899: 1/6 2010/08/29(日) 14:02:40 ID:XE8Gl3F80
私もダメ男たちの話投下。

そのころ私は就職のため上京したばかりで、
また、高校時代から付き合っていた彼氏と
遠距離恋愛がうまくいかずに破局して、
仕事も辛く、ホームシックにもかかりとかなり病んでた。
とにかく友達がほしくて、
性格的に大人数のバカ騒ぎ的飲み会は楽しめないのだが、
それでも誘われた飲み会等には積極的に参加するようにしていた。
そんな飲み会で出会ったA男は、いわゆるお祭り男で、
人を集めてイベントを行うことが好きな人。

人気記事(他サイト様)


私はなぜかA男に気に入られ、
彼が主催するイベントに必ず誘われた。
彼のおかげで交友関係は広がったが、仲が良くなるにつれて
A男は私に対してかなり図々しくなっていき、
(冗談っぽくだが、「やれる女紹介してよ」と言ったり、
 私の私物を無断で使ったり…)
また、彼が主催する飲み会に参加していた男性
に勝手に私の携帯番号を教え、
しかもその男性がストーカー気質で彼を撒くため
引越しを余儀なくされたりと、
いろいろと信用できないことをされたため、
私はA男と一方的に縁を切ることにした。
私の交友関係はA男つながりが大半だったが、
A男の話をすると「それは縁切って正解だよ」と
言ってくれた友人もいたため、ぼっちに戻らなくてすみました。
携帯番号も変え、上記友人にだけ「A男に教えないよう」と
根回しした上で教えたので、縁切りは無事成功。
都会怖いとこやちゃーとしみじみ思い、
それからは無理して飲み会に参加して交友関係を広げる、
なんてことは自重するように・・・

900: 2/6 2010/08/29(日) 14:03:24 ID:XE8Gl3F80
それから2年経ち、私に彼氏ができた。
彼氏は、良い言い方をすると爽やかスポーツマン、
悪い言い方をすると脳みそまで筋肉体育会系男。
付き合い始めた当初は、
爽やかで男らしい彼のことが大好きでたまらなかったが、
付き合いを深めていくうちに、
彼の魂まで体育会系なところが目につくようになっていった。
とにかくタテのつながりに弱く、
高校・大学の部活の先輩の命令に
いまだに従ってしまうようなところがあった。
部活の先輩に呼び出されたら、
デートの最中だろうがなんだろうがすっ飛んで行き、
しかも飲まされまくって、
気付いたら朝公園のベンチで寝ていた、なんてこともザラだった。
私はずっと文科系で、そのあたりの人間関係が
まったく理解できずよく文句を言ったが、
彼氏は「お前にはわかんねーんだよ」と直す気は0。
むしろ、理解できない私が悪いという認識だった。
この付き合いは長く続かないだろうなあとぼんやり思い、
別れも頭にちらついていたころ。
また彼氏が私との約束をすっぽかし、
部活の先輩に呼び出されて飲み会にすっ飛んで行った。
これは、帰ってきたらそのまま話し合い→
駄目だったら別れ話だなーと思っていた。

901: 3/6 2010/08/29(日) 14:04:08 ID:XE8Gl3F80
その夜の11時ごろ、彼から着信。
思ったより早い帰り?と思って電話に出ると、
明らかに酔っぱらっている彼が「今すぐ来い」と。
部活の先輩にお前の話をしたら呼び出せと言われた。
○○駅(うちから30分ほどの繁華街)の
飲み屋にいるから、30分以内に来い、と。
絶対に行きたくないし、行ったら終電で帰れない時間だし、
とにかく絶対にやだ!とかなり強めに断るが、
相手は「来ないと別れる!絶対来い」とそのままガチャ切り。
あー上等だ、別れたらぁ!と、
そのままふて寝の準備を始めてたら、
電話から2~30分ほどかな?ピンポーンとチャイムが鳴った。
なにごとかと思い、そーっと玄関に向かって
のぞき穴をのぞくと、若い知らない男性が立っている。
なにこれ、怖い!とそのまま居留守をつかっていたら、
玄関のドアがどんどんとたたかれる。
「○○さーん(私)いるんでしょ!?
 ××さん(彼氏)に言われて迎えに来ました~」
ええええ!?と思い携帯を見ると、彼氏からのメールが入っていた。
「後輩(車の絵文字)に迎えに行かせるから!(ダッシュの絵文字)」
ふざけんなと思い、そのまま居留守するも、
ドアのどんどんは止まらない。後輩くんの声も。
・・・それでも居留守。
そしたら、ドアの前で後輩くんが彼氏に電話しているもよう。
それからすぐに彼氏から入電。だが無視。
しかしあまりにしつこいせいで怒りがふつふつとわいてきた。

