260: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金) 14:18:48 ID:vHLlwHBqJ 
3年前、学生の時の話。
とにかくねちっこく暴走するのがどうしようもなく冷めた。
付き合う前は面白い話ができる人だった気がするんだけど、
付き合ってからは、電話をしても、うっとりした声で、
好きだにょーとか私子ちーんかわいいーとかそんなのばっかりで
他の会話ができない。
「なんでそんな会話ばっかりなの!?やだ!」って言っても
うっとりした声で「なぁーんで?私子たぁん」っていうばかり。

人気記事(他サイト様)


何かというと、とにかく触ってくる
腰に手を回す、おなか触る、髪に指通す、
お茶飲んでるのに頬をつつく、指を触るなど
不愉快なタッチが多すぎてげんなり。
拒否してもうっとり頬杖ついて見つめてくるし。

キスも、唇全体や口の中を丸ごと食べるみたいな感じで
途中で嫌がっても口の周りがベタベタになって不快。
ファンデ舐めさせてるみたいで嫌だし。
舌でとにかく歯をなぞってくるのも嫌すぎた…。

そういう、ベタベタあまあまなのって
嫌いじゃなかったはずなんだけど、もうとにかく無理。

ある日夏風邪引いてとにかく涼しいところで一人で寝たかった時に、
拒否しても拒否しても一緒のベッドに潜り込んで抱きしめてくるのにキレて
何とか帰ってもらったあと、熱が上がって寝込んでしまった。
大学でもミクシでもとにかく他人に私の話ばかりしてて気まずいし
会いたくなくて別れた。


今は、少し照れ屋な彼氏と適度なスキンシップがあって幸せ。

261: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土) 17:33:23 ID:xQRuP9U24 
>>260
丸ごとキスw
私もされたことあるけど気持ち悪すぎて吐き気したわ
今幸せでよかったね


---------------おすすめ記事--------------------
共働き必須が結婚条件の彼が「僕の母は家事全部してくれた」と何やら牽制してきた。そんな彼を「共働きしないで済むくらい稼いでね」と諭したら…

生コンの圧送屋をやってる私の彼の親に仕事を依頼した親戚が支払いで揉めた。親戚が言うには「50万で出来ると断言していたのに90万請求された」そうで…

「ウチの実家は漁業です」と伝えた瞬間から私実家を見下す発言が増えた義母が父と対面→口あんぐり。うちは漁業といっても…

私が汁物を作ると必ずめんつゆを投入する父対策にめんつゆを常備するのをやめた。その数か月後、もう流石に…と思ってめんつゆを買ったら…

元嫁に会いに行く頻度が増えた娘に頭を抱えてる。会うのを止める気はないけど娘を実子みたいに可愛がってる再婚相手がこの事実を知った時に気分を害さないか心配なんだが…

外食先で私と違うメニューを頼んで一口交換する事で私が二つの味を食べられて喜んでると思い込んでた彼に正直迷惑である事を告げた。彼「」→話が通じないよ…

ペットを自分の子供として、自分達をパパママと言う人が気持ち悪いと思ってしまうのですが



引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open