539: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/09(日) 22:29:00.42
離婚したことも暴力ふるったことも後悔してる
いつも仲直りできたけど
今回は嫁の親が出てきやがって離婚になった
後悔と怒り、もちろん自分に対するいかりもだがぐちゃぐちゃだ
ずっとイライラしてる。
仕事にも精が出ない。

人気記事(他サイト様)


540: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/10(月) 01:37:08.64
後悔の気持ちが頭をもたげてきたなら、
復縁を望み行動しよう。

541: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/10(月) 11:33:37.99
>>539
>今回は嫁の親が出てきやがって
こんなこと言ってる時点で反省はしてなさそうだな

542: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/10(月) 11:53:04.13
>>539
>いつも仲直りできたけど

いつも嫁が我慢して折れてきたんだろ。自己中め。

543: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/11(火) 02:13:01.67
反省しとるわボケが
お互いごめんなさいで仲直りだよ。
嫁泣きながらだし。

544: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/11(火) 06:34:57.93
暴力受けたくないから泣きながら謝ったんだろ。
共依存乙

545: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/11(火) 10:00:57.43
何が何でも自分の思うとおり、と考える人がいるんだな
>>544みたいな
怖いね

546: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/11(火) 10:26:08.81
>>539の文章からは
どうみても反省や謝罪の気持ちが見えないからな
思い通りにする為に上手く立ち回らなかったという
失敗としての後悔ならビシバシ感じるんだけどね

548: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/11(火) 11:08:33.24
まぁそうやって考えてればいいさ
それでいいと思うなら結果もその通りになるんだから

551: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 20:24:46.68
539だけどえらいレスつくな
ちょっとくらい小突いたり殴ることお前らだってあるだろ。
俺の場合それがほんのちょっと(しかも時々)
いきすぎちまったってだけだ
お前らと何も変わらない離婚を後悔している一人の男だよ

552: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 20:28:10.82
いや 女を殴ることは今までも今後も無い

553: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 21:40:38.22
>>551
そんな育ち方したんだな
でも悪い、それは普通じゃないんだ
寧ろ男から見ても女や子供に手をあげる奴見ると怖い
その性根がね

555: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 23:11:08.64
>>553
性根ってなんだよ。育ちも普通だわ。
俺はされてないけどしつけとか意思表示の一環だろ
女ってすぐヒスるじゃん。
こっちが冷静に話そうとしてるのに俺のどこが悪いだのギャーギャー。
そういう時に殴りまくって、
ヒスったらボコボコだよ?ってのをわからせる。
やりすぎはダメだよ勿論。そういう時は俺もしっかり謝っている。
でもまあ俺も人間だわ、
プチッとくるときあるから抑えられない。
んで謝って反省して人間って強くなっていくんじゃねえの?
お前ら完璧人間様か?

556: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 23:23:59.56
お前今まで何度女殴ってきたんだよ
まったく反省してねえじゃねえか

557: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 23:26:35.51
嫁一人しか殴ってねえよ。嫁がはじめての女だし。
反省しとるわ。

560: 離婚さんいらっしゃい 2012/12/13(木) 23:31:25.92
>>557
初めての女…DT上がりだったのか
そりゃお前無理だわ
も少し女経験増やせ、
と言いたいが被害者増えるだけだな


---------------おすすめ記事--------------------
「金銭感覚が合わない」という理由で女性に振られてしまう事が多くてしんどいのですが

子供の頃からブスだと言われてたのに年を取ったら真逆の事を言われるようになったんだけど

悪いのは全て私、酒を飲んでは暴れて娘に暴力を振るい「文句があるなら離婚!」が口癖の夫についに離婚を突きつけた。もう後戻りはしない、私は自分の人生を取り戻す。

大学生の兄が両親が共に不在状態の我が家に連れ込んだ男友達にあれこれ指図されて困ってる。兄に文句を言っても「友達の前で恥かかすな」の一点張りで話が通じない。

喪服姿で出かける準備をしてた父に理由を聞いた事がきっかけで父に前妻がいた事が判明。俺「そんなの初めて知ったよ?」父「いや、毎年会ってただろ?」→なんと…

私を散々虐待して「お前は家族じゃない」とまで言い放った母親が最近やけに親ヅラしてくるのが理解不能。親戚にも「いずれは許してあげたら?」と言われるけど私の中の親はもう…

すぐ謝ってしまうタイプの彼を見かねて注意を促した。彼「君は…」→音速で冷めました。

妊婦健診の時に医師の性別関係なく大事なところを全部見せるというのは一般的なのでしょうか?もしこれが事実だとしたら嫌悪感が凄いのですが…