783: やめ1/3 2010/06/10(木) 06:05:22 ID:U73bNaDC0
過去の友やめ。フェイクあり。 

とあるイベントでAと知り合った。
Aはイベント常連現役レイヤー(自称)私は当時買い専。 
趣味が一緒だったので仲良くなり、
しばらくAとイベント参加したり一緒に遊んだりしてた。 
若干ワガママな部分もあったけど
まあ誰でもそういうところはあるだろうと特に気にしてなかった。 

人気記事(他サイト様)


ある日私とコスプレの合わせがしたい、とA。
私はコスプレは一度もやったことが無かったので
何にも分からないと迷惑かけるから…と
断ると今度は一緒に衣装作ろうと言い出す。
いや、もっとハードル高くなってるし
第一私は服作ったこと無い上に裁縫技術も皆無ですw
すると
「作ったことない?大丈夫、教えてあげる。
 一緒に衣装作れば興味沸くから!」と猛プッシュ。

じゃあ挑戦してみようかな…と了承し、
二週間後のイベントに間に合わせるよう予定を立てた。
材料は揃ったけどなかなかAと連絡が取れず、
イベント三日前くらいにようやく連絡が取れた。
今忙しくて…と言うので次回に持ち越しでいいよ?と
提案するもすぐ作れるから大丈夫!との返答。

それからAの家に行った。
明らかに今起きましたって感じの格好のA。
この時点でかなり不安。

784: やめ2/3 2010/06/10(木) 06:07:50 ID:U73bNaDC0
で、Aに教えてもらいつつ衣装を作り始めた。
いろいろやり方を教えてもらう。
分からないところはAに聞いて作業をしていたんだけど
Aが私の手の遅さに徐々に怒り始め、
どうしてこんなことも出来ないの?やる気あるの?
私だって暇じゃないんだけど!と責めたてられた。
かなりの剣幕で怒鳴られ続け思いっきり凹む。
分からないところを聞くと
「さあ?そんなの両面テープ貼ればいいんじゃないの」…(´д`)

今思えばここで帰ったらよかったんだよなぁと今でも後悔してるw

最後に髪をどうしようって話に。
そのキャラは髪はロングでサイドにざっくりカット入れてる感じ。
私は当時肩くらいまでしか伸びておらず、
ウィッグ買っていじればいいかな?とAに聞いてみたところ
A「私の後ろ髪用の貸すよ」
私「いいの?」
A「うん。前髪とサイドはうまく切れば…よし、まかせて」と
言うので何だろう…?と思っていたら
おもむろにハサミを手に取り私のサイド部分の髪をバッサリ。

785: やめ3/3 2010/06/10(木) 06:16:02 ID:U73bNaDC0
あまりにも一瞬の出来事に「…は?」としか言えず

急いで鏡を見ると片方だけワカメちゃんカットくらいに短くなってる。
その瞬間涙がぶわっと出てきた
「何てことするの!!」と怒鳴りつける。
するとAは「あ、ごめんw切りすぎたww」と
全く反省しておらずリアルでポカーン(゜Д゜)

やって良いことと悪いことがあるだろが!と怒鳴りつけた。
何怒ってるの?って顔してるA。
Aが別にこんなのノリじゃんとかいろいろ言ってきたが無視して帰った。
その後即効でCO。

で、髪は半分ワカメちゃんカットなので
長さを揃えることも出来ずベリーショートにするしかなかった…orz
それから数年間イベントに全く行かなくなった。
Aに会いたくないのもあったけど何もかも嫌になったのでw

最近Aを知ってる人から
Aがいろんな人からCOFOされていると教えてもらった。
Aが数人合同誌の企画を立てたが、
本人の原稿完成待ちになっていた状態で急に
「描くの面倒になったからやめるw」と言って
勝手にやめ原稿も返してくれないとか何とか…

あー心底ダメな人っているんだなーと思ってしまった友やめだった

793: 友やめ 2010/06/10(木) 10:55:47 ID:2s1BIC6e0
>>783-785乙
ダメな人っていうか
他人=奴隷ぐらいにしか思ってないんじゃなかろうか

796: 友やめ 2010/06/10(木) 12:37:05 ID:wJwYQ1Sx0
>>783
うわあ本気で乙…
相手の髪を適当にばっさりとかありえない
女性だったら障害にもなるだろうがA足りなさすぎる

797: 友やめ 2010/06/10(木) 14:12:59 ID:5OVtddj/0
>>796
女性でなくてもなるよこれ
傷害罪じゃなくてたしか暴行罪だったはず
出るとこ出たらAを罪に問う事出来たと思う
昔の事だし796自身がそんな基地にそれ以上構いたくなかっただろうけどね

798: 友やめ 2010/06/10(木) 14:51:01 ID:+ppr+6pe0
>>796
心底乙です
そいつ最悪な女だ……

799: やめ 2010/06/10(木) 16:54:39 ID:ZZmejtTG0
>>796
体罰で生徒の髪を切って、傷害罪で逮捕される教師時々いるよ。
783はマジ乙。


---------------おすすめ記事--------------------
近所のパン屋の絶品フレンチトーストが店に並ばなくなった。私「作るのやめちゃったの?」店員「売り切れになっただけですよ」→しかし一週間経っても並ばないので再び確認したら…

うんめえの人に元に行ったはずの元婚約者からメールが届いてた。件名「Hey!ユー!」→怖くて確認できないんだけど…

出産半年で仕事復帰して家事育児をこなして旦那の婚前からの借金返済にも協力してたある日、どうしても買いたい物が出来て旦那に相談を持ち掛けた。旦那「」→愛情が一瞬で冷めて…

ドッグランで遊ばせてた飼い犬から少し目を離した隙に犬が誰かに連れ去られた。この件で交番に駆け込んだ約2週間後、動物病院からある連絡が…

ノリで撮った高校の同級生の写真を祖母に見せたら「(同級生)の祖父母に見せてもいい?」と聞かれた。この同級生の祖父母は諸事情で孫である同級生に会えなくなってしまった人達で…

妻の友達と男女の関係である事が妻にバレたかも。「今週の日曜日絶対家にいてね」だって…日曜までに全てを打ち明けて謝罪すべきか?子供可愛いし別れるの嫌なんだが…

ゲーセンで置き引き被害に遭った数日後、加害者Aが親と共に凸してきた。何でもAは我が社の大事な部長なので全て水に流して欲しいらしいけど…

人気の無い山林を飼い犬と散歩してたら松の木で懸垂してる下着姿の男性に遭遇した。思わぬ事態に恐怖を感じてフリーズしてたら…






引用元 同人友達をやめるとき@63