317: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)08:29:36 ID:DM.ap.L1
うちの母は今年54になるんだが
とにかく童顔で年相応には見られないタイプ。
子供である俺から見ても若いし、
昔はモデルもやってたり、
今はモデル相手に美容アドバイザー的な事をやってる人だからか
美容や健康に対しての意識がめちゃくちゃ高くて綺麗な人だと思う。

人気記事(他サイト様)


先日そんな母の誕生日祝いで食事やプレゼントを買いに出かけたんだ。
それを職場の同僚が見かけていたらしく昨日、
「この間どこそこに背の高い女と歩いてたじゃんw
 あんな美人な彼女いたのかよw」と言うもんだから、
「あれは母親。誕生日の祝いで出掛けてたんだ。」
と答えると初めは「嘘つけw」「別に隠す必要ないじゃんw」
と疑ってる様子だったんだけど、
小中の同級生でもある別の同僚の言葉で信じたよう。
すると何を思ったか、気持ち悪くニヤつきながら、
「まじかよ!じゃあオカズにし放題じゃん!w」
と言われ俺と同級生同僚ドン引き。
(実際はこの他にも色々とドン引きなセリフを言われた。)
同級生同僚が
「いや、いくら綺麗だろうと自分の母親で無理だろ…。
 てかそのセリフは人としてなくないか…?」と
嗜めるも止まらない様子だったから
俺達はその場からそそくさと逃げたんだけどまじで気持ち悪いわ。
胸糞わりい。

318: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)10:21:33 ID:00.ap.L1
>>317
キモッ!
その同僚とは、必要不可欠な時以外は喋りたくないわ。
自分の中では
嫌いなヤツ>>>気持ち悪いヤツ

320: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)12:57:01 ID:DM.ap.L1
>>318
まじで気持ち悪かった。
前々から余計な一言が多い奴で
基本仕事の話以外で関わるのを避けてたんだけど、
今後は仕事以外の話は一切シャットダウンしていく予定。


---------------おすすめ記事--------------------
うちの姉の旦那所有の別荘に勝手に泊まろうとした義母と義妹が逮捕された。この事を報告した夫が「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か」とうるさいんだけど…

休日の朝から予定があった旦那を起こす時間がギリギリすぎて旦那が不機嫌モード突入→冷戦になった。こうやって仮面夫婦が出来るあがるのかな。

義兄嫁はおそらくワキガ。そんな義兄嫁が「ワンピースを貸して」と言ってきたので適当な理由を付けて断ったら予想外の結果になってしまったのですが…

勤務先のシンママ(30)とよろしくやったら妊娠を報告された。俺はまだまだゲームをやったりして遊びたいので何とか責任回避して逃げたいんだが…

何故か私がPCに詳しいと勘違いしたAがWindows未搭載のPCを持ってきて「セットアップして」と言ってきた→いつもWindowsが搭載されてるPCを買ってるので無理、と伝えたら…

義実家滞在中、私夫婦が泊まる部屋に侵入して私を手籠めにしようと策略した舅が同じく私夫婦の金品を強奪しようと部屋に侵入してた義妹と鉢合わせした→その結果…

父に頼み込まれて農家の年上男性(38)とお見合いしたら相手が小汚い格好でやってきた→そんな恰好で人に会いに来るとか常識がない!と一喝して断る気満々でいたら…

【ロミオメール】ごめんね!俺の中の悪い奴が変なの打ってるみたい(>_<)!○○を狙ってるみたいだから気をつ †黙れ†






引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135