410: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/17(月) 15:55:10 ID:t2BDcQdi
この度、晴れてマイホームを購入した。 
元々の実家がある町で知り合いも多い。 
で、買った土地の隣の空き地が知人の所有する土地なんで 
ついでに格安で譲ってもらった。 
車のガレージでも作ろうと思うのだが、予算の都合上、 
今のところは野ざらしで駐車場として使ってる。 
そしたら近所の分譲住宅に住んでる奥さん3人が怒鳴り込んできた。 

人気記事(他サイト様)


「この土地はみんなの土地だ」 
「子供の遊び場に勝手に車を止めるなんてずうずうしい」 
「新入りなのにマナーが悪い!」 
と嫁と共に罵られたので契約書やら権利書やら見せて 
説明したのに、ブツブツ言いながら謝罪もせずに帰っていった。 
みんなの土地なんて日本に存在しないよ、ずうずうしい。

411: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/17(月) 15:58:58 ID:KXC8NxAN
>>410 
災難でしたね。 
お疲れ様でした。 


---------------おすすめ記事--------------------
昼食のメニューが気に入らなかったらしい子供に「あ~あ、マジ親ガチャハズレた~」と悪態つかれた。私「わかる~子ガチャ大ハズレしたから気持ちよくわかるよ~」→

片思い中の女性店員と自然に仲良くなれるイベントが起きたら…と妄想してたある日、実際に女性の身にトラブルが起こった→妄想が現実になる事を期待して助けに入った結果は…

彼氏の年収が知りたくて何回か聞いてたら「しつこい。人の収入ばっか気にする奴嫌い」と言われて一方的にフラれたんだけど

尽くしてくれるタイプの彼女に感謝しつつもオカン臭さを感じて別れてしまった事を後悔中。新しい彼女ができても常に「あいつ(元カノ)ならこんな時…」と比較してしまうんだが…

嫁が作るインスタントラーメンが不味い理由がわかったんだが

バイト先のカラオケ屋に来店した男性三人組が女性客だけのブースに乱入するという騒ぎが起こった→女性が助けを求めた事で事無きを得るも三人組が反省皆無の捨て台詞を…

個人経営の小さな会社に就職。上司「今日歓迎会するから。場所は今から探すので決まったら呼ぶから自宅で待ってて」→数時間音沙汰がなく21時頃にやっと連絡がきたので顔を出したら…

俺「専業主婦でいいよ」妻「貴方の稼ぎじゃ無理でしょ」俺「子供出来たら手料理いっぱい作ってね」妻「自分で作れ」→妻のモラハラを何とかしたいのですが…






引用元 本当にあったずうずうしい話 第122話