166: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火) 17:15:41 ID:kS1CLtfFX 
優しくて頼りになっていた彼に冷めた。
2年の交際を経てプロポーズされ、私はOKした。
私はうれしくて夜も眠れないくらいだったが、新事実が発覚した。
彼は結婚までこぎつけて安心したらしく、
もう私に対しては何してもよいと思うようになった。

人気記事(他サイト様)

彼は
「亭主関白で強い俺、それに従う私。
 実家に帰る権利や家電や家具の決定権も全部俺。
 母親に私をイビらせ、俺の嫁として鍛え上げる。
 子供が女だったら『女腹でごめんなさい』と謝らせ、お詫びに
 俺と母親の旅行資金を出させる。俺かっこいい!理想の夫!」と、
共通の友人数人に嬉しそうに伝えた。

何人かは「彼君かっけ~!」とはしゃぎ回ったらしいが、
ドン引きした友人が彼の発言を私に教えてくれた。
彼に賛同した馬鹿な友人も、
「彼君、ああ言ってたぞ!嫁修行がんばれよ^^」と言ってきた。
私は電話で彼に別れを告げた。彼は
「そんなこと言ってない!」と発言を否定したが、
馬鹿発言を何人も聞いている人がいたうえに、
発言した居酒屋の店員(私の常連店なので顔なじみ)もしっかり証言してくれた。
別れたあとも、
「一時的に舞い上がっていただけ」
「酒の勢いで言っただけ」と言い訳のオンパレードメールがわんさか来た。
「酒って人間の本性を出す不思議な飲み物だよね。
 復縁はありえません」と返して着信拒否。

ちなみに彼は、交際中私の前では酒を飲んだことはない。
仕事や友人の付き合いでも少ししか飲まなかったらしい。
私との結婚が決まって気が緩んだ彼は、
びっくりするくらい飲んであの発言をした模様。
彼に賛同した友人から、
「冷酷女」とラインが届いたのでブロック。
別の友人のアカウントから彼からの
「反省謝罪及び復縁の要求」の文章が届く。
「拒否すればどうなるかわかってるんだろうな」
という文章があったので警察に相談した。
彼には警察から警告がいってると思う。

167: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火) 18:52:55 ID:zrgcE1mqN 
>>166
酒癖もダメ 友人もダメ 
結婚後のビジョンはダメを通り越してクズ。
この元彼はたぶん友人に女叩きがいると見た!
そいつに感化されてるんジャマイカ?

171: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火) 19:44:05 ID:GZGAKzWkH 
>>166
うわぁぁぁ・・・ひでえ。
同時に、彼がアホでよかった。
結婚後に暴露されていたらどうにもならなかった。

でもよく引き返せたね。おめでとう。
結婚決まった後だとうじうじ考えて流されて、
後から大後悔ってパターンの女多いのに。
このまま無事に逃げ切れるように祈ってる。


---------------おすすめ記事--------------------
兄が他界した母の遺産全額を貰うと主張し始めた。何でも自分は虐待の被害者なのでその権利がある!らしいけど…

ホテルから出てきた男女の女性の方が嫁だった事で不貞行為が発覚→決別と制裁を検討中。間男が公務員だけに制裁が楽しみだ。奴らの出方次第では無職まで追い込んでやる。

勤務先が倒産して無職になってしまうも貯金があったので再就職を急がずしばらく趣味を楽しむ事にした。そんな私を見た母が親戚に「娘が仕事もせず遊び歩いてる」と伝えた結果…

両親から「家出した」と聞かされてた姉が兄になって実家に戻ってきた。この件で両親&姉にある選択を迫られて修羅場なのですが…

子供の風邪が治ったのに「熱がぶり返したら嫌」という理由で学校を休ませるつもりのAママが非常識な人にしか見えなくなった。所謂ズル休みだよね?元気な子供を休ませるって…

洗い終わった食器を片付けてたら夫がお風呂から出てきた。夫「それはいいから早くお風呂入りなよ」→私が入浴中に片付けてくれるのかとか思いきや…

彼氏の胃袋を掴んで結婚まで持ち込むために使った「我が家に代々伝わる秘伝のタレ」が秘伝でもなんでない事が私の黒い過去。実際に使ったタレは…

東京出張が多い旦那に東京への引越しを提案されてるんだけど候補地が子育てや人付き合いが大変そうな場所なので応じたくない。これは私のワガママなのでしょうか?



引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open