664: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/10(土) 18:31:01 ID:D5TDi3vp
ちょっとややこしいですけど・・・
私(女)は、ある店の店員さん(男)に
一目ぼれしてメアドを渡したんです。
で、返事が返ってきたんですけど、

「彼女がいるから無理です」。
だったらしょうがないかって、
「わかりました。メールくれてありがとうございました。じゃあ。」
確かに辛かったけど、
彼女がいるんじゃあしょうがないですよね。

それ以上関わるのも何なので、
カットアウトしたつもりだったんです。

人気記事(他サイト様)


そのお店は私の通勤ルートにあって、
毎日どうしてもそこの前を通らなきゃ職場に辿りつけないんです。
それがあって以来、毎日店の前を早足で通り過ぎて、
なるべく店員さんに会わないように気をつけてました。
だけどある日、店の外を掃除してた
店員さんに偶然会ってしまって・・・そしたら、
「毎日毎日俺のことばっかり見つめてきやがって!
 キモいんだよストーカー!彼女が居るって言っただろ!
 それに、2ちゃんに俺のヤフオクIDを晒したのお前だろ!」
といきなり怒鳴られました。
いや、見つめてないし。
ヤフオクしてるのなんか知らないから晒してないし。
私はびっくりして、
思わず「ハア?意味わかんない」とだけ言って逃げました。

後日、すっごいデカイ字で、
店の前に「ストーカー女ここ通るな」(汚い字)と張り紙がしてあって('A`)
こんなキモい人に一瞬でも惚れてた自分を殴りたい。

666: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/10(土) 18:40:55 ID:WEhlXYw9
>>664
うわ〜!
なにその男
すげぇムカつく

667: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/10(土) 19:20:24 ID:ToBj44oj
>>664
まぁ勘違い男乙って感じもするが、告白されてその後も店の前で
頻繁に見かけるとなるとストーカーか?って思うのもわからんでも無い
ま、多少この男は思い込みすぎだがね

669: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/10(土) 19:33:06 ID:y8X9NxfD
>>664
一目ぼれしないクチだから多少辛口になるけど、あんまり同情できないな・・・
ろくに話したこともない相手じゃどんな人間かもわからないのに
好きになっていきなりアド渡すって、女とは思えないほど警戒心なさすぎ。
その男がムカつくのは同意だけど、いい勉強になって良かったねーとしか思わん。


---------------おすすめ記事--------------------
【ロミオメール】 僕とかくれんぼかい?君を見つけられたら僕を受け入れてくれるんだね!

飼い犬にうちの息子の名前を付けたママにムカついてる。息子は珍しい名前なのでパクったとしか思えないんだけど…

夕食を作って欲しいと言う彼にリクエストを聞いたら「何でもいい」と言われたのでハンバーグを作ったら「カレーがよかった」と言われた→なので次回はカレーにしたら…

夫が「実家の味が恋しい。実家の味に寄せろ」とうるさいので義実家に出向いておかずを分けてもらい食卓に並べた→すると夫がまさかの発言を…

私に何か伝えたい事があるらしい元彼からの宿泊希望メールを無視してたら追撃メールがきた。元彼「伝えたい事ってのは…」→奴の中の時間軸はどうなってるんだろう。

うちの会社に配属された派遣が凄い人だった。配属された直後は大人しかったんだけど、ある会議を境にスイッチが入り…

自宅の庭で育ててる苺が実ってきたある日、あまり評判が良くない奥さんが子連れで訪ねてきた。奥さん「苺狩りをさせてやってほしい」→拒否したら…

食洗機のある家庭で育った妻に「食洗機買って」と言われた。しかし俺の家庭にはそんな物は無かった。なので突っぱね続けて4年が経過したある日…



引用元 【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】