143: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火) 10:52:44 ID:rc10Hxrdl 
卵アレルギー持ちの元彼の話。
コンビニでおにぎりを選んでいたんだけど、
彼はなかなか決まらない様子だったので近くで待ってた。
暫くして「これにするー」と声をかけてきたんで
「じゃあレジ行こうか」と言ったら

人気記事(他サイト様)



「ふーんいいんだ。ふーん」と口を尖らせ
「俺、小さい頃イクラ食べて死にかけたんだよねー。
 でももう大丈夫かも知れないし、
 俺も食べてみたいから買っちゃおうかなー。
 あ、もし倒れても気にせずに帰ってくれていいからね。
 救急車とかいらないから」
手に持っているイクラおにぎりを上げ下げしながら、
わざとらしい笑顔で私の制止を待っている。
「いくら食べちゃうぞ」→「えーだめだよー」がやりたいなら
もっと分かりやすくボケろよめんどくさい。
そもそも散々悩んだ末にやることじゃないだろ。
と思ったら急速に冷めた。

145: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火) 11:19:08 ID:dNNJ6QI8G 
>>143
彼氏は手に取ったおにぎり棚に戻したって想像してしまった

148: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水) 20:42:13 ID:XgQMAGZis 
>>143
うんざーーーw


---------------おすすめ記事--------------------
妻の友達と男女の関係である事が妻にバレたかも。「今週の日曜日絶対家にいてね」だって…日曜までに全てを打ち明けて謝罪すべきか?子供可愛いし別れるの嫌なんだが…

給食で向かいの子が無理やりアーモンドを食べさせられて痙攣し始めたのを見たのが俺の修羅場。てんかんやアレルギーの類は甘えだと思うので尚更驚いたわ。

正社員として就職が決まった先に初出勤したら先輩達に「私達今日の午前いっぱいで辞めるんだよね」と言われた。うきうきして入社した会社がまさかのブラックだったんだけど…

私の婚約者Bの同期A先輩がBから受け取る事になってる婚約指輪と同じ指輪を身に着けてた→私の婚約指輪だと確信しつつも万が一違った可能性も考えてBに確認したら…

目が見えない人の為の仕事に就きたいので白杖持参で視覚障害者として街中を歩いてるんだけど日本人の優しさを感じてる。その中の一人に美人な店員さんがいたんだけど…

小学生の娘と息子用にネット注文した名前入りのマグカップが店側のミスで名前が逆で届いたので店に連絡しようとしたら夫に止められた。夫曰く私はクレーマーらしいけど…

友人カップルの結婚式中、誓いのキスに差し掛かった時に突然女が「D!(新郎)どうして私じゃないの!?」と乱入してきた→結果、式場がパニックに…

鹿児島出身の嫁の言葉遣いに違和感が覚える時がある。「今日はほんとに楽しかったでした」や「今から迎えにくるから待っててね」など。鹿児島では普通なのだろうか?






引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open