59 : 名無しさん@HOME 2008/09/27(土) 23:27:32
誕生日話に便乗して
昨日は今更めでたくもないトメの誕生日に召集されてた。
普通に行くつもりだったけど旦那が急遽行けなくなったため
用意してあったプレゼントを持って一人で行ったんだけど
「なんで嫁子さんだけ?○君(旦那)は?」
「連絡来てないですか?どうしても抜けられない接待が入ったみたいです」
「ふーん、じゃあ帰っていいわ」
「え?あ、そうですか、じゃ、これプレゼントです」
「どうせあなたが選んだんでしょう?いらないわ」
「そうですか、はぁ〜・・・お邪魔しました」
奥の部屋から聞こえるコウト家族の笑い声を背にしてトボトボと退散。
人気記事(他サイト様)
自宅のリビングでプレゼントを前にボーっとしてたら涙が出てきた。
そのタイミングでほろ酔い旦那帰宅。
慌てて拭ったけど止まらない涙。
慌てて拭ったけど止まらない涙。
私の涙を見て驚く旦那に上記のことをそのまんま伝えた。
激怒して義実家に電話しようとする旦那をなんとか諌めて就寝。
早朝から鼻息ブンブンの勢いで義実家に凸した旦那が絶縁宣言して帰宅した。
トメは山盛りの言い訳をしたらしいけど、それも着火剤になったみたい。
そこまでしなくてもと言う私に、
前々から嫁子への態度が気に入らなかったんだ。もう付き合いしなくていい。
普段泣かない嫁子が泣くくらいだから、本当はもっと酷いこと言われたんだろ?
今まで俺のしらないところでもいろいろあったんだろ?我慢させてゴメンな。
ポロポロと涙を流す私に頭を下げてくれた。いい旦那だなぁ。
嬉しいこと以外では人前で涙は絶対に見せたくない私だけど、
涙を自由自在に出せる特技のことは内緒だ。
トメさんあばよっ!達者で暮らせ!
トメさんあばよっ!達者で暮らせ!
60 : 名無しさん@HOME 2008/09/27(土) 23:32:51
>59
「旦那の背中を打つな!」と、書こうと思ったカキコ前半w。
カキコ後半で、笑ったよw。
GJ!!
61 : 名無しさん@HOME 2008/09/27(土) 23:37:22
乙!!!
女優嫁乙!
最後の2行がいいね!
---------------おすすめ記事--------------------
私が復縁に応じる前提の復縁要請メールを送ってきた元旦那をスルーしたら追撃メールが届いた。元義実家は今金銭的に大変らしいので私の通帳目当てだろうけど…
俺は長男として祖母に育てられた。なので俺夫婦の長男は俺母が育てるべきなのに反発してきた妻と喧嘩に→仲が拗れて困ってる。仲直りの行為も拒絶された…どうすればいい?
旦那と入籍後の初夜が強引だったのでそれ以降夜の営みを拒否し続けたのが悪かったのか旦那が帰宅しなくなってしまった。些細な喧嘩の範囲だと思うので何とか仲直りしたいのですが…
大幅に収入が減って働きに出る事になったらしい義兄嫁が上から目線でお金や子供用品を借りに来た。義兄嫁「早く貸して」私「貸すわけないでしょ」→12年前の仕打ち、忘れてないよ…
セコケチと化した親友のせいで1万円を失った。紹介制度がある美容室に親友とその子供を紹介して5000円のサービス券×2を貰う予定で1万の服を買ったのに「自分で切るから」と…裏切り者!
同じ職場の男性からの遊びの誘いを断ったら「業務で関わり断つ」と宣言されたのですが
ゲーセンで置き引き被害に遭った数日後、加害者Aが親と共に凸してきた。何でもAは我が社の大事な部長なので全て水に流して欲しいらしいけど…
観光地の売店で落としてしまった車の鍵を夫婦で探すも見つからず困ってたら意外な人物が鍵を持ってる事が判明した。それは観光バスの運転手で、持ってた理由が…
引用元 義実家にしたスカッとするDQ返し101
コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする