541: 可愛い奥様 2010/03/19(金) 20:58:02 ID:tYDMPBhG0
独身の頃、趣味の集まりで知り合った女がいた。

私は、その女と仲良くしたくなかったけど
その女は、事あるごとに、私に寄ってきて、
私の身体的な事をネタに笑いをとっていた。

その身体的なことは、
整形でもどうにもできなくて、物凄く悩んでいたことなので
本当に悲しくもあり、怒りが沸いた。

人気記事(他サイト様)


その他にも

私が、一度転職したとき
「あんたってさー落ち着きないよね、どこへ行ってもダメなんじゃない?」

次の日曜は一人で過ごすと言ったとき
「あんたって友達いないもんね」

給料前で節約しているとき
「いつもケチケチしてみっともない」

などなど言ってくれた。

実際は、転職は、私の自己都合だけど
転職先では、同僚、上司に恵まれて、なおかつ、やりがいのある仕事だった。
休日は、いつも一人で過ごしているわけではない、友達と遊ぶときだってある。

給料前は、多かれ少なかれ節約をするのでは?
給料前借しない、人に金借りない、貯金を崩さないができていればセーフなのでは?

そして、その女とは、こっちから無理やり縁を切った。
我慢できなかったからね。

そして、先日、ショッピングモールで会っちゃったよ・・・その女と
初めは誰か分からなかった。
どこのオバサンだろう?と思ってたら、その女だった。えらい老けてた。
その女は、自分の今現在の生活を聞いてもないのに言ってきた。

バイトを掛け持ちして生活している。
そのバイトも、すぐにクビになったりするので、生活が落ち着かなく、貧乏生活。
友達がいなくなった、両親が亡くなって、兄夫婦に絶縁されてる・・・など
まだ何か言ってたけど、思い出せない。
40過ぎて独身だけど、理想だけは高い。

もうね、口には出さなかったけど、人をバカにした罰でしょ!と思ったね。
メルアドを教えてくれといわれたけど、全力で逃げたw
もう会いたくねーよ

542: 可愛い奥様 2010/03/19(金) 21:08:23 ID:sazm/brM0
>>541
御苦労さまでした。ハイエナって、どんどん吸いついてくるよね。
私もそういう「悪口で人を不快にされるしか能がない」クズに出会ったことが
あるけど、もうね、逃げるしかないよ。
>>541さんは、良い人なんだと思う。だから取りつかれるんだと。
逃げるしか方法がないけど、逃げるが勝ちだからね。
お疲れ様でした。

548: 可愛い奥様 2010/03/19(金) 23:59:34 ID:FywSMV3/0
>>541
なんでそんな自分の不幸をあなたに話したんだろうね。

551: 可愛い奥様 2010/03/20(土) 01:54:30 ID:HfngEeJO0
>>541
気持わかるわ。
身体的なことをネタにして笑いとるって最低。
私も身体的なことを嘲笑された。
その女の旦那はひどい死に方をした。
いい人そうだったのに。


---------------おすすめ記事--------------------
嫁が独身時代から飼ってるインコをカゴから出したらどっか行った。俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁「一生許さない」→最愛の嫁を奪うライバルが消えたと思ったのに何で…

自慢話が多い友達と10年ぶりに会う事になった。私「(もう31歳なんだから流石に落ち着いてるよね)」→期待して会ったら…

我が家に泊まりたがった義兄嫁に旅行に行くから無理と伝えたら「何?最後の家族旅行?」と意味不明な事を言われた。義兄嫁「あんたたち…」→何言ってんだこいつ。

同棲中の彼が「俺は今無職という境遇で心が傷ついている」という理由で家の事を何もしなくなった。そんな彼に健気な姿を見せ続ければ目を覚ましてくれると信じる私だったが…

離婚時に子供の親権を取ったのはこちらなのに「子供を引き取りたい」と打診してきた元妻に困ってる。子供はもう再婚相手を「ママ」と呼んで懐いてる事もあり諦めて欲しいのですが…

同期がまだ初任給も出てない新卒の女の子を数回行っただけで約2万が飛ぶランチに同行させてた。この件で同期を呼び出して話を聞いたら…

彼に生理用ナプキン(使用済み)をクレクレされた。もちろんお断り。彼「じゃあ売ってくれ!」→そこまでして欲しいとか一体何に使うつもりなのか聞いたら…