656: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金) 22:31:07 ID:RMJ 
いいなぁと思ってた女性の恐ろしい一面。

大学時代サークルで憧れていた女性と出かける予定が出来た。
当時貧乏学生だった俺は奢ることなんて出来ず牛丼屋を提案。
それでもその人は「一回入ってみたかったんだよね!」と乗り気。
見栄っ張りな女性が苦手な俺はますます好きになってしまった。

店内で待ってたところひとりの中年男性が店員に文句をつけ始めた。
「時間かかりすぎだよ、これ要らない。新しいのちょうだい」と。
そして近くにいた俺たちに
「安くてもこれじゃ困るよね(笑)」なんて苦笑いしながら声をかけてきた。

人気記事(他サイト様)



するとその女性は「汚い身なりでいちゃもんつけんなよ」と一言。
俺もびっくりしたがその男性は
もっと驚いたらしく悲しそうに去ってしまった。

彼女は店員を助けたみたいにして誇らしそうだったが当の店員も困惑。
その後のサークルでこの話を武勇伝のように話す彼女と
絶賛する友人らを見て彼女への憧れは無くなってしまった。

あの見た目で未だに独身てのもわかる気がする。

657: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金) 22:48:48 ID:rmq 
つまり貴方はその店の場でも、サークルでも、
ぼんやり居るだけだったの?

明らかに異常なクレーマーに巻き込まれそうになっても、ボサっとしてたの?

658: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金) 22:53:43 ID:eHd 
そうだけど何か悪いの?

659: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金) 22:54:37 ID:rmq 
悪いってどこかに書いたっけ?

60: 名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土) 01:48:37 ID:4WE 
質問の振りをした糾弾をかわすにはマジレスわりと効くっぽい
ただし半端にやると火に油

661: 名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土) 08:48:11 ID:P7S 
牛丼屋での、時間かかりすぎだよこれいらない新しいの頂戴。の意味が分からん。

662: 656 2016/04/09(土) 14:14:11 ID:v7N 
解りにくくてすみません。

牛丼の具が盛られたあと店員が他の客の対応してから出されたので
それに対して不満があったのだと思います。
いずれにせよ男性には非はほとんど無かったです。


---------------おすすめ記事--------------------
日頃から私をいびる姑の介護を放棄したら夫に「お前は人間じゃない」と言われた。なので姑から受けた被害の記録を元に刑事告発&民事訴訟を起こしたら…

徒歩で役所に向かう道中で見かけた男が自転車屋の店頭に展示されてるキャラクター自転車を撮影してたんだけどこれ何かの罪に問えないの?ものすごくキモかったんだけど…

私に対する暴力が原因で同居解消に至ったのに「そろそろ頭も冷えただろうから戻ってきたら?」と旦那に言ったらしい義母に腹が立ってる。誰の頭が冷えたって?

ストレスで流産した私に無神経な事をした小姑が出産したのでお祝いに黒いリボン付きの真っ白のテディベアを贈った。「悪気はない」発言の夫には緑の紙。あの時の事忘れてませんよ。

「養育費は払わない」という念書を取り交わしたはずの元嫁から養育費の支払いを求める連絡がきて腹が立ってる。抱っこすら許してもらえなかった子供への愛情なんて無いんだが…

【閲覧注意】ある日、妹の部屋から母親の絹を裂くような悲鳴が聞こえてきた。私「(Gでも出たのかな…)」→妹の部屋に行ったら…

ルームメイトのA子の彼に招待されたネトゲでA子彼に馴れ馴れしく接するプレイヤーを発見。それを不貞行為だと判断してA子に伝えたら揉め事が起きてしまったのですが…

元旦那と離婚した数年後、再婚相手との間に娘が生まれた。それを共通の知人経由で知った元旦那と元義家族が意味不明な凸をしてきたんだけど…






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12