289: ◆Rw9qDYd2fs 2013/03/31(日) 08:27:50.87 0
5年ほど前、大学時代につきあっていた元カレ。 
サークルの先輩と二股した挙句
「やっぱ豚抱くのはきっついわーw」と言い捨ててった男。 
まぁ確かに160ないくせに60キロオーバーはデブだったと思う。 
傷ついたけど気持ちは一気に冷めたので
そういう意味ではよかったんだろう。 

諸事情で1年半ほど前からダイエットを開始。 
15kgぐらい体重を落とした。 
元カレは共通の友人のFacebookで今の私の写真を見たらしい。 
それで先日送られてきたメール。(大体原文ママ) 

人気記事(他サイト様)


「やっと俺の言うことがきけるようになったんだな。 
 えらいえらい☆ 
 ちょっと時間がかかったことはしょうがないから許してやるよ。 
 ご褒美に〇月〇日〇時に
 部屋まで迎えに行ってやるからイイ子で待ってるんだゾ? 
 もちろんベッドで……な(ドヤ顔のデコメ)」 

痩せたのは今の彼との挙式の為でお前は一切関係ねーよ。

290: 名無しさん@HOME 2013/03/31(日) 09:18:50.84 0
>>289 
ロミオってかミサワっぽいw

291: 名無しさん@HOME 2013/03/31(日) 10:50:51.73 0
自分が振った相手が、その後欠点などを改善したり、何か成功してたら 
「自分と再度やり直したいがために改善した・でかくなった」 
と思い込めるのが、ロミジュリの習性だあねえ

292: 名無しさん@HOME 2013/03/31(日) 10:50:53.83 P
Facebookでのメールの受信を 
友達からのみ、にしたほうがいいよ。 
タグ付した写真が、
自動的に友人の友人まで公開になってる場合もあるので、
設定見直し推奨。 

ロミオが小賢しい根回しをしないとも限らないから、 
共通の友人には早めに知らせて、
連絡先バレがないよう念を押しておいたほうがいいと思う。

293: 名無しさん@HOME 2013/03/31(日) 10:52:58.61 P
つーか結婚後の新しい苗字がバレると、 
ストーカーが容易になる。 
フルネーム知られる/知られていないの差は大きいので気をつけてね。 
警官が逮捕状読み上げたせいでストーカーに殺された人も、 
新しい苗字がばれたから
居場所特定がスムーズにできて、結果殺されたようなもんだし。


---------------おすすめ記事--------------------
父から相続した実家を私名義でローンを組んで建て直す事が決定後、夫が義母と小姑の部屋を作ると言い出した。嫁いびりが生き甲斐のBBAと寄生虫の部屋を作る意味が分からず抗議したら…

会社の上司と男女の関係になってたクソ嫁に制裁決定。始業時間より1時間早く出勤してる事を「真面目だな」と思ってた結果がこれ。もう嫁でも何でもないわ。

父親だけを大事にして母親の事は見下してた友人の両親が離婚→当然ながら友人は父親側に行った。その約1年後、友人から神経わからんメールがきたんだけど…

デート中に体調を崩す事が多い彼女を介抱し続けるも正直「またかよ」という感情が生まれてきたある日、彼女からメールが。彼女「」→こいつ俺を何だと思ってるんだ?

自分で出す事になった店の準備中、知人女性が手伝いと称して顔を出しては業者に勝手に差し入れしたりするようになった→そういうのはこちらの仕事だから困ると伝えたら…

俺夫婦(44)よりも年上のおっさん(45)と結婚したいと言い出した娘(21)を止めたいんだけどどう動けばいい?若い女性が惹かれるタイプならともかく、本当に普通のおっさんなんだが…

勤め先で昇進した幼馴染Aに半年ぶりに会ったので「最近どう?」と聞いたら「降格させる話が出てる」との返事が→この半年で何があった?と思って聞いた話が自業自得だったんだが…

私が面接を受ける事になってたはずの銀行にある生徒が縁故入社する事が決まってしまった。先生「仕方のない事だから。別の会社を選びなさい」→その瞬間、自分の中の悪魔が目覚めて…






引用元 ロミオメール58通目