354: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 16:24:31.36 ID:1PES6DQR
流れ豚切りごめん。

だいぶ昔の話しだけどお互い22歳でバイト先で出会って付き合った。
何て言うか元彼の母親がすごく子離れできてなくてうざかった。

元彼の誕生日を間近に控え、
元彼と当日はお互いバイトを休みにしてどこか
ご飯食べに行こうって約束してと言うか元彼から提案された。
一緒に二人で過ごしたいって。

人気記事(他サイト様)


で、当日親に車を借りて元彼の家に迎えに行った。
「着いたよ~」ってメールしてもなかなか出てこない。
(元彼は実家住み)
電話しても出ない。
寝てるのか?と思って15分ほどボーっと待ってたら元彼からメール。
「お母さんが行くなって言ってる」
ふぁっ?
私は状況が読めず携帯画面ずっと見つめたまま固まってたら
玄関から元彼母がドスンドスンと出てきた。
嫌な予感がして窓だけ少し開けて対応したんだけど、
母いわく今日は息子の誕生日。
誕生日は毎年家族だけでお祝いすると決まっている。
今日も丸一日家族で出かける。
他人のあなたを呼ぶわけにはいかない。
わが家のルールに踏み込んでもらったら困る。
とかものすごい剣幕で言われた。

なんかムカついたので
「でも、今日一緒に私と二人で過ごしたいと言ったのは
 〇〇君のほうですけど?だからわざわざ迎えに来たんです」
って言った。
じゃあ
「あ~あなたが怖かったのかもね~。あなた気が強そうだから。」
とか言われた。
腹が立ったので急発進して帰宅。

その日は一日元彼と連絡取れず次の日は夕方から
お互いバイト入ってたのでバイト終わりに話し合うことに。

355: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 16:25:17.97 ID:1PES6DQR
>>354
続き

二人きりになった途端泣き出す元彼。
うわんうわん泣く。
鼻水も糸引いてる。
ほんと気持ち悪くてドン引き。
結局ごめんの言葉もないし、
お母さんが行くなって言うからとか
その台詞の連続でなんか嫌気がさして
「もうどうでもいいから車から降りて!ごきげんよう!さよなら!」って
言って元彼降ろしてまたもや急発進で帰宅した。
(別に山中に置き去りにしたわけじゃない)

別れたあともお互いバイト先で顔を合わすから気まずかった。
向こうはヨリを戻したがってて突然お揃いの
ストラップ付けようねとか言って渡されたり
わたしと同じバイトのシフトにしたり粘着された。

でも周りのバイト仲間が盾になってくれたりして
(誕生日の当日のこともみんなに説明済み)
なんとか私からは気を逸らすことができた。
そのあと、新人で入ってくる女の子
(下は高一から上は主婦の28歳ぐらいまで)に
手当たり次第に告白しまくりデートに誘いまくり全員に
ことごとく振られそのまま
盛りのついたゴリラというあだ名をつけられ気付いたらバイト辞めてた。

なんであんなのと付き合ってたのか今でも不思議。
・身長も158しかなかったし髪の毛もタワシみたいだったし

357: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 16:44:11.28 ID:GFJZQLu6
>>354-355
キモい・・・読んでるだけで気持ち悪い。

>二人きりになった途端泣き出す元彼。
>うわんうわん泣く。
母親の前でこうやって泣けばなんでも許されてきたんだろうね。
彼女が欲しかったんじゃなくて、行為できる母親がほしかったんだろうなあ。

母親も狂ってるけど、22才でこれはないわ。
乙。

358: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 16:56:42.12 ID:JfRJ82sZ
キモすぎw
しかし158cmで髪の毛タワシとなぜ付き合ってたのか・・・
恋は盲目ってやつなのかな
でもマザコンって気付けてよかったねー

359: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 17:49:07.84 ID:yJPMG3Cf
22歳ならまだいい
自分は30すぎた男(しかも一人暮らししてる)に
同じようなことやられたよ
相手が何を言ってるか真剣にわからなくて、
5回くらい聞き返してしまったw

360: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 18:00:32.61 ID:WW1syMu8
これは元カレがキモいが、親が全て悪い気がしてきた。
そんな泣くくらい強迫観念あったのだろうか

361: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 18:01:17.81 ID:4Srgbg68
こういうしょうもない男と付き合うことになった経緯が知りたい

362: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 18:12:03.44 ID:DNKFRKjB
こういうマザコンでも
「母親」が関わってこない限り
至極まともだということはよくあるからなぁ。


---------------おすすめ記事--------------------
友人「コンビーフをおかずに飯食った」俺(こいつ馬鹿か?)→しかし馬鹿なのは友人ではく俺だった事が判明し…

嫌がらせ目的で私の睡眠を妨害してくる同居の義母に仕返し決行→就寝中の義母の部屋に爆竹を放り込んだ結果…

お客側が辛さを選べる麻婆豆腐を提供してる店で10辛を頼んだら店長に「え!10辛!ほんとに辛いけど大丈夫?」とクソデカホイスで言われた。それだけでも嫌だったのに店長が更に…

結婚前に中退した看護学校に再入学したいらしい義兄嫁に託児を頼まれた。何でも子連れ出勤してる私なら園児のお迎えも小学生の放課後も大丈夫!らしいけど…

うちの娘のプリンを勝手に食べて泣かせたコトメに復讐決行→コトメのアレルゲン入りチャーハンを作って100%コトメ本人が食べるように仕向けた結果…

夫婦喧嘩中に暴力を使おうとした夫を裏拳でKOした瞬間から無視され続けて困ってる。裏拳の事は反省してるけど先に仕掛けてきたのは夫なのに…私はどうすれば?

疎遠状態だった母親が他界後、一番上の姉に相続の件で呼び出されたので本家の跡取りとして家を継ぐつもりで夫婦で出向いた。しかし俺夫婦を待っていたのは…

うちの旦那より稼いでるのに何もくれない小姑二人がウザい。仮に私に孫や甥が出来たら遊びに連れていったりするのに…何で家族になったのに他人行儀なんだろう。





引用元 百年の恋も冷めた瞬間! 163年目