392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 20:27:28.43
嫁が万歩計を買った。
俺が会社から帰ると

嫁「おかえりー!見て見て(*⌒▽⌒*)」

早速、腰に付けてる万歩計を、見せてきた。

人気記事(他サイト様)



「へぇ、7771歩だな。」

「でしょ!今日は出かけてないの! 
 私って、外出してなくてもこんなに歩くんだよ?」

暗に主婦も大変と言いたいらしい。

俺「あと6歩あるいたら?」
嫁「なんで? あ、そうか!」
嫁「1、2、3、4、5、6!」
俺「どれどれ? 7790? なんかおかしくね?」
嫁「あるぇ? おっかしいなぁ。 1、2、3、4、5!」
俺「7800・・・」
俺「歩く度にお腹が上下に揺れて倍カウントされてんじゃんwww」

割とお腹が出てるうちの嫁。


「やだぁ! あははははは」

「7805・・・ 笑うだけで、カウント増えてるorz 
 どんだけ今日笑ったんだよ!」

笑うだけでお腹が上下に揺れて万歩計がカウントされるうちの嫁orz

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 21:04:41.26
>>392
ホラーだな…

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 21:29:23.29
>>392
面白いw 明るくていいじゃ内科


---------------おすすめ記事--------------------
バイト先に「うわあ…」ってなるキラキラネームの男の子がいた。「海優都」と書いて、読みが…

私の母に良い感情を持ってないイトコとの距離感に悩んでる。子供が同年代なので親密な関係を築きたいけど母の件で避けられてる感が…わだかまりを解消するにはどうすれば?

私夫婦は夫の不妊が原因の子無し。それを知らず孫を熱望してる義母が「動物を飼ってると不妊の原因になる」との情報を仕入れた→そして義母は私の飼い猫に目を付けて…

足腰が弱った祖父に代わって畑仕事を始めたある日、野菜がごっそりと盗まれた。それが何度も続いて腹が立ったので犯人特定のための張り込みを行った結果…

道の駅の駐車場で見かけた幼児の後方から車が迫ってきたので咄嗟に抱え上げて助けたら「何してんのっ!?」という声が聞こえた→そこには半笑いの女性がいて…

被害妄想強めな同居の兄嫁に疲れる。誰かにチョコの袋を開封されてた件で少し尋ねただけで「どうして私を疑うの!」とヒスられたり…

うちの嫁は正直言ってメシマズ。その嫁の作る料理が俺の海外出張中にレベルアップしてたので不倫を疑い暴走してしまった結果…

うちの嫁は正直言ってメシマズ。その嫁の作る料理が俺の海外出張中にレベルアップしてたので不倫を疑い暴走してしまった結果…



引用元 ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)42人目