328: 名無しさん@おーぷん 2021/12/05(日)11:30:37 ID:wS.wr.L1
自分がまだ中学生の時、警察官の息子を自称してた大バカ野郎が
万引き事件を引き起こし、挙句の果てに
全く無関係のクラス委員長に罪をなすりつけようとした。
委員長はその時間帯にはアリバイが立証され、当然無罪。

人気記事(他サイト様)


問題はその後。

バカは授業中に親を呼び、その親は教室内で、こう発言した。

「確かに息子のしたことは犯罪かもしれません。
 しかし、警察官の親族が罪を犯したとしても、
 それを償わなければいけないという
法律がありますか?」

唖然とする一同。
バカは親の隣で「なないのぉ〜?なぁ〜い」とバカ踊り。

この騒ぎが学校全体に広まったのは言うまでもなく、
PTA会長の知り合いである
県警の本部長に話が飛んでしまい、バカファミリーは何処へと消えた。

警察官があんな発言をして、ましてやそれが通じるとドヤってたのが
スレタイということで。

329: 名無しさん@おーぷん 2021/12/05(日)12:53:45 ID:cN.dp.L23
>>328
家の中でも「そんな法律があるか」で
父子の態度に迷惑かけられてる奥さんを糾弾してそうなモラハラ姿が目に浮かぶ


---------------おすすめ記事--------------------
「子宮の病気で摘出済みなので天地がひっくり返っても子供は無理」と言ってた義弟嫁が妊娠した事から全てが嘘だった事が判明。驚いた義家族が何で嘘ついたのか本人に聞いたら…

俺夫婦の家事割合は俺が8割で嫁が2割。この割合を実家で飼われてる高齢犬の介護協力を理由に折半に変えたいのに嫁が難色を示すばかりで困ってるのですが…

諸事情で夏季休暇の時期がずれてしまい彼女との予定に影響が出た。俺「計画変えていい?」彼女「去年の仕返しなの?最低だね」→彼女が言う去年とは…

LINEグループで繋がってる人に貧乏人だと決めつけられた。「枝を料理して食べてた」との事だけどそれは故郷の母が送ってくれたゼンマイなんだけど…

某TV番組に親友が出演する事になったので録画→ディスクに落とそうとしたら映像が消えてた。旦那「録画したい番組があったから消した」→何を勝手に…と怒ったら…

良い人をやめると同時に人が離れていった。自分の気持ちや考えを大切にしようかなと思って行動した結果がこれなんだけど…

嫁が独身時代から飼ってるインコをカゴから出したらどっか行った。俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁「一生許さない」→最愛の嫁を奪うライバルが消えたと思ったのに何で…



引用元 その神経がわからん!その69