903: 名無しさん@HOME 2010/03/06(土) 20:10:57
結婚で義父母と義姉との同居が始まっても、
何の不安も不満もなかった。
常に私のことを褒めてくれて、気を使ってくれる人たち。
30歳を過ぎたばかりの義姉は、
仕事と恋を楽しんでいる博識で素敵なお姉さん。

でも義姉が会社のリストラに遭い、繋ぎの派遣先で虐められて
ひきこもるようになってから怪しい雲行きに。
義姉は恋人とも別れ、お洒落だったのに髪ぼさぼさ、昼夜逆転生活。
長身でスリムな義姉がドスコイ体型に。
義父母が腫れ物に触るように義姉に接していたら、更に義姉は荒れ荒れ。
何故だか私の夫にだけは猫撫で声の義姉。
私の夫を恋人代わりにしたんだろうけど、ひたすらキモかった。
コウトを抱えた同居でストレス溜めている友達Aと会えば、
愚痴話を繰り広げていた。

人気記事(他サイト様)


家に居るのが苦痛になり、
私はパートを始め、習い事を始め、ウォーキングを始めた。
どうせならと昼夜逆転で起きてる義姉も巻き込み、
雨でも雪でも朝の5時に強制的にウォーキングへ。
夫も義父母もギスギスしていた義姉と私が仲直りしたと大喜び。

義母とデパートに行った時、義母をそそのかして、
11号のかわいい花柄プリントのスカートと、
細身のGジャンを義姉へのプレゼントにした。
ドスコイの義姉は当然着られないから、悔しがるのを分かってた。
それからはあからさまに義姉の料理を野菜中心に。
「お義姉さんお義姉さんが買ってくれたスカートいつ履くんですか?
 あのスカート履いたお義姉さん可愛いだろうなぁ」
ってイヤミも忘れず。
ケーキもクックパッドで激マズそうなレシピで、
バター砂糖抜きのストイックなのを作って食べさせたり。
味のないマズい野菜料理を食べさせ、
強制ウォーキングさせた義姉は痩せてきた。
そろそろ人前に出せる姿になったと、
友達Aの家で焼き肉パーティーを開くことに。
友達Aの家にはうちの夫より2歳上のコウトがいるから。
まんまと仲良くなる友達A宅コウトと義姉。おめでてーなpgr
そんな義姉と友達Aのコウトは来週の日曜日に結納です。
スカの一言じゃないですが、記念カキコ。

905: 名無しさん@HOME 2010/03/06(土) 20:28:37
これはGJ
お義姉さんお幸せに

908: 名無しさん@HOME 2010/03/06(土) 21:13:54
珍しくみんなハッピーって結末の、良い話だね。


---------------おすすめ記事--------------------
離婚が決まった嫁に過去の暴力をDVとして持ち出されて有利な条件で離婚されそうで困ってる。あれは貯金を使い込まれた事に対する罰の代わりだったので納得いかないのですが…

終電で帰宅中、睡魔に襲われて居眠りしてたら胸部に違和感が→この違和感の正体を確認したら…

友人に「結婚後に得た財産は夫婦のもの」と言われたらしい妻が俺が母から相続した不動産目当てでバカすぎる事をやらかした。俺と離婚→不動産の権利ゲットを目論んだ妻の末路が…

ママ友たちとの持ち寄りランチ当日、以前から参加したそうにしてたママが「お邪魔します」とランチ会場に突撃してきた。その手にはモヤシの袋が…

「母親とは絶縁してる」と伝えたはずの妻がサプライズで俺母を結婚式に呼んでた。妻「これを機に仲直りしてもらおうと思って…」→そういう次元の話じゃないんだが…離婚かな。

職場にベジタリアンの女性がいる。肉入りの弁当を確認すると「豚さんかわいそう、牛さんかわいそう」とクネクネする人なんだけど…

100均で買ったアクリル毛糸を使って編んだたわしが有名編み物作家の作品とそっくりになった。それを見たAママがクレクレママと化したんだけど…

お弁当を作って渡してる恋人に「弁当箱を壊してしまったので新品を買った」と言われて新しい物を渡されたんだけどシリコンカップが無かった。私「どうにかして」恋人「」→うーん…