417: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月) 15:45:43 ID:aEGYwsTL0 
私が大学生だったとき、1つ上の先輩Aに告白された。
Aはフットサルのサークルで活躍する人気者で、
友人も多く、私は舞い上がった。
Aは優しくて爽やかで、どんどんのめり込んでいったが、
ロリコンであることが発覚して冷めました。

人気記事(他サイト様)



私には年の離れた異母妹がいて、当時4歳。
異母妹の母親(私の義母)がドイツ人なので異母妹はハーフ。
Aは初めはかわいいかわいい!と服を買ってくれたりしてくれていたのだが、
携帯に盗撮画像があった。
しかも庭で水浴びをしている水着画像でした
消してくれと頼んだら、
「美しいものを撮って何が悪い!」と開き直り。
美しいものって言ったって、被写体は人間だろう。
許可も取らずに写真を撮ったら犯罪だと言ったら泣かれた。
私が無理矢理写真を消して、即別れた。
後日判明したのが、Aの友人兄の娘が異母妹と同じ保育園に通っていて、
同じクラス。異母妹はクラスで唯一のハーフで
友人兄も可愛いなーと家族で話をしていたらしい。
そして友人兄の代わりに友人が迎えに言った日と、
私が迎えに行った日が被った事があった。
私は気づかなかったけど友人のほうは気がついたそうだ。
あ、私さんの妹だったんだ、へぇーと思ったのと同時に
「あ、これAの好みじゃね?」と考えたそうだ。
ふざけてAに私さんにハーフ幼女な妹がいるwと伝えたらしい。
Aは異母妹に近づくために私に近づいたんだそうだ。
陰でロリコンが世間で認められればいいのに、
私さんと交際するふりして
異母妹ちゃんを想い続けるのは辛いと言っていたみたい。

418: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月) 17:45:26 ID:yff3VhYHF 
>>417
とりあえず保育園に相談して
A友人兄をどうにかしてもらった方がいいんでないかい?
娘がいるのにロリコンと
友人づきあい出来るキチガイとか、近くにいるのが怖い

419: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月) 22:25:17 ID:tDa49XGsB 
害のあるロリは滅べ!!
と心の底から思う


---------------おすすめ記事--------------------
名前が心愛でころあ。同じ字で、みあ、ここあは何人も見たことあるけど、ころあって…

アパートの隣室の男性がこちらの部屋を覗いてたのでスプレーを噴射した翌朝、郵便受けから糸が垂れてた→この糸を引っ張った結果…

彼に「何様なんだよ…」と思うような要求をいくつもされた。彼「俺に愛されていたいなら死ぬ気で努力して!」→無理なので別れを切り出したら…

鳩夫が義両親に私が実家に仕送りしてる事を密告したせいで全てが台無しになりそうで困ってる。私両親は事情があって働けないから私が支援する以外ないのに…

大学の同期が教員免許を取得できなかった。何でも教育実習先にいた難聴の生徒に支援機器の使用を許さず根性論を押し付けた結果らしいけど…

カマキリの卵×6を自宅に持ち帰った事を忘れて過ごしてたある日、卵の件を知ってる友人に「カマキリ産まれた?」と聞かれた→慌てて卵の状態を確認したら…( ゚Д゚)

犬友ABと雑談中、たまに見かける老婆が男性と一緒にこちらに寄ってきてAに水筒を差し出した→水を入れたいのかな?と思って水道の場所を教えたら老婆の連れの男性が突然発狂して…

知り合いが妻と不倫相手を同時に妊娠させた。その後、この知り合いは妻の方に堕胎を選ばせて…



引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open