゃ記事のネタになるぞ」とか呑気に思ってたけど
本読んでる最中に邪魔されたりもあって、
流石に鬱陶しかったから仕返しすることにした。

人気記事(他サイト様)


けど喧嘩なんかしたことないし
根回しするような友人もいなかったから
DQNの靴を捨てるくらいしか出来なかった。
毎日捨ててたらその内捕まりそうだから週2くらいで捨ててた。
授業に出ないで図書室で時間潰して靴だけ捨てて帰ったりもした。
体操服盗んで、中学時代の友達に燃やしてもらったりもしてた。
当時からやりすぎかなーとは思ってた。

DQNに面と向かって「お前俺の靴捨ててね?」って言われたけど
学校では無表情無反応を貫いてたから動揺した素振りも見せず、
証拠も残してなかったから反撃は受けなかった。
色々察したらしくDQN側は俺に対して何もしてこなくなったんだけど、
「お前は蛇のように執念深い」と
親にまで言われる俺はずーっと靴を捨て続けた。
次第にDQNは登校しなくなって、出席日数足りなくて自主退学してた。
その後は知らん。

858: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 10:51:21 ID:S8s 
あともうひとつ

ちょっと前にとある対戦系ソーシャルゲームやってて
俺は無課金だったけどそこそこの位置にいるプレイヤーだった。
(頑張ればイベントのランキング報酬圏内に入れるくらい)

対戦系だけあって
そのゲームではプレイヤー間のいさかいが日常茶飯事で、
ある日、フレンドだったNが、Oというプレイヤーと喧嘩になった。
Oは重課金者だったから手を出したらヤバいのだが、
煽り耐性のなかったNは反撃してしまい
最終的に退会するハメになった。

喧嘩の内容はどっちもどっちみたいなもので、
課金の差で勝敗が決まったみたいな結果にイラっときた
俺はOを追い詰めることにした。

まず捨てアカウントを作ってOに喧嘩を売る。
Oの発言内容を上手いこと切り取って、
完全にOがキチってる画像を制作する。
Oに成り済まして(ここポイント)2chに画像を晒す


ゲーム内の喧嘩を2chに持ち出したらまず叩かれるだろうなと思ったから
俺はOの口調を真似て、Oのふりして自分を叩きまくった。
そしたら案の定Oが炎上する。

さらに、本アカウントではOと多少の交流があったので
「大丈夫ですか? こういうのは無視してたら
 勝手にどんどん話が広がるから
 スレに行って全力で論争した方がいいですよ!」と最悪のアドバイス。

最終的にOは退会して、その際
「親身になってくれてありがとう」と
ちょっと課金アイテムわけてもらえた。

859: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 11:40:53 ID:S8s 
初めて書き込んだけど、
吐き出すだけでもすごい楽しいし気持ちの整理になるね。
最後にもうひとつだけ書くよ。連投ダメだったらごめん。

うちの父親はひどい騒音主で
マンション住まいにも関わらず大音量でゲームをやって、
気に入らないことがあると壁を叩いて怒鳴るようなやつだった。
当然、マンションのロビーに注意文が張られるが父はお構い無し。
いくら言っても「隣のやつだって夜中に風呂入ってる」
とか子供じみた理屈で騒ぎ続けていた。
近所迷惑だし、家族全員ストレスと不眠で死にそうになってたので
母と妹に話した上で、張り紙を二枚作った。
筆跡でバレないように定規を使って書き、コピー。

内容は、
「ガキがうるさい。次に騒いだら妹共々○す。親からよく言っておけ」
これを二枚。具体的な○害方法も書いた(えぐいの)
一枚は父が仕事に行って、帰ってくる前にドアに張り付けた。
帰宅時、父が張り紙を持って「おいこれ」と来たところで
俺がもう一枚の張り紙を出して言った。


「昼間も張ってあった。俺が騒いでるって思われてるんだよ」

「なんで私まで○されないといけないの」

「本当にもう騒がないで。静かにしてれば済む話だから」

と、演技感を消すために、全員落ち込んでるみたいな口調で父を責める。
張り紙くらいじゃ警察も動かないし犯人が
逆上する危険もあるということで通報はせず
(したら俺が捕まりそう)、
流石にヤバいと思ったのか父も大人しくなった。

それからまだ一年も経ってないんだけど
父は壁を叩かなくなってゲームもヘッドホンつけてやるようになったよ。
でも声はデカいまま。

860: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 11:42:55 ID:OIs 
>>855
>>858
>>859



---------------おすすめ記事--------------------
私家族のマイホーム資金を無利子で貸してくれた伯父夫婦の娘に夫が暴言を吐いた事が原因で絶縁と利子ありでの返済を迫られて困ってる。夫も深く反省してるので許して欲しいのですが…

コンビニのレジに並んでる先客を無視して店員にタバコの銘柄を伝えて先に買おうとする人が不思議で仕方ないんだけど

病院で。医者「治せませんでした。でもお金ください」俺「え?何のお金ですか?」医者「治療費です」俺「」→

ATMで順番待ちしてたら幼児を連れた女性に「あのー子供いるんですけど」と声をかけられた。私(そうなんだ…)女性「」→いやダメでしょ…

妻が妊娠→出産するまでの間の行動が原因で家出されてしまった。産院を指定したり分娩室に見学者が入る事を許可したりetc…デリカシーの無さを反省してるので戻ってきて欲しいんだが…

私の事を「使えないバカ嫁」認定して罵倒してくる義母への復讐として庭に植えたアボガドが成長→ついに義母が異変に気付いた。義母「どうにかしろ!」私「木というものには…」→

初の義実家参りで早くも嫌がらせしてきた義母に反撃しようとしたらコトメが咳き込み始めた。コトメ「ごめ、私ったら、嫁いびりアレルギーかも」→更に旦那含めた他の義家族も続けて…

ショッピングモールに停めた車に知らない女子高生がいきなり乗り込んできたんだが






引用元 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5