838: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)03:46:47 ID:lB.g9.L1
元彼が病気になり
「熱が高い。死ぬかもしれない」と言い出したので
慌てて元彼の家に行き、タクシーで歩けない彼を支えて
病院まで連れて行った。

そしたら単なる風邪で、熱も38度いくかいかないぐらい。

人気記事(他サイト様)


その時は、あんまり病気したことないのかな…
弱気になることもあるよねと自分を納得させていたのだが

その後、腹痛で救急車を呼んで大騒ぎした。
結局、単なる食べすぎだった。しかも、辛いカレー食べただけ。

呆れるを通り越して「あ…無理」ってなってしまった。

839: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)07:04:33 ID:wu.we.L1
>>838
別れ話をしたら死ぬ死ぬ詐欺してきそうな元彼だね
無事に別れられた?

842: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)16:26:42 ID:lB.g9.L1
>>839
連絡先ブロックとかして別れられましたが
その後共通の知人から話を聞くと、
私の写真をスマホの壁紙にして
「俺の戒めさ…」とか言ってたり、
詐欺師?に100万程取られたりしたようです。

843: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)20:34:55 ID:wu.we.L1
>>842
そのままお付き合いを続けていたら詐欺師?騒動に
貴女も巻き込まれていたかもしれないと思うとゾッとしますね
無事に別れられてよかったですね


---------------おすすめ記事--------------------
うちの姉の旦那所有の別荘に勝手に泊まろうとした義母と義妹が逮捕された。この事を報告した夫が「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か」とうるさいんだけど…

休日の朝から予定があった旦那を起こす時間がギリギリすぎて旦那が不機嫌モード突入→冷戦になった。こうやって仮面夫婦が出来るあがるのかな。

義兄嫁はおそらくワキガ。そんな義兄嫁が「ワンピースを貸して」と言ってきたので適当な理由を付けて断ったら予想外の結果になってしまったのですが…

勤務先のシンママ(30)とよろしくやったら妊娠を報告された。俺はまだまだゲームをやったりして遊びたいので何とか責任回避して逃げたいんだが…

何故か私がPCに詳しいと勘違いしたAがWindows未搭載のPCを持ってきて「セットアップして」と言ってきた→いつもWindowsが搭載されてるPCを買ってるので無理、と伝えたら…

義実家滞在中、私夫婦が泊まる部屋に侵入して私を手籠めにしようと策略した舅が同じく私夫婦の金品を強奪しようと部屋に侵入してた義妹と鉢合わせした→その結果…

父に頼み込まれて農家の年上男性(38)とお見合いしたら相手が小汚い格好でやってきた→そんな恰好で人に会いに来るとか常識がない!と一喝して断る気満々でいたら…

【ロミオメール】ごめんね!俺の中の悪い奴が変なの打ってるみたい(>_<)!○○を狙ってるみたいだから気をつ †黙れ†






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目