457: 名無しさん@おーぷん 23/04/16(日) 20:31:31 ID:1a.fn.L1
女はイージーモードじゃないのは分かってるんだけど、
さすがに俺の歳の離れた姉貴はイージーだわ。
若い頃は細い美少女と持て囃され、
穏やかな両親に育てられて、周りの人間にも恵まれて、
俺みたいなインキャにも対等に接してくれてた。

人気記事(他サイト様)



しかしそれに驕ることなくて、
でも特に特別努力してないのに勉強はできたし、
大学卒業後すぐに教授の親戚の穏やかで
資産家の息子に青田買いされて働いた経験はない。
働かなくても生活できる環境にできた子供はみんな有名大学行って医者のたまご。
30代になっても40なる手前まで26ぐらいに間違われていた。
さすがに40代になってからは
体型も見た目も年齢相応になってきたが
(それでもほとんど35ぐらいに間違われてたが)
それに比べて俺は同じ両親なのに
息子だと言う期待値が高いのか知らんが、
一度も褒められた事がない。
インキャ時代の思い出をバネに父の後継者だとやっと認めてもらえたけど、
恋人どころか友人すらまともにいないわ。

459: 名無しさん@おーぷん 23/04/16(日) 21:30:54 ID:5y.hk.L1
>>457
恋人どころか友人もまともにいないのは
俺の人生がこうなったのはお前らのせい!って
いい年して平気で思える情けなさじゃないの?
レス見るだけで付き合うと疲れそうって思う

460: 名無しさん@おーぷん 23/04/16(日) 21:36:53 ID:In.an.L1
>>457
いつも朗らかにしてるのも努力が必要だし
なにより、穏やかな両親どころか男と女で
子供を差別するクソ親に育てられてる。
ちょいちょい苦労してるよ。

462: 名無しさん@おーぷん 23/04/16(日) 21:48:34 ID:Uz.8y.L7
>>457
それ全部姉関係なくお前が陰キャだからで片付くんじゃね?


---------------おすすめ記事--------------------
子供に料理を覚えてもらおうと体調が悪いフリしてお願いしたんだけどまだまだ修行が必要かも。簡単に三品+味噌汁だったんだけど完成するまでの時間が…

私と一緒に乗ったタクシーの運転手に付き纏われてると虚言吐いた友達をCOした。うちには来てないので嘘に決まってる!

兄嫁が引越し祝いと出産祝いを催促してきたので希望通りの物を買って渡した後日、兄嫁がママ友に「義妹(私)にゴミを押し付けられた」と愚痴ってるのを聞いてしまった→なので…

同じ大学のA男が部活の後輩女子に「頼りがいのある先輩アピール」を開始した1か月後、後輩女子全員に縁切りされた→その理由が…

彼がお金持ちだった事が判明後、その事を話した友達Aに彼を奪われてしまった。この一件から十数年後、知人からこの二人が迎えた末路を聞いたんだけど…

両親が共に他界した俺には血縁者がいない。そんな俺の育ての親になってくれた養父に「大学どうする?」と聞かれた際にこれ以上迷惑をかけたくない一心で答えた事が予想外の結果に…

「男が前を歩いて女は三歩後ろを歩け」という古い風習が今でも続いてると思って行動する彼が面倒くさすぎて別れを告げた→すると彼が…



引用元 何を書いても構いませんので@生活板131