344: 名無しさん@おーぷん 2022/04/02(土) 01:20:53 ID:tt.p1.L1 
父とウォーキングを兼ねて近くのスーパーで買い物するんだけど、
生理も近いので自分のお金で買おうとしたのね。
店の方で気を利かせて生理用品だけ見えないように
紙の袋や黒いビニールを袋に入れようとしてくれるとおもうんだけど、
店員さんが入れようとしたら
なぜか父が「そのままで大丈夫ですよ」と言った。

人気記事(他サイト様)



いやいや親が買ったの食品だしその中マイバックに入れるのなんか嫌だし、
そうなると裸で生理用品持たないといけない。
家まで10分は歩き。父はヘラヘラして
「エコの時代に協調性ない。辞退すべき」
「黒い袋だけタダなんてずるい!」
「誰もみやしないってのww」と悪態ついてきた。
すいません、紙袋くださいともらったけど
イライラしてきたので
「食材重いから私が持つから前歩いて!
 誰もみてないならそれ(生理用品)持って歩いてね!
 凹まないようにしっかり両手でね!(凹むとかない)」と伝えて歩かせたよ。
他人と思われるように距離置いてね。
両手に嬉々として生理用品を持ち歩く変態かもしれない中年男の一丁上がり。

近くに人通りも多くて近くに交番あるから10分の距離しかないのに
通る人にヒソヒソされて最終的に警察に呼び止められてやんの。
警察の後は紙袋にいれたけど。
生理用品を男性がもちあるいたら
不審・不快に思われるに決まってるだろ。
おかんに娘にいじめられたと愚痴ったらしいけどすでに根回しすんでるし、
生理品持ち歩き〜警察の声かけ動画あるんで
父さんから喧嘩売ったのバレてるんでよろしく。

あんまりごねるからtwitterに載せちゃうか?!


---------------おすすめ記事--------------------
夫がバツイチコトメの長女を養女にすると言い出した。理由はおそらく私の会社を継がせて資産を独占するため。何の役にも立たず金だけ欲しがる義家族なんかの思い通りにはさせないよ。

彼がお金持ちだった事が判明後、その事を話した友達Aに彼を奪われてしまった。この一件から十数年後、知人からこの二人が迎えた末路を聞いたんだけど…

うちの嫁と不倫中の間男が子供の小学校の運動会で地獄の釜を自ら開けたよ。父兄参加の借り物競争のお題「一番大切な人」で奴が連れていったのが…

母に貰ったアクセサリーが消えたので警察を呼んだら旦那が「お前の勘違いだろ?」と説教してきた。私「通報されるとマズい事でもあるの?」→次の瞬間、拳が飛んできて…

嫁が独身時代から飼ってるインコをカゴから出したらどっか行った。俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁「一生許さない」→最愛の嫁を奪うライバルが消えたと思ったのに何で…

義両親に二世帯住宅の購入を提案された。ただし最初に住むのは義両親と小姑で、小姑が嫁いだ後に私家が引っ越すそうな→アホらしいので物申したら…

某国民的アニメの登場人物みたいな亭主関白になりたいのに妻にうまく丸め込まれてる気がする。両親は俺の理想に近いのに何で俺は上手くいかないの?



引用元 何を書いても構いませんので@生活板120