66: 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土) 21:46:12 ID:KxY 
会社の事務の女の子が社用車の運転ミスって川にダイブしたことがある。
運転が下手なら最初から言って欲しかったよ。
会社の駐車場を出るためににぐるっと転回する際に、
ブレーキとアクセルを踏み間違えて急加速。
フェンスをなぎ倒して川にダイブとか洋画かよってアクションかましました。

人気記事(他サイト様)



増水してたりしたら絶対に流されてた。
その助手席に乗ってた私はエアバッグで
鼻骨骨折&水が入ってきてパニックの大修羅場だった。
二度とあの女の車には乗らないと誓ってる。
今では親友だけどね。

その子が結婚で今年度で退職するので記念カキコ。
ちなみに車は廃車して費用は全額会社持ちで上司たちが頭抱えてた。
今では伝説として笑い話になってるけど当時は相当な修羅場だった。

68: 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土) 22:08:49 ID:4fH 
>>66
普通なら疎遠になって
当然な事(事故)なのに、よく親友になれたね。
ここに書かれていないいろいろがあったんでしょうけど、
あなたが優しく寛容な人柄なのでしょうね。

70: 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土) 22:35:36 ID:KxY 
>>68
大した怪我じゃなかったし、その子のほうが重症だった。
それだけの怪我を負いながら
私の病室まで来て涙ながらに
謝罪してきたからまぁいっかって気持ちになったよ。


---------------おすすめ記事--------------------
家の貯金を元手に始めた資産運用に大失敗→1200万が1226円まで減ってしまった。タイムマシンが存在するなら過去に戻りたいけど現実はそうはいかず…今後どうすれば?

乞食活動が鬱陶しくなった友人が「転職活動する」と相談してきた。俺「知り合いのエージェントを紹介するよ」友人「退職したよ」→ある仕返しを発動したら…

亡くなった伯母の葬儀に参列中、うちの祖母の正面に伯母が現れて怖い形相で祖母を見下ろしてた→何でそんな怖い顔してるの?どうしたの?とジッと伯母を見てたら…

高校生になった娘に無視されるようになった事がきっかけで家庭が冷え切り離婚を選択→娘は元旦那についていった。この娘の婚約者の親が身辺調査目的で訪ねてきたんだけど…

新しく入った新人がキックボクシングの経験者だった。俺「試しに俺の尻を蹴ってみてよw」新人「どうなっても知りませんよ」→蹴られた結果…

友達が小豆をくれる事になった。友達「無農薬で作った小豆!あんこにするとものすごくおいしいよ!」→一応受け取ったものの調理することなく放置した結果…

買い物に行った先で盗まれた電動自転車が用水路に落下した状態で発見された。その犯人が見つかったのにある理由で泣き寝入りを余儀なくされたんだけど…

彼が私実家で飼ってる犬を仰向けにしてお腹の上に片足をのっけた。私「何するの!」彼「犬ってのは…」→はあ?



引用元 今までにあった修羅場を語れ【その8】