206: 名無しさん@おーぷん 2021/06/24(木)06:12:47 ID:Y3.cj.L1
新卒の頃、お局さんが私のトイレ時間を
バッチリ記録していたこと。他にも色々詮索されたこと。

一応言っとくと、私はそこまでトイレに行かないし、
長くても2分もあれば戻ってくる。
たまに10分以上
何度もこもる人の話を聞くけどそういうことはしない。

どうやら私の先輩(もうやめてた)が後者のタイプだったらしく、
トイレの記録をバッチリつけて、
社長、上司、社員全員、他店の責任者、
その先輩の同期にもメールで送り付けたんだそうだ。

人気記事(他サイト様)


確かにトイレ行きすぎはどうかと思うが、
わざわざ同期まで巻き込む陰湿さが怖いなと思った。

私は問題なしと思われたようで、社長と上司にのみトイレ時間表が送られた。
他にも、私が母子家庭育ちと知ると
「生活保護とか貰ってないよね?もしズルしてたら私、役所にチクるよ?」と
みんなの前で発言して叱られていた。

ある日家に帰った時、母親から「今日変な人がいた」と言われた。
太った女の人が、マンションのポストを必死に見ていたって。
まさかそれお局さんじゃね?と思い、顔の特徴聞いたら完全に一致。
大家さんにも相談したところ、すぐに監視カメラを確認してくれた。
映像も見せてくれたが、お局さんで間違いなかった。

会社に報告し、お局さんは別部署に飛ばされた。
後で上司から謝罪され、
「君のお母さんが生活保護受給者でないか
 チェックしようとしていたらしい」と言われた。
生活保護は貰ってないし、
母親は父親亡き後懸命に働いてくれたので大変ムカついた。

大家さんには私のせいですみませんと謝ったけど、
「酷い人もいたもんねえ、失礼すぎるわよね。ほんと怖いわあ」とフォローされた。

なんでうちを知ってたかと言うと、
私の勤務先が不動産会社で、
私より先に中途入社で入ってた上司の前職が管理会社。
私の住む賃貸マンションを管理してたので、
普通に周りに住所を漏らしてたらしい。
それもどうかと思った。

207: 名無しさん@おーぷん 2021/06/24(木)09:03:11 ID:ix.0o.L1
>>206
普通に警察案件


---------------おすすめ記事--------------------
高校から帰宅した直後に下半身丸出しの変質者に襲われたので鞄で下半身を攻撃→撃退を試みた。しかし逆効果だったみたいでアレが特大バナナになって...

合コン中、参加者の男性に「女なら酌ぐらいした方がいいよ。俺、気がきく女が好きだな」と言われた→初対面なのに何で?と思って疑問をぶつけたら…

避妊に失敗後からずっと行為に応じてくれない妻が急に「子供が欲しい、レスはやめる」と言い出して困惑中。正直4年に渡るレスで完全に冷めてるし、子供も今更欲しくないんだけど…

出張先で交通事故に遭った約10年後、夫婦で事故現場を訪れたら小さな祠が出来てた。この祠に関する事を近くの商店の人から聞いたんだけど…( ゚Д゚)

私の給料が全て貯金に回っている事を知った義母がお金の無心にやってきた。義母「お金が余ってるんでしょ?親孝行しなさい」→一応何に使うのか理由を聞いたら…

元夫と離婚後に再婚した男性が雑誌の取材を受けて「〇〇氏と奥様」みたいな感じで私夫婦の事が雑誌に掲載された。すると元夫からキチ入ったメールが…

友達夫婦の飲食店のオープニングパーティーに参加した直後に食中毒になった。原因はおそらくだけど言えないよね…と思ってたら他にも同じ症状の人が出て…



引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29