591: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:40:42.16 0
うちのトメは宗教狂い。ウトは逝去。旦那は呆れてる。 
先日、息子(5歳)を勝手に坊主にしようとしたので、
(先方からの連絡で発覚) DQN返し。 

自作した老人ホームの資料に
「義母様をここへ!」って記して、テーブルの上に置いといた。 

人気記事(他サイト様)


カンゴク式老人ホーム「スピリチュアルセゾン『姥棄山』」 

・1日100キロの散歩で健康健康! 
・1部屋10人同居、二段ベッド5つ、
 トイレ付きでプライバシーを感じ得ない裸の付き合いを達成! 
・食事は、当所長の提言する
「スピリチュアルボディ」を再現するため、3日に1食! 
・蜥蜴、蛇、鰐と同居し、アニマルパワーを吸収! 
・入所者の95%が入所1月以内にお亡くなりになられるため、
 家計も大助かり! 

あら、お母様。荷造りされてどちらへ行かれるつもり? 
え? もう貴方達とは同居できない? 

折角旦那と休日返上で作ったのに……。 
嫁子悲かなしひ。

592: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:44:31.61 0
その老人ホーム、本当に欲しいw

593: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:44:58.75 0
そういうの作るの楽しそうw 
でもそういうパンフの電話番号の記載はどういう風にするの?

594: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:52:05.41 O
そんなん書かなくてもバレないんじゃない? 
んな事よりスッパイマンが沖縄にしかない(?)て事が衝撃だった。 
全国的なお菓子じゃなかったんだ…

596: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:55:48.42 0
電話番号も載ってないようなパンフ信じるトメアホすw 
そんな頭悪いアホを目の届かない場所に置いたら新興宗教入ったり 
悪い商売に騙されたりしていつか迷惑かけられそうで怖いな


---------------おすすめ記事--------------------
うちの姉の旦那所有の別荘に勝手に泊まろうとした義母と義妹が逮捕された。この事を報告した夫が「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か」とうるさいんだけど…

私と同時期に妊娠して先に出産を終えた姉に「子供の名前をお揃いにしたい」と言われて困ってる。この姉は昔から姉妹でお揃いにこだわる人で…

私夫婦が住んでるアパートに引っ越してきたAが「引越し蕎麦はまだですか?」と言ってきた→どうやら私夫婦がここに引っ越してきた当時に住人達に配った蕎麦の事を言ってるみたいで…

我が家でやったベランピングに参加した義兄子が自宅でこっそりベランピングしようとして火事になった。それを義兄嫁がうちのせいだと責めてくるんだけど、うち悪くなくない?

趣味でイラストや映像制作をしてたある日、友達Aから報酬ありの映像制作依頼が来た→しかしその納品が終わっても指定した口座への振り込みがないのでAに問い合わせたら…

母が他界後、形見として受け取った指輪ケースに紙で作られた指輪が入ってた→それが昔母に作ってあげたものだと思い出した瞬間、嫁が「ぬか喜びさせやがって!」と発狂して修羅場に…

SNSに私の悪口を書いてた娘が大嫌いになった。マジで何も出来ない子だと思いつつも優しくしてあげてたのにこの仕打ち…私だって娘と違って優秀な従姉妹みたいな子供が欲しかったわ。

日よけテントの中に入れたビニールプールで我が子を遊ばせてたら見知らぬ子供二人が出現→勝手にプールに入った。私「誰?」→無視されてイラついたのでつまみ出したら…






引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 220