16: 名無しさん@おーぷん 2022/01/03(月)17:16:32 ID:kEeB
婆の息子は長らく独身で、
もう孫の顔を見ることもないだろうと思ってたの。
ところが去年、20も下のお嫁さんを連れてきてね。
とてもかわいいお嬢さんで、孫みたいにかわいいの。
今日は肉好きのお嫁さんのために奮発したお肉を焼く予定よ。

人気記事(他サイト様)


はじめはこんな若いお嬢さんをたぶらかすなんて!と
目眩がしたけれど、
結果オーライだわね。

19: 名無しさん@おーぷん 2022/01/04(火)06:23:11 ID:KBL4
おはようございます

>>16婆様
我が家の長男にも希望が持てたわ
ありがとう
もうアラフィフなのに彼女の影も見えないのよね
そのうち彼女を連れてきてくれると嬉しいわ
婆が長女で農家に学歴は不要と中卒で婿取りしたのよ
だから子ども達には好きにして良いと言って育てたら結婚したのは3分の1なの
次男宅には一応孫が3人いるけどそちらにも自由にして良いと言ってるし
婆の代で農家も終わりかしらねと思っていたのよ

24: 名無しさん@おーぷん 2022/01/07(金)18:40:33 ID:5Rii
息子年の差婚の婆よ。
少しお話させてね。お嫁さん、とてもかわいかったのよ。

何か食べたいものがないか聞くと、
息子によく作ってた卵焼きとお味噌汁とタコさんウインナーの朝ごはんですって。
卵焼きの作り方を教えてほしいって、一緒に台所に立ってくれたのよ。
教えるような大したものじゃないのよって固辞したのに「ぜひ」って。
婆が作ったのと、お嫁さんが作った卵焼きが二本できて、
婆はお嫁さんのをいただいたの。婆がつくったのよりずーっと美味しかったわ。

「こんないいお嬢さんが息子なんかと結婚してくれて」と涙ぐんだら、
立て板に水のように息子のいい人エピソードを語ってくれたわ。
息子はなにやら恥ずかしそうに口をモゴモゴさせててどっちが年上やら…。
恐縮しっぱなしだったけど、仲がよさそうでホッとしたの。

25: 名無しさん@おーぷん 2022/01/07(金)18:44:16 ID:4HMn
>>24
どうか皆様揃って幸福になられますように

26: 名無しさん@おーぷん 2022/01/07(金)20:45:21 ID:YFOx
おっとり婆様が育てた息子さんもおだやかな方なんでしょうね


---------------おすすめ記事--------------------
レストランで注文したビールに大量のショウジョウバエがトッピングされてたので店員に伝えたらビールを下げられた→その直後、厨房の方から怒声が…

婚約中の彼が朝帰りした事に腹が立って探偵雇ったら40歳の子持ち女と浮気してる事が判明→一気に冷めた私は調査書類のコピーを浮気女の旦那に送り付けて…

定年を迎える父に約20万の品物をプレゼントする事を検討してたら俺実家を嫌ってる嫁に「高すぎる」と反対された。俺個人の貯金から出すんだし問題ないと思うんだけど…

一人暮らしを始めた約1週間後、バイトを終えて帰宅したら玄関に鍵がかかってなかった→まさか泥棒?と警戒しながら中に入ったら…

夫に「ぼちぼち子供が欲しい」と伝えたら「お前の収入がないとやっていけないだろう!」と喚かれた。どうやら私は夫と義家族にとってのATMだったみたいで…

義祖母宅から商品券や現金が消えた。その犯人が義祖母宅の片付けを手伝った事がある私だと疑いをかけてきた義母の事を夫に相談したら…

彼と結婚後の住まいに関する事で揉めた。彼は家族が暮らす彼実家で同居希望。しかし私からすれば利便性最悪の地域なので拒否してたら彼がファミリーを召喚し…



引用元 チラ婆のチラシの裏 part.38