810: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:32:01.45
バーコード付いてないから間違えてバラ売りの値段で売ったら、
「バラの値段取られるんですか?!」ってキレられた
普通に教えてくれたらいいのに
いちいちキレる人って不幸なんだろうな

人気記事(他サイト様)


823: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:32:51.54
それキレたんじゃなくてびっくりしただけじゃない?

846: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:34:07.38
>>823
いや完全にキレてたよ
顔も言い方も
悪いのは売り場スタッフなのに
レジっていつも理不尽な思いしてるわ

850: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:34:09.77
あなたのミスじゃないの?

845: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:34:02.74
間違えたのに態度でかいw

867: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:35:09.40
私のせいじゃない!って態度に出すレジの人イヤだわ

897: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:36:15.65
私もレジやってたから気持ちはわかるけど、
お客には店側の誰が間違えたかは関係無いから謝るしかないわよ

899: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:36:17.83
客からしたらみんな同じ「スーパーの店員」よね

912: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:37:09.32
>>899
それな

925: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:38:05.40
>>899
だから何よ!

919: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:37:32.70
学生の時売り場側でバイトしてたけどレジのミス謝ることあったわよ
学生だしムカつくわー!なんて思わず
ハイハイさーせんくらいの感覚だったけど

908: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:36:48.90
>>846
辞めたらどうかしら
接客向いてないわー

935: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:38:26.86
>>899
> 客からしたらみんな同じ「スーパーの店員」

店員だって客はみんな客よ

972: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:40:01.75
>>935
何言ってるの?笑わせないでよwww

952: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:39:18.83
>>935
そりゃそうよ
どうしたの?

962: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:39:45.79
>キレられた
>普通に教えてくれたらいいのに

店員も客も対等よね
お互い間違えた時は素直にごめんなさいがいいわ

974: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:40:07.76
店員にギスる客は店員にギスられても仕方ない


---------------おすすめ記事--------------------
地方私立大卒の夫が有名大学卒の私の兄や親戚に学歴をバカにされてる場面で「夫は馬鹿だから許してね」とかやってたら離婚を要求された。蔑ろにした事は反省してるけど納得いかない…

定食屋で食事中にエビフライ分けてクレクレしてきた親子連れと揉めてたら親の方に「こういうのって助け合いだと思うんです!」と言われた。自分「助け合いって…」→

ある日突然突撃してきた元カノA子の父親に「娘を傷物にしやがって!」と難癖をつけられて殺されかけた→全ての元凶はある嘘をついたA子で…

昼食のメニューが気に入らなかったらしい子供に「あ~あ、マジ親ガチャハズレた~」と悪態つかれた。私「わかる~子ガチャ大ハズレしたから気持ちよくわかるよ~」→

私より立場も年齢も下なのに「こいつ」呼びを始め私が目下前提のような話し方をしてくる男性社員に抗議した。男性「」→もうキレてもいいかな…

同棲した瞬間「善意の押し売り」が口癖になった彼に配慮して頼まれてない事はしないようにしてたある日、彼が風邪を引いた→なので再び善意で動いてしまった結果…

亡き祖父の遺産として不動産を相続後、家賃収入として月に約80万入ってくる事になったんだけど旦那がそのお金を家計に入れろと要求してきた。

【ロミオメール】ゴメン。俺が悪かった。もとどおりに戻ろう。だめかな?