9024/6 2010/08/29(日) 14:04:50 ID:XE8Gl3F80
もうこれが最後、行って別れのタンカ切って帰ってきてやる。
先輩たちの前で別れ切りだされたら彼氏にとって恥だろうし、
男らしいとこ見せなきゃいけないだろうから
すんなり別れを受け入れてくれるだろう。
また、飲食店内だからめったなことはないだろうという作戦。
念のため、防犯ブザーをポッケに入れ、後輩くんとご対面。
後輩くん
(彼も呼び出されたらしく、飲酒はしてなかった)の車で、
彼氏がいる飲み屋に向かう。
店内に入ると彼氏を含めて数人のでかい男たちが飲みまくっていた。
「おせーよ!ふざけんなよ」というのが、彼氏の第一声。
それに文句を言おうとした瞬間、
「やっぱ○○ちゃんじゃん!」と別のところから声が。
A男でした。
彼氏「A先輩、○○のこと知ってるんですか!?」
A男
「知ってるもなにも、
 さんざん良い目見させてやったのに裏切ったバカ女じゃん」
彼氏
「マジっすか!?」
A男
「最悪、マジむかついた。こいつが△先輩の連絡
 ブッチしたせいで俺が△先輩にしめられたし。
 おい××(彼氏)、お前こいつなぐれよww」
彼氏
「うわ・・・すみません。
 こいつがA先輩にそんなことしたって知らなくて。マジ許せませんね!」
・・・どうやら、A男=彼氏の先輩で、
2年前に私が彼からフェードアウトしたことを
悪い方向に根に持っているらしかった。
また、△先輩とは、A男が私の携帯番号を勝手に教えた人物。
まさかこんなところでA男に会うとは
思ってもいなかったのでちょっと動揺したが、
それ以上に「なぐれよ」と言ったり、
A男の言うことを真に受けて私を咎める彼氏に腹が立ち、
ちょっと切れてしまった。

904: 5/6 2010/08/29(日) 14:05:42 ID:XE8Gl3F80
「私、防犯ブザー持ってます。なぐってきたら
 ブザー鳴らして、店員さんに警察を呼んでもらいます」
「△先輩ってあのストーカーでしょ?
 彼氏もA男も△もみんなキモイわ。
 どーせ大したチームじゃなかったんでしょ?
 たかが知れてるよね」
「彼氏キモすぎるから、もう別れよwww
 許せないなら別れるのOKだよね?
 一生センパイたちの言うこと聞いて
 ちっちゃく生きていけば??」
「A男も、なんで私があんたから逃げたか
 わかんないようだったら、一生そのままだね。
 あんたのまわり、今でこそいっぱい人が集まってるかもしれないけど、
 死ぬ時は一人きりだと思うよww」
などなど、好きなこと言ってたら、
彼氏とA男が本当になぐりかかってきた。
お、傷害で刑事事件www前科持ち乙wwwと
甘んじて受けとめようと思ったら、意外や意外、
私を迎えに来た後輩が身体を張って二人を止めてくれた。
「早く逃げてください!
 こんなとこ連れてきてすみませんっした!」とか言いながら。
A男か彼氏、どっちかの拳が当たったようで、鼻血が出てる。
自分がなぐられるつもりだったから
動揺して足がすくんだんだけど、
別の人が私を店の外まで連れてってくれて、タクシー呼んでくれた。
タクシー代まで出してくれようとしたけど断ったら、
一万円札を運転手さんに押しつけ、
深々と頭を下げて「本当に申し訳ない」と。
ああ、A男と彼氏がアホだけど、
ほかの人はマトモだったのかな・・・
大したチームじゃないって言って
悪かったかな、と思いながら、
厚意に甘えてそのまま家までタクシーで帰りました。

