134: 名無しさん@おーぷん 23/02/17(金) 12:52:12 ID:p4.qb.L1
貧乏フリーターだった彼氏と女子高生だった自分、
それに共通の友人数名(年齢職業バラバラ)を加えたグループで
某ファストフードに行った。
そこでいきなり広げた紙ナフキンの上に
他人のフライドポテトをザーっとひっくり返す彼氏。
「こうした方が楽しいだろ!」

人気記事(他サイト様)



全員のポテトを勝手に奪い混ぜこぜにしてその山から当然のように食べている。
イメージとしてはスナック菓子のパーティー開けなのかもしれないが、
貧乏人が注文した量以上にポテトを食べたいが為に
セコい事をしている以外の何物でもなかった。
当時の自分は世間知らずの小娘だったので
彼氏の暴挙を止める事も諌める事もできず
同席した共通の友人達には申し訳無い事をしたと思う。
今なら彼氏を殴って薄い財布から
全員分のポテトを買い直させてから即日別れるのに。

135: 名無しさん@おーぷん 23/02/17(金) 12:55:50 ID:1u.qh.L1
>>134
突然だと対処しようがなかったりするよね
後でたしなめたとしても
「その時に言ってよ」とか
「え?みんなで楽しんで何が悪いの」って言い出しそうだし

姑が断りもなくいきなり焼き魚(他の人の分)に
マヨネーズかけるので皆から「ひどい」って言われているのを思い出した


---------------おすすめ記事--------------------
私のゆうちょのキャッシュカードを盗んだ犯人が前科持ちの義母だと判断→先手を打って以前勤めてた郵便局に盗難届を提出して義母が犯人である可能性を匂わせた。その結果…

婚約者の母親に化粧水の瓶をぶつけられて怪我→婚約者が救急車を呼んだ。しかし婚約者が救急車を呼んだのは私を心配した結果ではなく…

日頃から私をいびる姑の介護を放棄したら夫に「お前は人間じゃない」と言われた。なので姑から受けた被害の記録を元に刑事告発&民事訴訟を起こしたら…

私家族と私親族のみで行くはずだった温泉旅館にバカ夫が姑を同行させる事を勝手に決めてきた。結果、騙し討ちを受け入れるしかなくなり…

急に連休になった妻に「前から気がかりだった実家へ日帰りで様子見に行こう」と伝えたら逆上されてアイロン破壊された。俺何かおかしな事言ったか?配慮して日帰りにしたのに…

我が家を学童保育代わりに利用してる連中を一斉に出禁にする事に成功した。しかしその腹いせなのか、連中からの扱いが…

既にFOを決めてた友人Aがいつも通り仕事への不満とご高説を垂れ流し始めたので「よくそんなに話題があるね」と嫌味を言ってみた。A「どうして?普段から…」→FOからCOに変更決定。

ストレスで流産した私に無神経な事をした小姑が出産したのでお祝いに黒いリボン付きの真っ白のテディベアを贈った。「悪気はない」発言の夫には緑の紙。あの時の事忘れてませんよ。






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 12年目