822: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 15:29:13 ID:qizxRknZ
朝のラッシュで超満員の準急電車がホームに。
人は降りるけど、
さらにもっと乗るような駅で、人の波がさっと降りた後
なぜかポケットに手を入れて、
肩肘張って悠々と降りようとしてる若い学生風の男。

田舎から出てきたばっかりのバカだったんだろうか。
都内の朝のラッシュ時に
「オレ様が降りるまで誰も乗れないんだぜ〜〜」みたいな
セコイ優越感?みたいなのが全身からにじみ出てる。

人気記事(他サイト様)


ほんとにたらーん、たらーーん、
みたいな足取りで、わざとゆっくり出ようとしている。
周囲がほぼ同時に
「こいつは無視していい」と判断して、ドーーッと乗り込んだ。
当然、乗り込む人波に巻かれてその場でクルクル回転するバカ男。
「降りるんだよ!降りる方が先だろ!」と
わめくバカを無視してどんどん乗り込む乗客。
真っ赤になってヒスってる男。でも降りられない。
なんかみんな、
わざとそいつが降りるのを妨害してるみたいだったw

やっとホームに降りた後、
振り返ってなんか文句つけようとしたらしいけど
ドアが閉まらない状況に駅員が駆け寄ってきてドア閉め作業。
ジャマ、とばかりに遠ざけられて無視。

私は次の電車に乗ろうと思って並んでたので、全部見てた。
おもしろかった。

824: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 17:52:49 ID:Ii7aARFP
>>822
なぜ撮らなかった。

823: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 15:37:24 ID:y+wHc0sZ
映画化決定!

825: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 18:12:30 ID:SfAIRpOO
いい連帯感だw


---------------おすすめ記事--------------------
私が面接を受ける事になってたはずの銀行にある生徒が縁故入社する事が決まってしまった。先生「仕方のない事だから。別の会社を選びなさい」→その瞬間、自分の中の悪魔が目覚めて…

友人Aと遊びに行く当日、異性の後輩を発見したAが「ちょっと行ってくるわ!」と言ってそのまま消えた→補欠友達扱いされてる事に薄々気付いてたとはいえムカついた俺は…

姉の結婚式で顔を合わせた事がある姉旦那の同僚からおかしなメールばかり届いて困ってる。私の膝に甘えてにゃんにゃんしたい、とか…19歳上のおじさんは無理なんだけど…

俺の姉と揉めた妻の気持ちを尊重する形で問題を解決したい。妻は自分の趣味に理解を示してくれる姉に依存する節があったけど、その姉に一刀両断された事が原因みたいで…

ゲーセンで遊んだ後に入った美術館の作品を見て回ってたらやたらベッタリついてくる男が出現→気味が悪くなってダッシュで退散後、駅に向かったらさっきの男がウロウロしていて…

ボーッとしながらバイクを運転中、十字路の一時停止ラインに差し掛かった→そこを一時停止せず走行した結果、人生が終わる事に…

俺が借りた駐車場に無断で駐車してた車が原因で有料駐車場を利用する羽目になった→この事への仕返しを思いついた俺は相手の車のワイパーブレードを外して…

旦那の浮気が原因で離婚決定後、高1の息子に私と旦那どちらについて行くかの判断を委ねた。息子「男の浮気って本能だよな」→息子が旦那の味方をしたと思って絶望してたら…






引用元 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(29)