909: 6/6 2010/08/29(日) 14:24:40 ID:DOoVVMZ+P
携帯は、必要なデータだけSDに移して電源を切り、
そのまま番号変更。
彼氏とA男が家まで押し掛けてくるんじゃないかと
戦々恐々としていたが、一度もなく、拍子抜け。
それから1週間くらい後、
後輩くん他2名が家に菓子折を持って謝罪しに来た。
そこで詳しい経過を聞けました。
・飲み会で、彼氏の彼女(私)を呼ぼうと言い出したのはA男。
 どうやら、彼氏がしゃべった情報から、
 もしかしたら彼氏の彼女が私ではないかと推測してのこと。
A男
「○○ちゃんって俺の友達かもしれない!
 久々に会いたいから呼んでよ」と言い出す。
もう時間が時間だったので他のメンバーが止めるも、
彼氏が「○○だったら絶対来ますよ!
ちゃんと教育(プw)してあるんで!」と、自ら言い出して呼びだす。
・後輩には「俺の彼女が飲み会に来たいっていうから拾ってきて」と連絡。
 どのみち後輩は遠方に住んでいる別の先輩を飲み屋まで迎えに行き、
 自分の家に泊める約束をしていたので
 ついでと思って承諾。
・あの後、彼氏とA男は止めに入った後輩をなじりつつ、
 私をレ〇プする計画を笑いながら立てていた。
 どん引きした他のメンバー、A男よりさらに大先輩に事情を話し、
 次の日A男と彼氏とついでに△先輩を
 まとめてしめてもらう。
・すべて決着がつき、たぶんもう私には危害はないので、こうして謝罪に来ました。
・・・とのことだった。
なんで私、A男と仲良くしたり
彼氏と付き合ったりしたんだろう・・・。バカすぎる。
謝罪に来てくれた3人に礼を言ったら、
後輩が「いいものがあります」と携帯を取り出した。
携帯には、丸坊主(つるっつる)にされたA男と彼氏と△先輩の写真が・・・
ざまあと思ったが、同時に体育会系超怖いと思いました。
以上です。

910: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 15:05:34 ID:4JUJHRgc0
体育会系だから気持ちはわかるけどクズだな
なにもなくその後を過ごせて良かったね

911: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 15:29:25 ID:/fc2rJNb0
どんな体育会系かちょっと気になるな。
縁切れて、おめでと!


---------------おすすめ記事--------------------
知的障害持ちの息子を女性専用マンションに入居させたいと言ってきた老夫婦と揉めた。男性の入居はお断りしてると伝えるも恐怖の発言が次々と…

男性「生理ありません、子供産まなくていいです、生涯働き続けられます」←これさ…

俺の妹に突然喧嘩売って怖がらせた嫁に謝らせたいのにヒステリー起こされて難航中。嫁と妹が仲直りしないとみんなでワイワイ集まれないし何とかしたいんだが…

男性社員の方が給料が高い事に不満を感じた女性社員が騒いだ結果、給料格差が是正される事になった→すると今度は男性社員からの不満が続出して…

元同級生(男)が成人式に連れてきた子供がめちゃくちゃ可愛かった。私(欲しい!)→この願望を叶える事を決めた私は…

俺の弟が後遺症が残る怪我を負った事を知って経済的な負担が生じる事を不安視した嫁に実家と距離を取って欲しいと言われた。無理の無い範囲で力になるつもりでいたので拒否したら…

初デートにタキシード姿でやってきた彼に「もう少しお姫様みたいな格好で次はきてほしいな」と言われた→気持ちが冷めて別れを切り出したら…

私の不倫が原因で離婚騒ぎになるも再構築を選んでくれた夫に長期間無視され続けてもう限界。私が愛した人はもう壊れて死んでしまったのかな…何でこんな卑劣な事が出来るんだろう。






引用元 ◇修羅場◇part99