177: 名無しの心子知らず 2013/09/09(月) 21:01:05 ID:xFJTC6+K
幼稚園で運動会の準備があった。
下の子を連れてくるママも数人いたんだけど、
その中の一人Aさんがひどかった。

Aさんのとこの下の子は1歳ちょっとぐらいだったんだけど
他のママのところにヨチヨチ歩いていっても
他のママが数えてる最中の玉入れの玉を投げて遊んでも
他のママのカバンをあさっても
他のママが連れてた
赤ちゃんをペチペチ叩いて赤ちゃんが泣いちゃっても
笑いながら「だめよ〜」と言うだけで、止めようとしない。

人気記事(他サイト様)


運動会準備のあと、希望者だけでランチに行ったんだけど、
下の子連れたママのほとんどがランチには参加せず、先に帰った。
Aさんは、ランチ参加。

「下の子いたって、誰かが見ててくれるから、
 みんな安心して来ればいいのにね〜」
って、ファミレスで子をほったらかし。

あちこち歩き回る子が、
店員さんや他の客の邪魔にならないように
止めにいくのは他のママたち。

Aさんは
「見てくれる人がいるとゆっくり食べられる〜!
 いつもゆっくり食べられないんだもん!」
と、ゆっくり食事して、食べ終わった後も子は放置でおしゃべり。

他のママから
「食べ終わったなら自分の子抱っこしとこうよ。
 さっきから、他のママたちが落ち着いて食べられてないよ」
と言われて
「子持ちにはゆっくりランチする権利もない」
と泣いて怒ってたよ。

178: 名無しの心子知らず 2013/09/09(月) 21:24:38 ID:WQCkjaQy
>>177
ワロタww
他のママも全員子持ちだっつうのwww

179: 名無しの心子知らず 2013/09/09(月) 22:02:30 ID:KEBlCyTO
そんな覚悟もないのに子供を産んだのか


---------------おすすめ記事--------------------
電車で本を読んでたら若い女性が鞄を目の前に差し出してきた。自分「何なんですか?」女性「私妊娠してるんですけど?」自分「それはおめでとう」女性「いや…」→

スーパーで特定の商品を買うと無料で利用できる機械を息子(5)に操作させてる事を他の客にダメだと注意された事が納得いかない。店側に注意された事はないのに…私の方が非常識なの?

姉が元旦那に「子供のお祝いをするので会食を行いたい」と連絡したところ、何故か会食先に元義家族の面々が来て元旦那は不在だったそう。姉「元旦那に連絡をしたんだが?」→すると…

義兄嫁と餃子に入れる野菜談義になった。義兄嫁「私はキャベツを入れるんだけどあなたは?」私「私もキャベツですよ」義兄嫁「えーキャベツー?」→え…

毎日酒を飲んでる妻に改善を促しても「やる事はやってるんだから」と拒まれて困ってる。確かに家事を完璧にやってくれてるけど夜遅くまで働いてる俺に失礼じゃないか?

旅行先でトラブルになった彼に首を絞められて意識を失った。そのまま私は彼に軟禁されてしまい…

好きな女の子に嫌な感じで絡みまくって手痛い反撃を食らった過去があるAがうちの会社に入社してきて昔と同じ事をして上司に説教された→するとAがまさかの責任転換を開始して…

妻と夜の営みをする気になれないので夜の店に通ってたら子供を連れて家出されたんだけど何で?俺からすればストレス解消の一環でマッサージや整体と同じ感覚なんだけど。