※オカルト注意


709:名無しの心子知らず 2012/09/02(日) 15:39:04.53 ID:ETb1AzL3.net
4歳娘と夫のやり取り
先日、夫と娘で電車に乗ろうとした時の話。

夫が切符を買っていたら
娘「とーちゃん早く!早く!」
夫「ん?どうした?」
娘「怖い人がついて来る!」
かなり焦った様子で改札まで急がされた。
何だかよくわからないんだが、
何かの遊びをしてるのだと夫は思っていた。

人気記事(他サイト様)


改札を抜けて、階段を下りホームに到着。
娘は何度も後ろを振り返り夫を急かす。
電車が来た。


「早く!とーちゃん電車に乗ろう!(涙目」

「どうしたのさっきから、何がどうした?」

「あそこ!お爺ちゃんとお婆ちゃんの後ろ!ずっとついて来てるの!」

つづく

710:名無しの心子知らず 2012/09/02(日) 15:48:42.96 ID:ETb1AzL3.net
夫には、階段を下りてる老夫婦しか見えない。


「ついて来てる?誰が?」

「血だらけの…顔も腕も足も血だらけの女の人と男の子、手をつないでる。
 その後ろにおじさん!怖いよ!早く電車乗って!!」

夫は兎に角怖くなり、娘を抱えて電車に急いで乗り込んだ。

「良かったぁ…」
奥の空いている座席に座ると、
娘は今来たホームを窓からじっと見ていた。

「その人達は今どこに居るの?」

「入口に居るけど入って来れない。良かったぁ。」

いつも通勤で使う改札とは別の改札だったのですが、
帰りにもう一度夫が辺りを確認した所
電車事故等で亡くなった人の為の慰霊碑があったようです。

お粗末様。

711:名無しの心子知らず 2012/09/02(日) 18:25:40.47 ID:9lKZ6JkY.net
怖すぎ

712:名無しの心子知らず 2012/09/02(日) 18:50:23.12 ID:ETb1AzL3.net
>>711
話を聞いて私涙目w
じっと入口前まで来て入って来ないのを想像して悶絶。
空想にしては生々し過ぎて本当に怖かったです。

713:名無しの心子知らず 2012/09/02(日) 20:15:02.75 ID:hwGw5q0J.net
怖いよぉ…

716:名無しの心子知らず 2012/09/02(日) 22:38:33.13 ID:4JKSgQ7r.net
普通にホラーとして怖い‥


---------------おすすめ記事--------------------
つい最近「ハンロンの剃刀」という考え方を知ったんだけど、嫌がらせを行う側にあまりにも都合が良すぎると思う。何でこの考え方が持て囃されてるの?

父方の叔母に結婚式の招待状を送ったら欠席の連絡が。叔母「今後一切関わらないで欲しい」→突然の宣言に驚いて理由を聞いたら今まで私両親にされた事を語られて…

勤労感謝の日が人生最悪の日になった。俺の妻と不倫中だという男の奥さんが訪ねてきたのが始まり。妻の不倫現場を実際に目撃した俺は間男に突撃、そして…

会社帰りに痴漢被害に遭ったので交番に駆け込むも信じてもらえずネタ扱いされた。話にならないので警察署に行こうとしたら…

息子夫婦の嫁が帰省してくるのが憂鬱。孫と触れ合おうとしてもずっと息子嫁に抱っこされてる。息子嫁は来なくて良いなんて絶対言えないけど…

何度「もっと考えて行動しろ」と伝えてもトロい部分の改善が見えない嫁に「脳みそ腐ってるんじゃないの?」と言ったら離婚を切り出された。これ俺が悪いの?謝るべきなのか?

母が急死してしばらく経ったある日、「死にたい」が口癖の彼に「(私)のの母ちゃん元気かな?つって死んでるから元気も何もねーか」と言われた→それを聞いた瞬間、気持ちが…

人間が皮膚呼吸できる事を知らなかった私に説教してきた彼が「金箔を全身に貼ったら、肺で息をしていても窒息する」と言ってきた→これが本当かどうかネットで調べたら…


引用元 霊感?乳幼児の不思議発言