474: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:21:35 ID:uEB 
デモデモダッテ状態が急にすっとひいて
完全に目が覚めたときの行動力が、我ながら凄かった。
元旦那は義実家を巻き込んだ旅行が大好きで、
そのプランや予約は決して自分からはやり始めない。
「やり始めない」と言うのは、
まず最初に私に丸投げして後から全て元旦那案になるということ。

人気記事(他サイト様)


家を出る時間から帰宅時間に至るまで、
私に計画をたてさせて何度も何度もやり直しをさせられ、
それを1週間繰り返して、次こそは大丈夫かなと思った矢先で
ぽっと出の元旦那案で決まる。たまに元コトメ案。
2年間その繰り返し。
最終的に元旦那案になるなら何故最初に私に丸投げするのだろう。
ちなみにその旅行に私は参加できない。
周りからは散々離婚を勧められていたにも関わらず、
究極のデモデモダッテ状態に陥っていて2年も奴隷状態。

475: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:38:27 ID:uEB 
目が覚めたきっかけは、
結婚記念日の旅行にプリンと元旦那が行ったこと。
めずらしく元旦那が二人きりの旅行に行こうと言ったんだよね。
結婚記念日だし俺が全部金を出すからと。
馬鹿な私は手を打って喜んだ。
でも当日の朝、家を出る前にコンビニに
飲み物を買いに行くからと出ていったまま帰ってこなかった。
そのままプリンと旅行に行きやがった。
悲しくて虚しくて涙すら出ない。
ここでようやく目が覚めた私は、
元旦那が旅行に行っているあいだに荷物を運び出して実家に逃げた。
元旦那にはメールで離婚の意思を伝えた。
慰謝料を用意しろやとかなり乱暴な文体だったと思う。

476: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:50:32 ID:2Rr 
>>475
目覚めたあなたに、伝えよう。
おはよう。
モーニングモーニング君の朝だよ♪
エネ夫に洗脳された
エネmeのデモデモダッテ状態から目覚めてよかったね。

477: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:50:33 ID:C9l 
>>475
お疲れさま
頭がおかしいのかなその旦那
他人事ながら腹立つわ

479: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:52:24 ID:uEB 
元旦那から返信はない。勢いで家を出てきたので、
元旦那が有責となる証拠を一切掴んでないことに気がつき、
母を連れてとんぼ返り。
出るわでるわ元旦那の部屋から証拠がたっくさん。
不倫相手と使ったと思われる避妊具、髪の毛や衣服。
私をいかにして奴隷させるかを相談したブログ。
元旦那のパソコンのデスクトップから飛べた。
元旦那は余裕な表情で旅行から帰宅。
大金を払って私を捨てました。
元旦那が「捨てた」を強調するんですよ。面白い。
それからは私は再婚もせずにいるけど、
元旦那は旅行のときのプリンと再婚。
わざわざ子供が生まれた~七五三~と報告してくる。
その子供、どこからどう見てもハーフなんですけど。
元旦那は託卵だとわかっていて養ってるのかw
プリンちゃんのATMと言う名の奴隷なんですね。
プリンちゃん、やばいところの娘さんらしい(確定ではない)。

478: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:51:45 ID:2Rr 
実家に帰ってから離婚に至るまでの経過をkwskしていい?

480: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)20:54:24 ID:uEB 
>>478
離婚はそんなに揉めませんでした。
向こうが早くプリンと再婚したくて堪らなかったみたい。

481: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)21:00:50 ID:2Rr 
そのうち元旦那から多分ロミオメールが届くよ。
元嫁をポイしたつもりが托卵されてたとなったら、
面白いことになりそう。
離婚して無関係になってんのに、
新嫁との子をわざわざ自慢する男なんかクズだ。
見下してないと安心出来ないって潜在的モラだな。
とにかく乙。

482: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)21:06:51 ID:uEB 
元旦那はすでに託卵だってわかってると思う。
ブロンドでしたし。気づかない方がおかしいレベル。
気づいてなかったら本気で馬鹿だと思う。

483: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)21:45:56 ID:2Rr 
>>482
じゃあ、ロミオメールのスレで待ってるw

月が綺麗だ隣にいて
この月を一緒に見てるはずだった君はいない
僕たちはいつからすれ違ってしまったんだろう
運命が僕たちを引き裂いてしまったんだね
僕たちの愛は終わったのかいや違う
とかなんとかポエムなメールが来そうw

484: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)22:26:08 ID:RpV 
まだ連絡取れるようにしてるのかい?
転がり落ちてく奴にすがられないようにね。

あなたに自分が幸せだって報告するのが、
元旦那の唯一の支えなんだろうね。
遠慮なく梯子外してやりゃいいよ。


---------------おすすめ記事--------------------
「裕福な家庭の子供のほうが高学歴になる」って大嘘じゃん。教育にお金をかけまくったうちの子が団地住みの貧乏に学歴で負けたんだけど…ふざけんな!

私の幼馴染の母親のポリシーは「姉に買う物は弟にも買う。弟に買う物は弟にも買う」で実際その通りにしてた。それは片方が「欲しくない」と言った物でも同じで…

私両親と同居する事になった兄夫婦のために実家の荷物を整理して部屋を1つ増やしたら兄嫁からLINEがきた→お礼かな?思って読んだら…(-_-メ)

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

「家族が出来たんだから死んだ人は忘れて」という理由で両親が遺してくれた物を勝手に処分した嫁との離婚を考えてる。今まではヒス発動を恐れて喧嘩を避けてきたけどもう無理だよ。

嫁姑問題が原因で俺母と絶縁中の妻を説得して孫の顔を見せに帰省する事に成功したのに俺母が暴走したせいで全てが台無しで困ってる。妻も子供連れていなくなるし最悪なんだが…

食堂のおばちゃんを「おばちゃん」と呼んだらマジ切れされた事がある。28歳だったらしいけど当時高校生だった自分から見ればさ…

空いてる牛丼屋で食事を終えた後、スマホをいじってたら隣の席に男性客がドカッと座ってきた→それを「とっとと帰れ」的な圧力だと思って席を立ったら…






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その16】