9: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)18:29:58 ID:9r.b4.L1
友達Aに頼まれた人数合わせで初めて合コンに参加したのが2年前。
その時彼女はいなかったけど、
何が何でも彼女が欲しいって気持ちはあんまり無くて
彼女がいれば楽しいかな、でもいなくても別に、
趣味仲間とワイワイやってる方が楽しいやって感じだった。
なので断ったんだが、
数が足りない数が足りないって頼み込まれて仕方なくだった。

人気記事(他サイト様)


その合コンで、ある女の子がチラチラ視線を寄越してきてるのは気付いてた。
トイレに行って帰ってきたら
俺の席の隣に移動してて、なんか気に入られたみたい。
そこからやけにベタベタしてきて、適当に相槌打ってたら耳元で
「私、このままふたりで抜けてもいいよ・・・」って囁いてきた。
正直全く好みのタイプではなくて、
かといって他に好みの子がいるわけでもない。
適当なところで帰ろうと思ってたから、ちょっと困った。
困ってることに気付いたらしく
「私みたいなタイプ嫌い?」とか言ってきた。
こういうグイグイくるタイプはマジ勘弁してほしい。
で、ハッキリ言った。頼まれて人数合わせで参加しただけだって。
そしたら
「でも女嫌いってわけじゃないでしょう?
 だったら合コンなんて来ないものね。
 試しに付き合ってみようよ。
 私、結構人脈持ってるから損はないわよ~」
って名刺を渡された。
こういう女が持ってる人脈とやらが信用できないし興味がない。
ので、「頼むから離れてくれないか」って言ったら、
「なんなの?つまんない男!ばーか!」って言われた。
翌日、Aに
「どーゆう女なんだ。すげえ不愉快だったわ」って話したら
Aも知らなかったらしいが、その後参加者の女の子に聞いたら
無茶苦茶結婚願望が強い子で、
あんまりガツガツし過ぎるとかえって無理だよって言ってるのに
毎回あんなふうなんだって。
とにかく強烈な女で顔も名前も脳にインプットされていたんだが
コロナ禍で家にいることが多くなって、
ふと名前を思い出して興味本位で検索してみたら
インスタがヒットした。
まちがいなく彼女だった。
・・・んだが、1歳3ヶ月の女の子の母親になっていた。
ゾッとした。

10: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)19:10:51 ID:oq.1x.L1
>>9
受精後胎齢ならその2年前の活発な合コンの時期でぴったりだね
まんまと合コン当日当夜に
彼女を選んで大当たりしたのが今の夫君ってことかw

11: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)19:35:44 ID:7Q.pt.L1
意図的なものかどうか別として、
“2年前”の正確な月数によっては托卵の可能性があるのかな?


---------------おすすめ記事--------------------
お互いアラサーの正社員で稼ぎ変わらないんだから自分の食べるものくらいほっといてよ!

クレーマー体質の彼女がもう無理かも。店の店員に「それが客に対する態度なの?」などと怒る。結婚後に生まれた子供が何か不利益を被った時の事を考えると…

俺以外の男の子を妊娠してた妻に「離婚はしたくないけど子供は産みたい」と言われて吐きそう。間男の子を産んだ女と夫婦やれとか地獄なんだが…

彼と外食中、彼が急に無言になった。食べ終わってもそれは変わらず。私「食べおわったし帰っていい?」彼「…」→ウンともスンとも言わないので一人で帰ったら…

面倒くさいタイプの債務者A一家から債権を回収した後日、A妻が「アンタ(私)のせいで全部メチャクチャよ!」と勤務先に凸してきた→慌てて逃げ出すも捕まってしまった結果…

披露宴当日、新郎に絶縁されたはずの新郎の母親が姿を現した。新郎親族「どうして分かったんだ!?」→すると新郎母が新婦に近寄り…

友人の結婚式に出席したら制服を着た人がいた。しかしどう見ても容姿が学生とは思えないほど老けてる。それを式の後日に会った新婦に聞いてみたら…( ゚Д゚)

義兄からうちの夫に「いくらか援助してくれないか」と連絡がきた。夫「(私)への口撃が酷かった義兄嫁が頭下げて謝れば検討する」→義兄の返答は…



引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29