904: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 02:05:47 ID:XbOmR+Ow
流れをぶった切って吐き出させてください。

天真爛漫あーんどちょっぴりドジっ娘☆を装っていた小学生時代。
ドジッ娘を演出するためによく人にぶつかってた。

人気記事(他サイト様)


ドスンとぶつかって相手の目を至近距離で潤んだ目で見つめながら
「痛〜い、ああ、ごめんなさ〜い☆私ってばドジなのw」みたいな。
わざと転んで下着見せたりすることもしょっちゅう。

あるときクラスで一番人気の彼のハートを鷲掴みにするための作戦を企てる。

ドジっ娘なアタシってば、天真爛漫に廊下を歩いちゃう。
廊下で出会いがしらに彼と激突。
ぶつかったはずみで唇を重ねてしまう。
なんなら胸も触ってけよ。

コレダ!
ファーストチッスも奪われて急にお互いを意識し始めるパターンのヤツやw

作戦決行はそのタイミングは、
給食を食べ終わった男子がサッカーの場所取りをするために
グランドに飛び出して行く時がベストだわ、フヒヒヒヒッヒ

作戦決行当日、男子と同じタイミングで飛び出して行けるように
給食のパンやスパゲッティを飲み物のように流し込む。
トイレに行く振りをして、ドキドキしながら廊下に待機。

教室の扉がガラッガラーと開いて男子が飛び出してきた!
目標確認wおおおおっしゃwwドジッ娘アターーックw

ぐあしゃああぁあ
骨と骨がぶつかりあう音がした。
唇が重なった感触は無い。
吹っ飛ばされたアテクシは壁に激突、そしてブラックアウト。
彼の耳が切れ、アテクシの鼻から血とスパゲッティが飛び出した。

もっとよく噛んでスパゲッティ食べればよかったな。

それ以来あだ名は、「鼻血スパ」

911: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 07:28:43 ID:gZN8+EFf
>>904
反省すべき点はスパゲティの咀嚼についてじゃないぞw

912: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 07:51:35 ID:ODkaiI3N
イントネーションの話はもういいよ。

>>904
鼻血スパってどんなだよw

924: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 16:21:56 ID:XbOmR+Ow
>>911
>>912
実はぶつかった後に脳震盪で軽く気絶。
気がついたら廊下に倒れていて、担任の先生と保健の先生がいた。
保健の先生が鼻血を拭いてくれていたんだけど、
「あ、ちょっとじっとしてね。」と言ってにゅるるるるると
鼻からちょろりと出ていたスパゲッティを引っこ抜いた。
クラスのみんなの前で・・・・。
友達が言うには、まさに鼻血スパだったと・・・。
もしあの時よく噛んでいたら
そんなに長いスパゲッティは出てこなかったはず。

921: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 15:14:57 ID:gzxosbzJ
>>904
>なんなら胸も触ってけよ。

飛べイサミの第一話でトシかソウシのどっちかが、
新撰組の秘伝書の取り合いかなんかで
イサミの胸触ったのは強烈だったなあww
自分もああやって男子に胸触られるシチュを望んでたんだけど、
誰も胸なんか触らないね。

924: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 16:21:56 ID:XbOmR+Ow
>>921
倒れた拍子に胸触るなんてないわ。

925: 彼氏いない歴774年 2009/06/21(日) 16:48:22 ID:NJoiiJdm
>>904
ワロタwwww
でも痛そう…


---------------おすすめ記事--------------------
友人関係から恋人関係になった女性がいたんだけど数か月で破局した。自分の中では交際を始めても友人の時と変わらない距離感で付き合えると思ったのに女性は違ったみたいで…

近所のAが我が家の前に放置していったガキにおやつを要求された。私「おやつが食べたいなら、手伝いしな!」→重労働させた結果…

俺実家に子供を預けて俺と二人きりでデートする希望が叶った嫁が満面の笑みで両手を上げてジャンプし始めた3秒後、嫁の体がくの字に曲がった→次の瞬間、嫁が…

「可愛そうな僕」に陶酔する傾向がある彼とドライブ中、「ここで降ろしてほしい」と言われた。何でも「ギリギリ頑張れば徒歩で帰れなくもない距離に捨てられる僕」がしたいらしく…

職場の清掃員から「トイレの使い方が汚いのでキレイに使って下さい」という注意があったと伝達された。男性陣「どうせ女どもだろ。トイレ長いし化粧もするし」→それから一か月後…

嫁の帰宅が遅くなった。残業が理由らしいけどこれって黒だよね?専業主婦が残業とかあり得ないと思うんだけど…

婚約者の母親に片親育ちである事を持ち出されて結婚に反対された。婚約者母「子供がいるのに簡単に離婚するような親に育てられた子供も信用できない」→カッとなった私は…