39: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:01:16.66
結婚10年だし旦那に私のどんなところが好きか聞いたら
めんどくさいこと聞くなそんなこと言う必要ないとキレられた
終わりの始まりかしら

人気記事(他サイト様)


46: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:02:04.97
照れてんのよ!
シャイボーイよ

47: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:02:35.81
大好きまで読んだ

50: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:02:44.10
ツンデレね

52: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:02:46.84
心底嫌そうに言われたわ
腹いせに色々ポチるわ

59: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:03:45.96
もちろんあなたはご主人の好きなところをこの10年毎日10個ずつ
伝えてきたんでしょうね

68: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:05:17.67
>>59
私はかなり言葉に出す方だからね
別にいいけどねもう

53: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:02:47.25
終わりの始まりは結婚したときよ
何十年後に終わりが来てもね

71: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:05:37.02
正直どこが好きとか聞かれるのってメンドクサイしウザイわよね

73: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:05:57.03
私もキレはしないけど変な顔しちゃいそうだわ

76: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:06:24.33
付き合ってる時点でそんな話になるような相手なら別れる
てか実際それで男と別れたことあるメンディ

79: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:06:40.79
どこ?は確かにメンディーわ
好き?って聞かれたら即答できるけどじゃあどこが?って聞かれても悩む

63: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:04:22.47
ていうか井戸子は先に伝えたの?

80: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:06:41.79
>>63
しょっちゅう言ってるし、ベッカムの奥さんみたいに
いかに旦那は素晴らしいかをこの10年伝えてきたから
仕事場でも今やかなり頼られる存在になってるみたいだわよ
だから私も少しでいいから褒めて欲しかったんだけど嫌みたいだわ

96: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:08:25.65
言われ慣れたちゃって言う方は慣れてないんじゃないかしら

87: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:07:28.71
素晴らしいだなんて…きっと煽てすぎたのね…

95: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:08:20.85
私も今夫に私のどこが好きか聞いてみたわよ

えーと…お料理とか…洗濯を頑張ってるところかな?って
怒らせない解答を探りながら答えられたわ
不満です

100: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:08:49.95
どこが好き?って質問は試されてるようなテストみたいな感じがあるのよ
井戸子が言っててもお返しに言ってくれないシャイボーイならなおさらだわ

117: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:10:00.36
昔同じ問いをしてあー平和だなって思わせてくれるところと言われたわ
どういう意味かしら

186: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:14:54.59
>>117
見た目良くないし別にほかに良いところも思い付かない

115: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:09:49.15
3年目くらいでなんで私と結婚したのか聞いたら使えそうだからと言われたわよ

124: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:10:19.39
>>115
え!何に!!って言った?

144: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:11:48.59
>>124
会社一緒で独立考えてたときだったからたぶん事務員としてだろうなと

156: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:12:32.31
>>144
なんとまぁ
今は普通に仲良し?

172: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:13:40.40
>>156
そうね普通だわ
特に仕事の役にもたってないw

185: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:14:39.42
>>172
そーかー
照れ隠してそう言ったのかもねー

127: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:10:29.17
女って相手の男を好きになればなるほど、そっけなく冷たい対応をする人が多いよ
893にでも怯まない気の強い女が心底ほれた男の前では怯んだりするよ
真にもてる男は女が気軽に話しかけられない、例えその男が気さくな性格で
誰に対してでも自分から垣根をつくらいないタイプの男であってもね

128: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:10:34.23
私のどこを評価してくれてる?って聞いたんだけどダメだったかしらね
でももういいわ
専業主婦やってることまで持ち出してキレられたから本当に嫌なのね
子供3人のうち2人療育連れてってんのにその上仕事もやれなんてさ

171: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:13:38.11
答え出ちゃってる…

187: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:14:54.97
そんなに自己評価が高いんだから他人から評価されなかった事なんて気にする事ないわ

189: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:15:04.09
2人療育で働くのは難しいだろうね
お疲れ様よ

215: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:17:10.21
うん、もう一生聞かないしほっとくことにするわ

>>189
1人は夕方から、もう1人は午前中で通ってる施設もバラバラなのよ
働くとしてももっと先だわ

みんなレスありがとう
くだらない愚痴聞いてくれてありがとう

218: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:17:17.88
好きなところ言ってくれる人好きだわ
単純に嬉しいじゃない

221: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:17:38.22
>>218
井戸子の瞳が可愛いぜ

232: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:18:33.77
>>218
ひねくれ物の私は言われ過ぎると警戒しちゃうわ

255: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:20:14.77
ありがと
>>221の眉毛も素敵よ
褒め言葉は素直に受け取るわ

263: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:20:52.00
ストレートに褒めることができる人って素敵だと思う
褒められると嬉しいし
私は心の中で思っても色々考えてしまって
口に出して褒めることができないのよね

313: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:24:50.12
私もよ
うちの夫のいいところは私をたくさん褒めてくれるところだわ
ありがたいわ

333: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:26:07.00
>>313
羨ましいわ
口数少ないのに文句しか言われないの

353: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:27:06.72
それ辛いわ
旦那さんは他に人にもそんな接し方してるのかしら
井戸ちゃんに甘えてんのかしら

398: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:29:27.84
>>353
友達関係はわからないわ
よっぽどじゃないと褒める事をまずしないのよね
赴任でほとんど家にいないのに
帰ってきてちょっとしたことで怒ってるのみるとため息でるわ

443: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:32:08.93
あっ…

366: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:27:47.41
去年読んだ本でメタ認知って言葉を知って自分なりに練習してきたらいい感じだわ
子供に対してカッとなって怒ったりイライラして可哀想なこと言ったりしてたけど
冷静になって自分の中で昇華出来るようになったわ

403: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:29:46.52
>>366
言葉から想像するに「私は今怒っているのだなあ」って思うってこと?

454: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:32:49.71
>>403
そう!そこから一歩進んでじゃあこの人(自分)になんて声かけよう?って考えるの

533: 可愛い奥様 2022/04/26(火) 21:38:16.10
>>454
めちゃくちゃ精神力が必要ね
頑張ってるのすごいわ


---------------おすすめ記事--------------------
高校生になった娘に無視されるようになった事がきっかけで家庭が冷え切り離婚を選択→娘は元旦那についていった。この娘の婚約者の親が身辺調査目的で訪ねてきたんだけど…

嫁が独身時代から飼ってるインコをカゴから出したらどっか行った。俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁「一生許さない」→最愛の嫁を奪うライバルが消えたと思ったのに何で…

学生服を注文してある店に受け取りに行ったら何故か引渡し済みになってた。店に探してもらうも見つからず、仕方なく作り直してもらった後日、意外な形で真相が判明する事に…

妹が運転する車にノーブレーキで突っ込んで妹一家全員に大怪我を負わせた女性の親が謝罪を要求してきた。「うちの娘は酷く心が傷ついている」らしいけど…

電車の優先席に座ってたら男性の乗客に「立てよ!みっともない!」と怒鳴られたので右足の義足を外した→その結果…

近所のパン屋の絶品フレンチトーストが店に並ばなくなった。私「作るのやめちゃったの?」店員「売り切れになっただけですよ」→しかし一週間経っても並ばないので再び確認したら…

買い物先のレジに並んでたら見知らぬ女性にカゴを持たされた。女性「うち家計大変でね。ほら、今の日本って…」→意味不明なんだけど…