50: 名無しさん@おーぷん 2014/04/09(水) 13:36:52 ID:???
あまりにも衝撃的だったこと

ある日、子供が半泣きで帰ってきた
公園で最近買ってあげた
仮面ライダーのおもちゃ(ももが前面についてるやつ)を盗まれたらしく、
目を離したらダメだよって言ったら目は離してないと言う

人気記事(他サイト様)


盗った相手の子がどこの子か分からず困ったなぁと思ってたんだけど
翌日幼稚園が終わって公園に行ったら、
当たり前のようにその子が居て、
息子から盗ったという物で堂々と遊んでいた
追求したら「何とかもこれはこうやって手に入れた」と謎の言い訳を自信満々に…
理解不能だったのでとりあえず親御さんと話しをすることに
相手の親御さんもびっくりして
開いた口が塞がってなかったような気もするけど対応はまともで
謝罪と返品はあったのでとりあえず一段落
当の子供は不服な顔してたけど

旦那に聞いてみたら今やってる仮面ライダーで主人公が
他の人のベルトからそのおもちゃを奪って逃げる描写があったらしく、
録画を見てみたら本当だった
子供のトラブルも衝撃的だったし、
女の人のお股に手を伸ばして走り去る主人公も衝撃的だった

仮面ライダー恐ろしや…

51: 名無しさん@おーぷん 2014/04/09(水) 13:52:47 ID:???
>50
ええええー?最近のってそんなことになってるんだ。
息子が大きくなって見なくなったから私もライダー関係うとくなってたわ。
子供ってマネするもんねぇ。

52: 名無しさん@おーぷん 2014/04/09(水) 15:38:27 ID:???
>>50
今の仮面ライダーってそんなことするの!?

仮面ライダーがやってたからって言われた時に
子供に納得させるにはどう言えばいいんだろう


---------------おすすめ記事--------------------
高校生になった娘に無視されるようになった事がきっかけで家庭が冷え切り離婚を選択→娘は元旦那についていった。この娘の婚約者の親が身辺調査目的で訪ねてきたんだけど…

嫁が独身時代から飼ってるインコをカゴから出したらどっか行った。俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁「一生許さない」→最愛の嫁を奪うライバルが消えたと思ったのに何で…

学生服を注文してある店に受け取りに行ったら何故か引渡し済みになってた。店に探してもらうも見つからず、仕方なく作り直してもらった後日、意外な形で真相が判明する事に…

妹が運転する車にノーブレーキで突っ込んで妹一家全員に大怪我を負わせた女性の親が謝罪を要求してきた。「うちの娘は酷く心が傷ついている」らしいけど…

電車の優先席に座ってたら男性の乗客に「立てよ!みっともない!」と怒鳴られたので右足の義足を外した→その結果…

近所のパン屋の絶品フレンチトーストが店に並ばなくなった。私「作るのやめちゃったの?」店員「売り切れになっただけですよ」→しかし一週間経っても並ばないので再び確認したら…

買い物先のレジに並んでたら見知らぬ女性にカゴを持たされた。女性「うち家計大変でね。ほら、今の日本って…」→意味不明なんだけど…



引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験