431: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日) 14:30:02 ID:ZCtDGbBbw 
過去に1ヶ月だけ付き合ったAの存在はもはや黒歴史。
Aは25歳になって中二病を発症した。
しかもかなり重症で病院にぶちこみたくなるレベル。

初めは本当に真面目な青年だった。
しかし何に影響されたのか急に自分が
「俺は正体は九尾の狐だ」とか言い出した。

人気記事(他サイト様)



最初はなんだそりゃwと受け流していたが、
症状はどんどん悪化。
私の名字が九尾の狐とやらが封印された地名と同じだった為、
「私子は九尾の伝説に何かしらの因果関係がある」と祭り上げてくるように。
いつのまにか用意された巫女服を来て行為しようと言われてドン引き。
そして会う度に「姫様」と崇められ拝まれる始末。
あまりの痛々しさと気持ち悪さが
生理的に無理だと思うようになり、別れを切り出した。
さんざんごねられ、Aはストーカー化。
ポストに狐の形をした和紙みたいなのが大量に入ってた。
警察に通報し、Aはこってり絞られようやく目を覚ましました。
何度も謝罪のメールがきたが、関わりたくないので携帯を解約した。

現在Aは普通に結婚して子供もいる。なんだったんだ一体。

432: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日) 14:41:09 ID:ixkkOqT7B 
>>431
本人の申告どおり、
お狐様に憑かれたんじゃなかろうか。


---------------おすすめ記事--------------------
上手い事立ち回って長女の親権を取る形で夫と離婚後、旅先で出会った良い人と再婚→幸せな生活が始まった。しかし私を「悪人」呼ばわりし始めた長女のせいで全てが台無しに…

義母にこき使われてた長男嫁がキレて義兄と離婚した事で義母の標的が次男嫁の私に移った。長男嫁と同じ様に私に色々命じてきた義母に「何でどうして」攻撃で反撃した結果…

見知らぬ女性とお風呂入ってた彼に別れを告げたら「後悔しても知らないぜ」とのメールがきた→しかし後悔したのは奴の方だったみたいでロミオメールが…

我が家の前に路駐を繰り返すDQN達のせいで半月以上車を出せずしびれを切らした祖父が奴らの車に「ホモが乗っています」というステッカーを貼り付けた→すると意外な効果が…

風邪で寝込んでる時にやってきた訪問者を居留守でやり過ごそうとしたらドアノブをガチャガチャされた。それでも居留守を貫いてたら「カチャン」と音がしてドアが開き…

原因不明の体の痛みに苦しむ友人の力になろうと行動を起こして約4年が経過したある日、友人の母から連絡がきた。友人母「」→嘘でしょ…

生活に余裕がないのに定期的にスタバに行く妻にコンビニか自販機で妥協してほしい。俺は60円のコーヒーを飲む事すら罪悪感を覚えるのに…俺の要望は経済DVになる?

友達に紹介された男性が外食先で提供された料理に文句ばかり付ける人だったので会うのをやめた後日、友達に「今だから言うけど」とあの男性の行動の意味を教えられた→なんと…


引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open