823: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金) 16:17:54 ID:9vi 
文章まとめるのが苦手なので、読みにくかったらすみません。

高校2年の時、副担任と恋愛関係になりこっそり付き合っていた。
当時の自分は大人の恋愛()に酔いしれ、完全にラリぱっぱ。
そんな状態で迎えた年度末に彼の転勤が決まり、
涙ながらに遠距離でも頑張ろうねっ☆なんて言い合っていた。

人気記事(他サイト様)



すると、当時やっていたブログ宛にメール。簡潔にまとめると、
副担には10年以上付き合いのある彼女がいること、
メールの送り主は
前任校で身体の関係を持っていた(だから副担に近付くな)、
私の学校にはもう1人恋愛関係の人がいること。
が懇切丁寧に書いてあった。でも、嘘かも…と、
副担を問い詰めると、あっさりと認め、
挙げ句の果てに
今は君といる時間が一番長い、
他に何人いても君が一番なんだからいいでしょ?
と。
はあああ??お前何様ー?!!
なんだかよく分からないけど、愛していた()人が一瞬で
どうにでもよくなるのかというくらいに気持ちが氷点下に。

彼の転勤と共に私はCO。
彼は結果的に全員に捨てられ、
四十手前の今現在も独身。
私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。

826: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金) 17:13:13 ID:Pcx 
>四十手前の今現在も独身。
私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。
高校生の頃に付き合ってた男性の現在事情まで知ってるのは、
なかなか粘着質で怖い。

むかーし読んだ怖い話を思い出した。
好意を抱いていた教師に監禁されちゃう女子高生。
恐怖で気が狂いそうになりながらもなんとか救出された。
それから数年後。
私ならもっとうまくやるわ・・・と
生徒を眺めながら思う教師となった元女子生徒がいた。
ってやつ。

828: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金) 17:47:39 ID:9vi 
>>826
副担任だったので、クラス会などがあると
先生達どうしてるのー?と話題にあがったことで知りました。
さすがに粘着する気も起きませんでしたしww
>>826さんの話、怖いですね…!
そうやって繰り返すのかしら。
教師になった今、生徒に手を出す…なんて微塵も思わないですがね…。

830: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土) 07:19:32 ID:PS9 
>>828
あれは特殊な例だからねw

宮脇明子の「運命の恋人」って話だと思うけど。


---------------おすすめ記事--------------------
友人夫婦の新築祝いの場に呼ばれた旦那があたふたした様子で帰宅してきた。旦那「家や家具をだいぶ汚してしまい弁償を求められた」→驚いて何をやったのか聞いたら…

里帰りを終えて自宅に戻ったらゴミ屋敷と化した部屋でくつろぐ義母(合鍵所持)を発見→不機嫌そうに振る舞う事で追い出す事に成功するも以来義母は週2ペースで来るようになり…

洗車してたら見知らぬ女性に車貸してクレクレされた。俺「赤の他人には貸せません」女性「いいじゃないですか!」→話が通じないのである条件を付きつけたら…

結婚記念日に出産したい義弟嫁と癌でホスピスに入ってる義父に孫を見せるために義弟嫁の出産を早めたい義姉が対立→その板挟みになって困ってるのですが

モラハラ男の父に逆らう事なく従い続けてた母がいつもの如く父にネチネチやられ始めた。父「本当に使えない女だな」→次の瞬間、母が熱々のフライパンで父の頭を…

俺「腰痛が酷くて…」整体師「ほいよ。足裏のこことここを押してっと」俺「いてえええ!!!」→結果

病欠明けに出勤したら店長が仕事は出来ないけど欠勤しない人に感謝してる姿を目撃してモヤモヤ。確かに私は病弱体質で欠勤が多いけどその人より有能なのに扱いが下だと思うと…

家庭環境を理由に結婚式は挙げないと宣言してきた息子の婚約者に困ってる。うちは地元ではかなりの名家なので結婚するなら式を挙げてもらわないと困るのですが…






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目