822: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金) 16:08:41 ID:ozP 
学生時代の彼氏の話。

当時私は調理系の専門学生で卒業間近だった。
バレンタインの少し前から付き合いだしたんだけど、
調理系の学校だったこともあり、
バレンタインは手作りを期待された。

人気記事(他サイト様)



そこで生チョコトリュフを作ったら
「食感がウ〇コみてぇ」との感想。
思わず「ウ〇コ食ったことあんのかよ!」と
思ったけど我慢したら続けざまに
「友達と母親にも食べさせたけど、同じこと言ってた」だと。
付き合いだしたばかりでまだ好きな気持ちがあったから、また我慢した。
親にも友達にも食べてもらって
大丈夫とのお墨付きをもらったはずだったけど、
専門学校生のプライドもあってリベンジしてやろうと思った。

しかし数日後、前の彼女から
手作りチョコをもらったと言ってそれを食べさせられた。
「こっちのが美味いから食べてみろ!」と無理矢理口に入れられて
「な?お前が作ったやつより美味いだろ?」だって。

口に合わなかったのは仕方ないにしても、
母親や私が会ったこともない
彼の友達に食べさせた挙句みんなでボロクソ言って、
更には前の彼女からチョコ受け取るのも何だって話だし、
それを私に食べさせてどーのこーのだなんてもはや言語道断。
我慢しきれず冷めた。

その後、彼の名前が入ったアドレスにさせられていたんだけど
別のアドレスに変えた。
わざとらしく「アドレス変えた」と送ったら
「別れたいみたいだから別れてあげてもいいよ」と返事が来てそれっきり。

数年後別の人と結婚して子供も生まれたが、
作ったものを美味しそうに食べてもらえることを幸せに思う。

824: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金) 16:20:45 ID:9vi 
>>822
う○こ食べたことあんのかよww
しかも、前の彼女と比べられるなんて屈辱だわ。


作ってもらったものを
美味しく食べてくれる人に出会ったようで何より。
お幸せに!


---------------おすすめ記事--------------------
友人夫婦の新築祝いの場に呼ばれた旦那があたふたした様子で帰宅してきた。旦那「家や家具をだいぶ汚してしまい弁償を求められた」→驚いて何をやったのか聞いたら…

娘が俺に似てないので托卵を疑ってDNA鑑定を要求。妻「いいよ」→俺の子である事が確定してホッとしたのも束の間、妻妊娠中に関係を持った女のせいで地獄を見たんだが…

何らかの事情で里帰りが不可能らしい義兄嫁に「陣痛が来たら仕事休んで駆けつけてね」と言われた。私「何で私?」義兄嫁「」→面倒くさいな…

バイト先の倉庫で作業してたら年上の同僚におかしな事を言われて髪を触られそうになった→即座に逃げて店長に報告したら予想外の返答が…

陣痛が始まった友人の奥さんが呼んだタクシーに近所のBBAが便乗を申し出て勝手に乗り込もうとしたらしい。BBA「老い先短い年寄りの言う事は聞くもんだ」運転手「」→

交際期間3年の彼と些細な事で口喧嘩になって散々ディスられた。私「そんなに文句あるのによく付き合ってるね!」彼「」→…え?

土方の祖父が建設会社から急遽依頼された資材を徹夜で完成させて納品するも「赤字現場は金は無い」と支払いを拒まれた。祖父「ウチは手を引く。全部撤収な」→

「趣味や友達が大事なら私はいらないよね」と家出したままの妻に戻ってきてほしい。結婚後の友人付き合いや趣味を控えてないのは事実だけど妻も納得してた事なのに…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目