460: 名無しさん@おーぷん 2020/09/27(日) 16:35:29 ID:hW.uo.L1 
昔飼っていた犬に、よく似た犬を見かけて思い出した。

拾った雑種の子犬で、庭で離したりしてたんだが
ある日、前も見ないで走り回って、庭の木にぶつかった。
その瞬間
「ギャー!しぬー!やられた!オレもうしぬーー!」と
ばかりにひっくり返って大騒ぎ。
「いや、お前が前見てないからじゃんw」とは思ったものの
あまりの騒ぎっぷりに、
本当にどこか骨でも折ったんじゃ…?と思い始め、慌てて病院へ。

人気記事(他サイト様)



レントゲンの結果、なんともなかったんだけど
「当たった瞬間、激しく鳴いてたんですけど…」と
獣医さんに伝えると
「たまに大げさに騒ぐ子がいます。性格です」と返ってきた。
帰宅してからも
「オレの足は折れたんだぜ…」とばかりに、
後ろ右足をこれ見よがしにヒョコヒョコさせて歩いていた。
その後もなにかある度に大げさに騒ぐ犬だった。
前の右足をぶつけたのに、左足をヒョコつかせたり
座ってる時に、側を通っただけなのに
「しっぽがやられた!」と
ギャン鳴きして騒ぐゲサ男だった。
「当たってないでだろ」と注意すると、
真顔になってどこかへ行った。
歳とってからは、
そういうゲサ男状態はいつの間にかなくなったけど、
親犬もああいう性格だったんだろうかと、ちょっと気になった。

461: 名無しさん@おーぷん 2020/09/27(日) 16:39:04 ID:Ry.bm.L10 
>>460
それ、犬だから許せたけど人間だったら超ウゼーな…

462: 名無しさん@おーぷん 2020/09/27(日) 16:53:23 ID:sZ.tt.L1 
>>460
柴犬の血が絶対入ってる

464: 名無しさん@おーぷん 2020/09/27(日) 17:03:33 ID:1m.jo.L11 
柴犬「....」


---------------おすすめ記事--------------------
自分は男友達と二人きりで会ってもOKなのに俺はダメだという彼女が無理になって別れた後で男友達とやらに「俺に遠慮しなくていいからw」と連絡してみた。相手「」→えっ

子供がツナ缶を飼ってる。おはようからおやすみまで挨拶をして誕生日も決めてる。

自由なお金があるはずなのに「贅沢」がどうのこうので何も買わなくなった夫が理解できない。趣味のカメラもやめたしまさに貧乏がボロ着て歩いてる状態…一体何が不満なんだろう。

不妊である事が判明した従姉夫が何故か「従姉の方に原因が…」と親戚中に触れ回った。この件で愛も情も枯れたという従姉が離婚を選んだ数年後…

片道二車線の道路の右側を車で走行中、何故か左側にいた車に並走された→その内に相手の車の前方に雪の塊が出現したので停車して前を譲ったら予想外の事態に…

3か月間の出張が終わり自宅へ戻ったら俺の仕事部屋だったはずの部屋が嫁両親の寝室に変わってた→事態が飲み込めず嫁を問い詰めたら…

将来の介護を私にさせる気満々の義母が教育の名目でやりたい放題してきたのでDQN返し決行→介護関係で働く友人に借りた老人体験キットを使って介護体験してもらった結果…

父と顔を合わせた事がない男と親しくしてる母が二股女だと思ってたある日、大学進学の件で相談を持ち掛けた父に「奨学金を借りて」と言われた→その瞬間、ある事を思いついた私は…






引用元 何を書いても構いませんので@生活板95