371: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/09(水) 04:05:11.18 ID:V4CTAKc2
子供の頃、蚊が腕で死んでいた。
潰したら血が少し出たから、多分俺の血を少し吸ったんだと思う。
その時はたまたま俺の腕の上で、蚊の寿命が尽きたんだと思ってた。

人気記事(他サイト様)

それ以降、これまでの人生で一度も蚊に刺されたことがない。
家族や友達は刺されてるから、蚊が出ない地域に住んでいる訳ではない。

もしかすると蚊に刺される前に退治出来るから、刺されないのかもしれない。
蚊が部屋に入り込むと音で分かるし、神経を集中すると蚊が止まって見える。

何れにせよ、他人に話すとおかしな人扱いになりそうなので、身近な人には黙っておいてる。

372: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/09(水) 08:55:21.81 ID:tlSy8tlW
蚊人間になってたんだな…

373: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/09(水) 09:08:22.12 ID:mxrTVPo2
血液の型によって差があるとかいうよね

374: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/09(水) 10:24:09.45 ID:w4mNn50S
>>371
なんか武道格闘技でもやると
達人になれるんじゃないか?


---------------おすすめ記事--------------------
クレカで買った服を妻に披露したら逆上された。鬱の治療中で無職だけど復職したら返済するつもりだったのに酷くない?何か楽しみを見つけなければ悪化する一方なのに…

怒りの矛先を間違えてる人っているよね。彼女の事なんだけど、有給が実質取得できない俺の会社に対しての怒りを俺に向かってぶつけてくるんだよね。

日課の朝のトイレ掃除を終えてトイレから出たら同棲中の彼と鉢合わせ→パンッと頬を叩かれた。彼「いつも朝俺が…」→ええ…

総務課の用度担当の若い社員が提出したレポートで社内が大混乱になった。不正使用・受品が4年分各課、各部ごとに克明にまとめられていて荒れた社員多数。

買い物先の店員に万引きを疑われて荷物を調べられた。結果はシロ。店員「盗ってないなら行っていいよ」→腹が立つも口下手故に何も言えず黙ってたら…

アレルギー持ちの子供が生まれたという義兄夫婦が擦り寄ってきてるけどお断りしてる。卵アレルギー持ちの私の子供に卵を食べさせようとした事は忘れてないよ。

近所に住んでるお婆さんに「自分は独り身で寂しいのに家族で出かけるなんてずるい」という理由で嫌がらせされた。どうやら花火大会に誘わなかった事が発端みたいだけど…

妊娠中の奥さんがいる男友達にアドバイスを求められて助言してたある日、奥さんから不貞認定されるのでは…という気持ちが生まれた→なので相談の頻度を落とす事を持ち掛けたら…






引用元 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話