615: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火) 20:08:18 ID:P4r 
うちの父親の神経がゴミクズ。
私は2歳年上の姉がいる。
両親は私が産まれてすぐに離婚したので母子家庭。
離婚理由は父は男の子が欲しかったのに
2回続けて女の子を産んだ母に呆れ果てたというのと、
私を産んだばかりで、更にイヤイヤ期の姉もいて
体力も無かった母に夜の生活を断られたから。

人気記事(他サイト様)



母が私達を必死に育てている最中に浮気して
相手の女を妊娠させるというクズ要素を詰め込みまくり。
このときにできた子が異母弟。
別れる時に養育費は一切払わない!
男の子を産んでくれたプリンちゃんにつぎ込むと宣言したようで、
絶望のドン底に落とされた母は、
よろしい!その代わり一切合切関わりを持たないと約束させた。
母実家は裕福だったので、
祖父母の援助と職場復帰した母のおかげで何不自由無く暮らせた。
姉は頭が良く、大手企業に就職して役職もつき、
その年代の女性にしてはかなり稼いでいた。
私は平々凡々だったが、暮らしていくには問題なかった。
母も軌道に乗り、祖父母からの援助を返している。
祖父母は返さなくて良いと言ってくれているけどね。
そんな時に姉に父から手紙で連絡があった。
実質絶縁していたのだから、
どこから連絡先を入手したのかと思ったら
母の兄が姉の一人暮らしの住所を教えてた。

616: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火) 20:18:45 ID:P4r 
手紙の内容が胸糞。
異母弟が結婚する事になったので
指輪代と式場の費用を援助せよとの事だった。
この時点では、姉も私も両親の離婚理由を
深くは知らず浮気だという事しかわからなかった。
姉が母に父からの連絡の件について相談したので母は激怒。
初めて離婚の詳細を知らされた。
手紙の内容はこう締めくくられていた。
女が金を持っていたって無駄。万札もただの紙切れ。
だから異母弟の為に使うべき。良い返事を待っている。
女とはいえ俺の血を引いているのだから賢い選択を期待しているよ。
姉は即引越し、付き合っていた彼氏に逆プロポーズして結婚した。
母の兄には情報を一切与えず、
こちらも全員から絶縁宣言。
父のいやらしいところは、私には一切触れていないところ。
優秀な姉しか見えていないんだろうね。

617: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火) 21:57:23 ID:6Wp 
>>615乙
クズ過ぎる爺だ...
「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった」と
のたまう殺人鬼は、
こういうタイプの人間を刺してくれればいいのにね

618: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水) 01:10:12 ID:STA 
>>616
糞父はカネコマで必死なんだろうねw
不自由してないならわざわざ連絡してこないだろうし

619: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水) 07:08:23 ID:k72 
>>616
姉相手にやらかしてくれて良かった
あなただとはっちゃけ?で出してやった気がする

あくまでも書き込み読んだ私だけの感想です


---------------おすすめ記事--------------------
建設関係の仕事をしてる義兄にトイレの改修工事を依頼したら嫌な思いをさせられた→なので自宅のリフォームの際には別の大工に頼んだら義兄とトラブルに…

うちの嫁は家庭や育児の方針で意見が対立しても絶対に譲らない人。人間それぞれ考えが違うと伝えた上で「半分は俺に意見譲りなよ」と伝えても嫁は…

帰宅したら問答無用で父に平手打ちされた。何でも私の留守中に「娘さんが交通事故を起こした。損害賠償を払わなければ…」という内容の電話がきたらしいけど…

「リア充の楽しみ方教えてあげる!」としつこい幼馴染と縁切りした。私は読書と映画鑑賞と犬遊びが趣味。けれど幼馴染からすると「全然リア充してない」らしく…

エリートで人格者だと思ってた娘婿の正体がDV野郎で娘に被害が及んだ。娘婿「確かに殴ったが暴力は振るってはいない」→どうやら奴の脳内では…

うちの姉が緊急入院した事を知りながらパチ屋→合コンの流れを行った姉の婚約者Aが父にガチ切れされた→しかもAのやらかしはこれが初めてではなく…

近所の従姉妹達と度々入って遊んでた緑色のフェンスの中にある古い家が封鎖されて遊べなくなった後日、自衛隊が沢山やってきた→その直後、衝撃の発表が…

嫁に他人の前でディスられたので怒ったら「小さい男」と逆ギレされた。嫁の中では笑って済ませられる事だったみたいだけど…





引用元 その神経がわからん!その40