826 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 04:12:23.38
なぁ、ここのみんなは離婚したこと、後悔しなてない?
俺は後悔してる。情けない。
でも、離婚の原因が原因だったからなぁ…
みんなも離婚の原因にもよるか

人気記事(他サイト様)


827 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 04:26:37.25
>>826
どんな原因?

828 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 04:58:58.17
>>827
嫁に結婚後、夜の店で働いてた過去を話された
いろいろ事情とか聞いて、同情って言ったら失礼だけど、
俺にはまだ愛情があったし、
二人で頑張って行こう、ってなった
でも、一旦知ってしまうと、自分の頭から離れたところで、
気持ちってドンドン離れてってしまうのね
それに、何て言えば、いいのか分からないが、
当初、事情を知った上で頑張ろうってなったけど、
ちょっと経って冷静になると、
こいつ、いろんな男に抱けれてきたんだな、
っていう邪心が芽生えてきた
そうなると、凄く気持ち悪い存在に思えてきたんだ
そう思ってる自分も怖かった
本当は好きなはずなのに…
で、向こうも俺の気持ちに薄々気付いてたみたい
やっぱり、墓場場で持って行くべきだったって後悔してた
嫁をそういう存在に思うようになってからは
指一本触れてなかったんだが、
そのときは思いっきり抱きしめて、
俺が頼りなくてほんま済まん、って何回も言いながら泣いてたわ

俺にもう少し優しさとか男らしさがあれば、
守れたのになぁ、って本当後悔してます

ごまんなさい

スレ汚しもごめんなさい

829 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 05:07:15.29
>>828
俺は元嫁と結婚する前に付き合っていた女は元夜の嬢だった。
結局は他に好きな人が出来たと言われ別れたが、
ひょんなキッカケで過去バレしたりするもんだ。
あくまでも過去は過去だし、
その女の今を見て惚れた訳だからその時は見事に割り切ったな。

830 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 05:11:23.46
>>829
俺の場合、その優しさや男らしさが欠如してたことは否めません

831 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 06:31:40.81
>>830
それが一般的な感覚じゃないかな
何の前触れもなく突然に想定外のことが起こったら、
人ってなかなか受け入れ難いだろうし
ご自分を全てを責める必要はないと思うな

843 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 14:03:10.95
>>831
ありがとうございます。

832 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 06:58:28.07
夜の店の何が悪いんだ
今の嫁を見て好きになって結婚したんだろ
出会いが夜の店なら、身体目的で結婚したのかもしれないけど、
嫁の中身に惚れて結婚したんだろ

お前が一度も夜の店行った事ないなら、充分離婚の原因だが。

833 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 07:03:49.41
>>832
お前の母ちゃんや嫁や娘が
夜の店で働いてたとしても同じことが言えるのかな?

他人の話として聞いているうちは立派なお説教ができる。
自分がもし同じ立場だったらと思ったら、
綺麗ごとの説教なんかできんよ。

834 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 07:05:08.04
何かのきっかけで信じられなくなることはあるかも
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的な何か

835 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 07:26:50.55
誰でもどうしても受け入れれないのって必ずあると思うな

837 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 10:43:04.12
>>828
なぜこういう長文書く奴は
ageるのか?

838 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 10:52:34.86
恣意的なら読んで欲しいんじゃない?

俺も離婚原因には自分の至らなさを感じているよ
後悔はしてないけどな

843 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 14:03:10.95
>>837
すいません。慣れてないだけです。

836 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 09:19:29.32
元嫁が夜の店で働いていた過去を話すに至る経緯は?
働いた事情とやらも気になる。

>>829の俺の元彼女の場合は、
以前に付き合っていた働かない
夢追い人の男に貢いでいたからだそうだ。

843 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 14:03:10.95
>>836
元々は普通の仕事してたんだけど、
鬱になって、夜の店しかできなかったらしいです

844 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 14:42:26.30
鬱から夜の世界に堕ちる女って
多いんだよな

845 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 14:48:33.48
他には、キャバ→ホストにハマる→
ツケ(借金)が払えず→夜の店への流れも

846 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 15:12:02.52
どっちにしてもダメ人間じゃん

848 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 15:47:29.75
バカじゃないの
鬱から夜の店に落ちようと
ホストに嵌って貢ぐために夜の店に落ちようと
どっちもダメダメじゃんね

マジレスするとね
バツイチだからって下を見てない?
夜の嬢の存在を否定はしないけど
冷静に考えたら夜の嬢と付き合うとか有り得んでしょ

結婚後に判明した>>828には同情するけどね。

849 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 16:26:57.45
>>848
>どっちもダメダメじゃんね

まあ、そうなんだよなw

おれは昔、つきあってた彼女に
A〇嬢だったことを告白され
頭の中で、「北の国から」のテーマソングが流れ続けた

850 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 16:35:33.42
>マジレスするとね
>バツイチだからって下を見てない?

これを心の芯から否定出来る時ってくるのかな?
離婚して2年、未だカタルシスを求めているよ

851 :離婚さんいらっしゃい:2014/08/16(土) 16:52:13.16
大丈夫
上を向いて歩いていれば
きっとその日が来る



45年くらい待てばきっとくるから心配すんな。


---------------おすすめ記事--------------------
帰宅したら問答無用で父に平手打ちされた。何でも私の留守中に「娘さんが交通事故を起こした。損害賠償を払わなければ…」という内容の電話がきたらしいけど…

うちの姉の旦那所有の別荘に勝手に泊まろうとした義母と義妹が逮捕された。この事を報告した夫が「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か」とうるさいんだけど…

友人「コンビーフをおかずに飯食った」俺(こいつ馬鹿か?)→しかし馬鹿なのは友人ではく俺だった事が判明し…

車で帰宅中、嫌味な先輩が乗る車に後ろにつかれて煽られた→それがあまりにも酷かったのでドラレコの映像を元に上司に相談したら…

文鳥を飼う事を許可してくれたはずの旦那が勝手に文鳥を義妹にプレゼントしてた→慌てて義妹に連絡して文鳥を連れ戻した後、旦那を問い詰めたら…

父から相続した実家を私名義でローンを組んで建て直す事が決定後、夫が義母と小姑の部屋を作ると言い出した。嫁いびりが生き甲斐のBBAと寄生虫の部屋を作る意味が分からず抗議したら…






引用元 バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 102